PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかついこの人

20101016-1.jpg

いかついこの方、マグ美ちゃん!
かわいいかわいい我が娘です(爆)


20101016-2.jpg

確かに、タイトル変えてもそんな頻繁にマグ美は出てこなかったね。
したら今日はマグ美にお願いしようかな♪

20101016-3.jpg

あ~引っ張りあいっこね!!
お蘭は強敵だから、トレーニングは大事だよ!!

…ってこれマグ男じゃん!!

20101016-4.jpg

右ストレートが自慢だったけど、左にも磨きがかかったら…
マグ男も女子軍団もビックリだよアンタ…大丈夫かね??

20101016-5.jpg

そうだよね、いくら拳を鍛えても追いかけられたらマグ美の方が
不利だもんね。そんな時にボールを投げて時間稼ぎね!!

でも、これもマグ男じゃん(笑)
まぁイメージ図ってことで、これを読んでくださってる皆さんはきっと
分かってくださってますよ(^^)




女子軍団に負けないためのトレーニングは続く・・・




右クリックストレート!ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



20101016-6.jpg


大根でマグ男を釣って何とか撮れた1枚です(笑)



| マグ美 | 08:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

どんどん人間に変化?してるねマグ美チャン・・
最初から人間だけど・・(笑)なんか顔がまた変わった
ような・・やっぱり三郎さんの顔???
最後のマグとの2ショット、すっごいいいよ。
来春はこの二人が 天下をとるんだね?

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/16 11:47 | URL |

可愛いわ~

マグ子さん
連日の更新^0^余裕が出来たかな?
大根で釣ったマグ男君とマグ美ちゃんのツーショット
超可愛いんですけど~(笑)
寒くなってきたから、風邪に要注意だよ~ん

| みよぴ~ | 2010/10/16 13:33 | URL |

No Title

日に日に態度がデカクなってきたマグ美ちゃん(笑)
すでに大物の風格さえ感じます^_^;
来春は・・お蘭とマグ美ちゃんの一騎打ちもありうるかもね~。
お蘭ちゃんも負けないように日々トレーニング欠かしませんよ(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/10/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 17:59 | |

No Title

マグ子さん変な所に↓の□にチェックを入れたら??
コメントが消えちゃった???うっそう~~~ッ(アセアセ)
管理人のみ閲覧できます・・・見えますか?

| ダイスケのママ | 2010/10/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ美ちゃん最北端にマグ子さんの現地のお母様がいっぱい居いるから頼りになっていいですね♪
でもなんの練習してるんでしょうか^^;
マグ男君影が薄くならないようにがんばろうね(笑)
マグ美ちゃんとマグ男君のショットはいいですね~♪

| マックスパパ | 2010/10/16 21:04 | URL |

No Title

えへへ顔、さいこーですね。
3ヶ月ってこんな表情豊かでしたっけ?
もう、記憶が遠すぎて思い出せないww
寒いね~。
今夜は雪だとか??

| ありびんちょっぷん | 2010/10/17 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/179-f0d2b09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

