PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ポンちゃん

またまた先月まで遡ったお話。


マグ美を三郎にお願いして、行きつけの?!デビルズガーデンへ。

しかーし!!あらかじめ連絡をしなかった私・・・
エル母さんとすれ違いになり…しかしマグ男はお出かけご機嫌モード…
てなわけで、絶対誰もいないであろうドッグランへ行ってきました。

案の定誰もいませんでした(笑)その上寒いし。
ジョナママさんが来てくれたものの、寒さに耐え切れない飼い主。
ちゃちゃっと遊んで、そそくさと帰宅を決め、駐車場へ!!

車にマグ男を乗っけてさぁ帰ろうかという時に、
ジョナ家2男のジャックの兄妹犬、ポンちゃんに遭遇♪
ポンちゃんパパと一緒にランニングをしておりました(^^)



ジョナママ、ポンチャンパパ、マグ子の3人でワイワイしているその下で。

エイリアン

突如バトル開始。

いやいや、見たくないから。夢に出てくるから。

と思ったら…。

エイリアン2

ポ、ポンちゃんまでそんな顔・・・!!!!
エイリアンの会、入会決定ですかね(笑)
てかポンちゃん、女の子…。エル&お蘭といい勝負だったり…。

歯と歯が・・・

二人とも歯が大変なことになってますね。
ひたすらこんなバトルが行われているのを尻目に会話が弾む3人でした。

でも、結局バトルは終盤へ。

エイリアン3



またしてもエイリアン顔のブーム再来です♪



エイリアンクリック、頂きます!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



しかし最後は二人ともバテバテで、地面に寝転びながらのバトルでした。
二人の体にはコンクリートの汚れがたっぷり(笑)



ポンちゃんに会えたおかげで、この日のマグ男はグッスリでした(^^)
また遊んでくださいね、ポンちゃん♪

スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

あはは・・・マグ男君、スキあり!!^^;
女の子は強いね!(人間にしろ、ワンコにしろ)(;_;)
マグくん、驚いたでしょうね!
先手にエイリアン!!
ボクちゃんより強い子がいた~ってね!!(^-^;)
ガンバ!!マグ男君(・^▽^・)

| ダイスケのママ | 2010/10/12 11:52 | URL | ≫ EDIT

No Title

ダイスケのママさん

本当はとっても美人さんなんです(^^)
マグ男がけしかけるから静止画像を撮れませんでした(泣)
確かに、女性は強し?!?!笑
エイリアンの会も、大盛況です♪

| マグ子 | 2010/10/12 12:13 | URL |

No Title

こんにちは~。
お久しぶりです^^

ドッグランへの出撃、
マグ子さんすっかり復帰されているのですね~。
マグ男さんもお元気そうでなによりです!

マグ美さんの登場も楽しみにしております~♪

| Naoko | 2010/10/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

No Title

Naokoさん

ご無沙汰しておりました!!
Naokoさんのブログはしょっちゅう読み逃げしている私です…(><)
ドッグランは9月で今シーズンの営業が終了してしまったので
今はひたすらデビルズガーデンに出没しております♪

グリ男さんはお元気ですか??
Naokoさんも寝不足な日々が続いているようですが、
体調をくずされないようにお気をつけ下さいね。
マグ美、これからちょこちょこ登場させたいと思います♪

| マグ子 | 2010/10/12 20:13 | URL |

No Title

ははっ^^;
北の女子やはり恐るべしですね(笑)
ポンちゃんかわいいラブちゃんのようなのにエイリアン顔マグ男君とおんなじ^^;

| マックスパパ | 2010/10/12 22:51 | URL |

No Title

マックスパパさん

ほんとに…ダイスケママさんがおっしゃるとおり?!、
オナゴはどこの世界でも強いのでしょうか(笑)
マグ家は私はか弱い立場ですが…ヨヨヨ(爆)
ポンちゃんもエイリアンの会に勧誘しようと思います♪

| マグ子 | 2010/10/13 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/175-397d3b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

