PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男、大都会を行く♪

札幌より戻って参りました♪
マグ美の御礼参りお宮参りと記念撮影も無事終わり、
ホッと一息マグ家です(^^)

と言うわけで、マグ男より今回の札幌ツアーを復命してもらいます(笑)

20101019-1.jpg

紅葉も始まってとってもキレイな札幌でしたです。

土曜の夜に無事札幌に着き、マグ美もお風呂に入れてご飯タイム!
ビールを飲む三郎を見て、そういえば よん太君もビールを飲むなぁと思ったので
お母さんにボクちゃんも飲んでみたいとお願いしてみましたです。
ケチなマグ子はくれないけど、お母さんは少しだけよと言って
ボクちゃんにくれましたです。とっても優しいお母さんなのです。

20101019-2.jpg

缶のフチの滴でとってもご満悦なマグ男でした♪



さて、散歩の復命です。大都会は不思議がいっぱいです。

なんとなんと・・・

20101019-3.jpg

そんでもって、マグ男タウンとは違って・・・

20101019-4.jpg

朝だったのでそんなに車は写ってませんが、
それでもマグ男タウンとは比べ物になりませんでしたです。

そして極めつけは!!!!!

20101019-5.jpg

とにかく歩くところ歩くところにワンコ通信があるのです。
たっくさんのワンコのニオイをその都度止まって確認するので、
ボクちゃんのメモリーカードはパンク寸前でしたです。
USBを持って来ようとしたのですが、ボクちゃん、壊したことを
すっかり忘れておりました(爆)


たっぷりのデータを分析して、大都会の空気も吸ったので・・・

20101019-6.jpg



次回へ続く♪




ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



20101019-7.jpg

エレベーター大好きマグ男です(笑)



コメント返信が遅れており申し訳ありません!



| マグちゃま | 14:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

マグそのまま電車に乗って、探検してきたら
よかったのに・・残念だったね。
大人の味はいかがでしたか?缶だとケガするか
ら今度はグラスに入れてもらうんだよ(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/19 14:51 | URL |

No Title

さすが、よん太母(笑)
缶は危ないから今度はボールに入れてもらいなさいねぇ。
風邪は万病のもと、早く治すのですよ~。
手伝いが必要ならメール下さい、エルとお蘭が待機してますから(笑)

| エルと蘭の母さん | 2010/10/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

No Title

すごいコメントですね、↑お姉さま方^^;
でもマグ男君ビールの味を知ってしまいましたか(笑)
ここだけの話我が家のマクさんビールを盗み飲みする程のビール好きです^^;
マグ男君飲みすぎないようにね(笑)
マグ男君はマグ子さんのお母さんのこと大好きでしたよね、探してたお母さん見つかってさぞやうれしかったことでしょう♪<マグ美ちゃん御礼参りじゃないですよね^^;>

| マックスパパ | 2010/10/19 22:12 | URL |

No Title

キリッ!! とカッコよく・・・・
マグ男くんは大都会が良く似合います(=^▽^=)

ナビゲーターも頑張ってくれて楽しかったよ・・・・♪
大人の味、ビールも覚えたんだ(^。^;)
家のダイスケと飲み友達になってください(笑)
ダイスケは千鳥足で歩くから面白いですよ(*^▽^*)/

| ダイスケのママ | 2010/10/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い

マグ子さん~マグ男君~マグ美ちゃん
お帰りなさい~あら・・・三郎さんを忘れるところだわ
三郎さんおかえりなさ~い
大都会から一気に第二の都会に戻られて(笑)
ホットしたのでは・・・なんて
都会で大人の味を楽しんじゃったマグ男、
そりゃぁ~母さんが恋しくなるわけだわ^0^
マグ子さんに隠れてマグ三郎さんから貰うんだよ^0^
駄目な時はみよぴ~のお家にいらっしゃい
冷蔵庫に冷やしとくからね^0^

| みよぴ~ | 2010/10/19 22:53 | URL |

No Title

よん子母さんさん

電車には怖くて乗れなかったので・・・
今度はよん太君と一緒に乗るですよ♪
マグ子はケチだからグラスになんて入れてくれるはずが
ないのです(泣)



エルお蘭の母さんさん

グラスにも入れてくれないマグ子がボウルになんて
入れてくれるわけないのです(爆)
マグ子の風邪は昨日より悪化してて大変です・・・
看護士親子に来てもらえたらボクちゃんも楽しいから
ぜひお願いしたいのです♪(笑)

| マグ男 | 2010/10/20 09:37 | URL |

No Title

マックスパパさん

そうなんですよ~!
よん子母さんもエルお蘭の母さんも優しいのに…
ケチマグ子はボクちゃんにくれません(`△´)ノノノ
いつかマックス兄さんと杯をかわせる日が来ることを
願っておりますです♪♪
マグ子母は大都会にいました!!!
ボクちゃん、これから大都会に住む予定だったのですが
いつの間にか連れ戻されてしまいました…



ダイスケのママさん

ありがとうございます♪♪
いろんな刺激があって楽しかったけど…
ボクちゃんやっぱりコンクリートより芝生が好きです(笑)

ではいつか必ず・・・!!
ダイスケ君と杯をかわしたいと思いますです!!
マグ子に見つからないように盗み飲みして、
体を鍛えるであります♪(笑)

| マグ男 | 2010/10/20 09:42 | URL |

No Title

みよぴ~さん

そうなんです、刺激の多い大都会…
ほんとはマグ子母と一緒に住む予定だったのですが
いつの間にか連れ戻されてしまいました(泣)
でもボクちゃん、コンクリートより芝生が好きです♪(笑)

マグ子はケチだから絶対くれないし…
三郎も飲み始めたらボクちゃんのことなんて眼中にないだろうから…
こっそりみよぴ~さんのところまで行って、
花ちゃんに人生相談をしようと思います♪

| マグ男 | 2010/10/20 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/182-0524b45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

