PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじられマグ男~プチマグコレ~

マグコレと呼ぶにはちょっと・・・でもマグ男コレクション。
そんなマグコレを、プチマグコレというそうな・・・

今回は2着!!
着ってか…アイテム???

それではどうぞ♪



ネクタイver.
20101014-1.jpg

今度、皆で写真撮影をするので…
それに合わせて百均でゲットしてきました(笑)
まぁ確かにある意味変態ちゃんですが…
けっこう似合うと思いませんか(^^)

何だか疲れたサラリーマンにも見えますが。

ちなみに、去年は蝶ネクタイを購入したのですが…
見事に食いちぎられました(爆)なので今年はネクタイで♪



そんでもって、次!
10月といえば、コレですよコレ!!!
マグ子がクリスマスの次に好きなイベント!!

20101014-2.jpg

ハロウィンです♪
去年、かかおさんのブログで開かれたイベントに参加させてもらってハロウィンの
かぶりものもあるんだ~と知り、これまた百均でゲットしてきました♪

あ、でもご機嫌ナナメ??

20101014-3.jpg

あぁぁぁ・・・何とブッサイク機嫌の悪い顔・・・
もうちょい我慢してね。ってかとりめしおあやきとりって何ですか??
トリック オア トリートですよ!!はい、どうぞ♪

20101014-4.jpg


この後、大根さんをプレゼントしました(^^)


このハロウィンのカチューシャ、エル家に行ったので…
親子がつけて、ブログにアップされることを楽しみにしています♪





おかげさまで浮上してきました♪
いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




いつもイカツい顔ばっかりのマグ美なので…
今日は爽やかなマグ美のお顔で今日の締め。


20101015-5.jpg


兄思いのフリして全部食べてそうな予感です。




| マグちゃま | 14:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

マグ美ちゃん、すっかり人間らしくなりましたね。
笑顔もかわい~~。
先日のルーク家ブログを見てから
マグがねずみに見えて仕方ないww

| ありびんちょっぷん | 2010/10/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

No Title

なぁに~わんわん倶楽部は被り物大会に
なっちゃったの?・・・我が家から始まった
けどね(笑)  でも、これも可愛いしネクタイも
似合ってる~。エル家のブログ更新が楽しみ
だ~。

| よん太母 | 2010/10/14 20:58 | URL |

かわいいです。

マグ美ちゃんの笑顔可愛いです。まんまるでめちゃめちゃかわいい!!
マグ男君のムスッとした顔も最高にいいですね。

| ママママ | 2010/10/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ男君丁度地が白系だからシャツにネクタイみたいに見えますね~さすがマグコレ(笑)
かぶり物も流石ですね~よくお似合いです、いい具合にお口元がタルーンってなってますよ♪

マグ美ちゃん、いい笑顔!

| マックスパパ | 2010/10/14 22:39 | URL |

可愛い^^

マグ子さん
オッハー(ダイブ昔に流行ったけね)
マグ男のハロウィン&ネクタイ姿超凛々しいよ~
マグ美ちゃんの笑顔も最高^0^
マグ子さん、ナイスカメラウーマンよ(笑)

| みよぴ~ | 2010/10/15 08:02 | URL |

No Title

わぁ~い!!
可愛いよ~マグ男君!!m((_))m
頑張っているビジネスマン・・・♪♪
ようくみらと、メチャ困った・・・トホホ・・・の感じが面白いね!!o(^n^)o (爆)

マグ美ちゃん
ママとどんなお話してるのかな~
可愛い笑顔が最高だよ(*^▽^*)//
,

| ダイスケのママ | 2010/10/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

No Title

ありびんちょっぷんさん

3ヶ月前はガッツ石松(も人間ですね)だったのに、
最近はよく笑うようになってかわいさ100倍です(親バカ 笑)
ネズミもネズミ、悪さばっかりしてそうなネズミですよね(爆)




よん子母さんさん

被り物は…今年はよん太家から始まったようですね( ̄ー ̄)♪ニヤリ
去年のハロウィンとクリスマスは、めちゃくちゃおもしろいですよ(爆)
写真撮影が終わったら、ネクタイお渡しします(笑)
よん太家のハロウィンの被り物、借りたいです(爆)
我が家のカチューシャはエル家から引き継いでください(^▽^)

| マグ子 | 2010/10/15 09:10 | URL |

No Title

ママママさん

ありがとうございます♪
最近本当によく笑うようになって、私より三郎が大変です(笑)
夜も置いたら寝てくれるようになり、朝晩の区別もだいぶついてきて
一時よりは本当に楽になったけど早くも何だかさみしい感じも(^^;)
マグ男とも激しく遊んだらいいものを…こんな被り物させられて、
そりゃ不機嫌になりますよね・・・( ̄▽ ̄;)



マックスパパさん

ありがとうございます!!!
もう私には裸体にネクタイの変態犬にしか見えないので
マックスパパさんのシャツに見えるというコメントは
マグ男の心を癒してくれたと思います(笑)
マグ美の笑顔にズッキュンな三郎です(^^)

| マグ子 | 2010/10/15 09:51 | URL |

No Title

みよぴ~さん

おっはーございます♪香取君ですね!
一気に歌が脳内再生されました(^^)なつかしい♪
たまたま撮れたのかはたまたほんとに嫌がったのか?!
だるそーな顔がほんとにツボりました(笑)
マグ美は最近よく笑うようになり、時に奇声も発し(爆)
そういったところは私に似たようです(笑)



ダイスケのママさん

何だか毎日残業でお疲れ…のような、大きなミスをして
明日からどうしよう…のような…とりあえずもともとの困った顔が
さらに困ってしまいました状態です(笑)
マグ美がアブアブ言いながら笑うので、私はひたすら
人生相談です(笑)

| マグ子 | 2010/10/15 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/177-809442fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

