PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグコレ2010冬

こんにちは♪

遠征中の皆さんは今はどの辺りを走っているのかな~♪


居残りマグ男は、地味にパリコレならぬマグコレを開催します!



はいコチラ。

マグコレ2010冬

おぉぉぉ!!何と斬新な着こなし!!!
ステキなマフラー?ストール??1本でここまで着こなせるなんて!!


では、Mr.タマ無しマグ男さん、この着こなしのポイントを!

マグコレ2010冬2

ほぅほぅ、二通りの着こなしでオシャレに決めれるわけですね!

マグコレ2010冬3

何だかほんとにそれっぽく見えてきたから不思議(笑)
ってか中○彬のパクリだよね(爆)

P1040408.jpg

最北女子軍団、チェルシー隊長からファッションチェックが入りました…

でも確かにだらしない着こなしになっちゃったよ…
せっかくエルママがプロデュースしてくれたのに!!





今度は何でマグコレしようかね(^^)



マグコレクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ってかマグコレとか言いながら1着だけじゃ意味ないじゃん。









スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

マグコレ、面白かった(笑)
今朝のエルブログを見て、ロープ・ストールとてもオシャレだな~って・・・(*^。^*)
すごくセンスが良かったから、マグ子さんかと思ってましたら、エル母さんのプロヂュース!!でしたか?
エル母さんもセンスバツグンですね~(・▽・)//♪
マグ男君、とってもステキなダンディーでしたよ(^_☆)v/
マグくん、いいお兄ちゃんしてるかな~
遠い横浜からいつもエール送ってますよ~(*^▽^*)

| ダイスケのママ | 2010/10/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

No Title

ダイスケのママさん

たった1着だけでしたが…(笑)
今度は何着かネタを準備してきます!!(^^)
何を思ったかエルママが巻き巻きしてくれました♪

マグ男は存在を分かっているような認めたくないような…
でも認めているような(笑)
まだまだ時間はかかりそうですが、ダイスケママさんからの
エールをうけてがんばります♪ありがとうございます♪

| マグ子 | 2010/10/10 14:38 | URL |

No Title

驚きました^^;タイトル変更&模様替えされてたんですね^^;
育児は大変ですもんね、無理なされないようにしてくださいまし(^^)v(マグ美ちゃん順調に大きくかわいくなってますね♪)
エルちゃんのお母さんがマグ家の近況を日々掲載されてましたんで不思議とお久しぶりじゃあない感じがします(笑い)袖の下を送られたようで嘱託職員クビにならずよかったですね(笑)

| マックスパパ | 2010/10/10 15:35 | URL |

No Title

マグ子さん
遠征組は楽しんでいるだろうね~
土産話が楽しみだね
誰か・・・やらかしてるかも(笑)なんて
マグ男のストールとってもお似合いだよ
真っ白にブルーがいいねぇ~

| みよぴ~ | 2010/10/11 07:32 | URL |

No Title

マックスパパさん

そうなんです、季節に合わせて変更してみました♪
タイトルは・・・心機一転で(^^)
私もエルちゃんブログを読み逃げですが毎日欠かさず
見ているので、何だか身近で嬉しいです(^^)
皆様からの嘆願コメントのおかげでマグ男のクビも逃れました♪(笑)
ありがとうございます(^^)

| マグ子 | 2010/10/11 09:04 | URL |

No Title

みよぴ~さん

昨日エルママにメールしたけど・・・
返ってこなかったんです!!!(泣)
もう残留組のみよぴ~さんと私のことなんて
忘れちゃってるんですよきっと!!(笑)
てのはともかく、ほんとにお土産話が楽しみです♪
平和に終わったらそれはそれで物足りないような(爆)

マグコレはこれから機会があればまた開催します♪
ぜひぜひ花コレも開催してください(^^)
小型ワンちゃんだと可愛い洋服がいっぱいあるんだろうなぁ…(´▽`人)

| マグ子 | 2010/10/11 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/173-a5141838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

