PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入り浸りのデビルズガーデン

昨日、お邪魔してまいりました!!!
端っこの第二のドッグラン、デビルズガーデンへ♪
私とマグ男にとったら楽しい場所なので、エンジェルガーデンです(^^)


20101013-1.jpg

早々にバトル開始!!

20101013-2.jpg

ほんとにすんごい顔で…失礼しました。モザイク必要??

20101013-3.jpg

そうなんです、仲間に入ろうとしているのですが…
吠えるだけでなかなか仲間に入れないしがない嘱託職員マグ男です(笑)

その上・・・

20101013-4.jpg

何がしたいのかバトルにもロープを持ち込むマグ男(笑)

20101013-5.jpg

ロープをくわえたままどうにかしてエルちゃんに食いつきたいらしく。
お蘭も一緒になってエルちゃん狩りを・・・
お蘭、そろそろパピー語は卒業してもいいのでは…(爆)


バトルの合間は、芝生をはがすタイミングを狙う親子に、
一人の世界に入るマグ男…

20101013-6.jpg

はがした芝生を押さえる母さんの足をジーッとみつめるエルちゃんの顔が
とてつもなくツボでした(笑)

母さんの説得に応じようか悩み中?!のエルちゃんをよそに。
父子は熾烈なボール争いを繰り広げておりました(笑)

20101013-7.jpg

マグ、手を出すんじゃないよ手を…。




デビルズガーデンの年間パスが必要かもしれません・・

『奥さぁ~ん、年間パス、安くしとくよ~♪』

と、天の声が聞こえてきそうです(爆)




ランキングに参加ちう♪クリックしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



外ではエイリアン、


20101013-8.jpg


ストーブ前を陣取ってます・・・
最近朝はストーブonです。



| マグちゃま | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

お蘭って・・一体どっちの味方なんだか^_^;
今日もルークとエル狩を楽しんで、エルの耳と尻尾に噛みつき・・エルがキャンと鳴いてました。
それと、今日通りかかった昨日の風ちゃん家のお孫さんくらいの子が中に入りたいと言うので入れたら・・。
お蘭が遊ぼう攻撃!そそくさと帰って行きました(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/10/13 14:31 | URL | ≫ EDIT

No Title

デビルズガーデン・・近くて羨ましいです。
雪が降るまえには行きたいと思ってるビアの
母です。年間パスポートの声・・悪徳商法の
声かもよ(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

No Title

1枚目のマグ男君、また変わったスタイルで^^;
恒例になってますね、親子でエルちゃん狩り、
この前エルちゃんのとこで動画UPされてましたが、
すごい迫力でマックスだったらちびってしまいそうです(笑)年間パスポート、近くだったら我が家もお世話になりたい♪(もうストーブなのですね、マグ男君そんな近くで毛焼けないようにね・笑)

| マックスパパ | 2010/10/13 22:27 | URL |

No Title

マグ男君、すごいお顔ですね~
よっぽど楽しいんでしょうね♪
しかし家に帰ると憑き物が取れたような穏やかな表情・・・
ジキル&ハイド氏も真っ青ですね(笑)
エルちゃんのジィィ~の表情、めっちゃナイスです☆

| ケイティパパ | 2010/10/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

No Title

エル&お蘭の母さんさん

いやしかし本当にあのエル狩りはすごいですね(笑)
実の娘が一緒になって狩ってるところが何とも(><)
今日はタマ無し達も一緒になって…(゜▽゜)
エルちゃん、ストレスで毛が抜けないか心配です(笑)
でも懲りずにまた遊びに行きます(爆)
マグ美も将来…お蘭に攻撃されて大泣きするんだろうな…(爆)

・・・大泣きじゃなくてウソ泣きかwww




よん子母さんさん

図々しく通いつめてます(笑)
年度末に悪徳商会さんから請求書が届きそうです。
そうなったらよん子消費者センターに相談に行きます。

| マグ子 | 2010/10/14 13:59 | URL |

No Title

マックスパパさん

エル狩り…恒例行事になってます(泣)
いつかエルちゃんの毛がストレスで抜けるんじゃないかと心配です。
マックス君もぜひ一度この輪に入るべきかと思われます(笑)
北の女子軍団職員になれるかもしれません(爆)

もう朝晩は冷え冷えですよ~(><)
マグ男は自分の体が熱くなってからその場を離れてるようです(汗)
今年はマグ美もいるからストーブガードを買わなければ!




ケイティパパさん

ほんと、家にいると猫のように静かなマグ男…
家で充電しているのかと思うくらいです。
なので未だに私の母はマグ男のエイリアンを信じません。笑
エルちゃんの表情が本当におもしろくて!!!
見事にシャッターチャンスでした(^^)
どくまで動きませんよ!って声が聞こえてきそうでしたよ♪

| マグ子 | 2010/10/14 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/176-135db86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

