PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物の大都会!!

昨日からマグ子実家に帰ってきております(^^)
というのも、マグ美のちょっと遅めのお宮参りで北海道神宮へ。
あと、ちょっと早いけどお食初めも♪

100日記念ということもあり(これまたちょっと早いけど)、
記念撮影もしてきました!!

マグ美とマグ男、フォトスタジオデビューです♪


明日最北端に帰るので・・・
またゆっくりブログでお伝えしようと思います♪


というわけで、とりいそぎ(?)2ショット(笑)


P1040628_convert_20101017205225.jpg




ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


マグ男のネクタイ姿、ばっちり決まってますか??(^0^)



| お出かけ | 21:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~

マグ子さん
そっかぁ~早いよね^0^
この間生まれた~なんて思ったら
百日のお祝い&お宮参りなんだね^0^
ベストショット楽しみにしてるよ~
でもでも
マグ男とマグ美ちゃんの今日もベストショットだよ~
マグ男のネクタイ、似会いすぎだけど(笑)

| みよぴ~ | 2010/10/17 21:38 | URL |

No Title

それはそれはうれしい里帰りですね♪
おめでとうございます!
今日の2ショットもいいですよ(^^)v
マグ男君ネクタイなんでこんなに似合うんですかね(笑)

| マックスパパ | 2010/10/17 22:26 | URL |

No Title

なぁに~マグまでスタジオ入りなの????
生意気だー(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/18 01:21 | URL |

No Title

おめでとうございます(*^▽^*)/

マグ美ちゃん、マグ男くんのツーショット可愛いね~
マグ美ちゃん、お手ても、あんよも大きくて何処まで大きく育つのやら!(・^▽^・)

マグ男くん、ネクタイ姿もキリリッ!!と、たのもしい
お兄ちゃん!!素適だよm((_))m

| ダイスケのママ | 2010/10/18 09:52 | URL | ≫ EDIT

No Title

ほらっ(笑)
よん太の母さんも生意気だって言ってるし~(爆)
お礼参りは無事済んだようで良かったね^_^;
早く帰っておいでよ(*^_^*)

| エルと蘭の母さん | 2010/10/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

No Title

さすが本大都会のスタジオは
わんこOKなんですね。
ラグの淵も赤だし、狙ったの?
すてき~~
エル母さん、お礼参りってww
有りそうだけどウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

| ありびんちょっぷん | 2010/10/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

お礼参りに行くのに お蘭とチェル子連れて行かなくていかったのかい?

| ジョナママ | 2010/10/18 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/181-df79351d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

