PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男大都会を行く♪~モデル編~

前回の続きです♪

朝の刺激的な散歩を終えた二人。
マグ、今日もよろしくね~♪

20101020-0.jpg

はいはい♪マグです♪



てなわけで家に帰って、ご飯を食べて、準備開始です。

20101020-1.jpg

マグ…御礼参りじゃなくてお宮参りだからね。

ギャン泣きするマグ美をよそに、お着替えを始める三郎。
ボクちゃんは最近マグ美の声を聞いても逃げなくなりました!
だってボクちゃん、お兄ちゃんですから!!

というより…泣いたら必ず私の方を見るようになりました。
すんごい不満そうな顔をして(爆)睡眠を妨げられて不満なのだそうです。


準備を終えて着いた場所は!!!

20101020-2.jpg

北海道神宮です!!
まぁお留守番のボクちゃんには何のこっちゃ分かりませんがね(怒)

とりあえず・・・お宮参りはほとんどいなくて、
七五三の方々であふれ返っていたそうですよ。


祈祷も終わって。
ここからがボクちゃんの出番です!!!

20101020-3.jpg

マグ家最北端支部長として、バッチリ決めてきました♪
マグ美を心配する感じで写ってて、ステキなお兄ちゃんぽいですね♪

…クッションが気になっただけでしょう…


このほかにも、家族写真や親子写真も撮って・・・最後の〆は何と!!!

20101020-4.jpg

ボクちゃんです!!

まぁ当然ですよね、マグ家の長ですから。
立派なボクちゃんの姿をしっかりとおさめてもらいましたよ♪



次回、お食初めに続く♪




ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





20101020-5.jpg

えらそーなモデルだなぁおい。
でもカメラマンさん、本当に『これでいいかい、マグ?』と聞いてくれてました(^^)


| お出かけ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

本当に写真、撮ったんだマグ。
やるなマグ家(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/20 18:56 | URL |

No Title

いいな~、
おされですね~
最北にもこんなスタジオあればいいですな。

| ありびんちょっぷん | 2010/10/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ美ちゃん御礼参りじゃなくてお宮参りで良かったです(笑)
確かに今の時期は七五三多いでしょうね~
マグ男君この恰好でしかもプロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね(笑)

| マックスパパ | 2010/10/20 23:19 | URL |

No Title

マグ男、モデルデビューだ~
凄い~凄い~
今度は花も隣に置いて撮りたいわ^0^
なんてマグ男も花も黙ってないかぁ^^:

| みよぴ~ | 2010/10/20 23:44 | URL |

No Title

お疲れ様~。
一気に寒くなってきたからね、風邪は早目に治しましょうね。
マグ男とくれば、エル・蘭親子でしょう(笑)
次回の撮影時は是非ともお供に連れてってね~。

| エルと蘭の母さん | 2010/10/21 08:24 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ子さん
お大事に・・・
三郎さん、マグ美ちゃんは大丈夫ですか?
元気なのはマグ男くんだけ??
マグくんしっかりお兄ちゃんして、みんなを元気ずけてくださいね(=^▽^=)//

| ダイスケのママ | 2010/10/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

No Title

よん子母さんさん

昨日はありがとうございました!
ガーゼ巻いたり粉パフったりで対策してます!
のん気に写真なんて撮ってる場合じゃなかったです…(苦笑)



ありびんちょっぷんさん

何だかとってもおっされ~な場所でしたよ♪
ただ、ファクトリーの中にあるので、店内ペット禁止…
マグ男はバリケンに入れて大人2人で運びました(笑)
最北端にもペットの写真館があるみたいですよ(^^)



マックスパパさん

そうなんです、お宮参りなのに…
某E&Rの母さんさんが御礼参りだと…(爆)
七五三、とってもかわいかったです(^^)マグ美も
3年後は…と考えると楽しみですね(^^)
プロのカメラマンさん、マグ美よりマグ男をメインで
撮っておりました(爆)

| マグ男 | 2010/10/21 10:15 | URL |

No Title

みよぴ~さん

モデルデビュー、まんざらでもなさそうです?!笑
カメラマンの後ろで、『ご飯!』とか『ドッグラン!』とか
わんわん仲間の名前を言ったりしてマグ男の気を引くのに精一杯でした(爆)
一番効いたのは『ジョナママ!泰子さん!!』でした(笑)
花ちゃん横にいたら…変態マグ男、興奮しまくって機材を倒しそうです( ̄▽ ̄;)



エルお蘭の母さんさん

早めに治したくてもなかなか出て行かない風邪菌…
昨日よりは大分ましになりました!!関節痛いのの
後遺症みたいなのがあって体が重いですが…
親子は…いたら撮影現場でバトルが始まって、
カメラマンさんもビックリ、でも飼い主は写真撮りだして
その現場をブログにアップ!!なんてことになりそうです(爆)


ダイスケのママさん

ありがとうございます!
風邪にやられたのは今のところ私だけのようです…
マグ美もマグ男も元気!!三郎も今のところは元気です。
が、今までの経緯を考えると…三郎にもうつるんではないかと心配です(><)

| マグ男 | 2010/10/21 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/183-de198965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

