PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの愛しのボールちゃん

20101015-1.jpg

こんにちは♪

マグ皿を洗って食べるところに置いたら・・・
何かが入ってるかと思い込んでしばらく待っていました(笑)


さて。
昨日もお邪魔しておりました、デビルズガーデン…。

昨日のマグ男は一味違いました!!!
何と、バトルに参加することなく、ひたすらマイ世界ならぬマグ世界へ。

20101015-2.jpg

自分の口より大きなボールをひたすらガジガジ、コロコロ…
3人のバトルを横目に、仲間に入ることもなくボールに夢中(笑)

20101015-3.jpg


が!!ボールちゃんがマグ男の側から!!!

20101015-4.jpg


でも、ちゃんとゲット(笑)

20101015-5-1.jpg


マグ男のボールなんて気にもせず、3人のバトルは続き・・・

20101015-6.jpg


その様子を見て、マグ男は自分が女子軍団嘱託職員であることを
やっと思い出したようで・・・

20101015-7.jpg

20101015-8.jpg

出た!ロープをくわえてバトルに参加!!

案の定、だーれもマグ男を見てませんでした(爆)

こりゃほんとにクビになる日も近いのでは…と心配になるマグ子でした。






さぁて。家事します(笑)





どんどん浮上してきました!皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



クビになるかも…と心配するマグ子をよそに、

20101015-9.jpg

ボールちゃんより、自分の身を心配しなさい。
もう袖の下は通用しないかもよ?!








| マグちゃま | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

まあ・・余裕のマグ子さんですこと(笑)
パソコンいじる暇があったら、家事ですよ!家事(笑)
エルもお蘭も・・ルークを見て喜ばなくなってきた(爆)
ルークは母の顔を見て大喜びして・・手をカミカミするし^_^;
私も、コメントしてる場合じゃないんだけど(笑)

| エルと蘭の母さん | 2010/10/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ男君今日も出勤でしたか?
最近エルバトルに参宣しないで、もっぱらロープ、とボールに夢中ですね(・▽・)

そんなマグ君もスキですよ~♡♡♡・・・
ルークくんがいるからチョッと遠慮してるのかなぁ~
それとも自分だけの世界に浸ってる~~(q^-^)♪/

最近ペットショップを覗いてるダイスケママ、小型犬のおもちゃは沢山置いて有るけど大型犬のおもちゃが少ないのよ!横浜は大型犬に不親切!やっぱりローカルですよね(こんなこと言ったら違反かしら!)

マグ子さん、12日又叔父が入院しました~。
一難去って又一難・・・
心臓肥大の為、即入院でした(心筋梗塞)・・・
今、検査!けんさの毎日です!!

| ダイスケのママ | 2010/10/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

No Title

あははっ^^;
マグ男君自分の世界に閉じこもる?(笑)
いや、多分大好きなエルちゃんを狩ってはいけないと気づいたのでしょう、そうだと信じたい(笑)
一番上の見返り美人ならぬ、ふりかえりマグ男君、かわいいじゃあないですか♪

| マックスパパ | 2010/10/15 23:56 | URL |

No Title

マグ子さん
マグ男可愛い^0^
デビルズガーデンでもマグ男の世界に行っちゃってる
一人遊びも可愛いけどね^0^

| みよぴ~ | 2010/10/16 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/178-20494734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

