PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗って2度目の更新ww


明日・あさってで最北わんわん倶楽部、真ん中へ遠征です!!


…マグ家は今年はお留守番ですが(;_;)

来年は必ず!着いて行きますどこまでも(笑)

わんわん倶楽部秘書として!!自称宴会部長として!!
身体を張って旅を盛り上げてみせます(爆)withマグ男で!!!

なのでジョナママ社長!来年は出席に◎つけといてくださいね~(^▽^)



エル家・ジョナ家・よん子母さん家・チェルリン家の皆さぁん♪
くれぐれも道中気をつけて、楽しい時間を♪
家に帰るまでが遠足ですからね~(^□^)ノノノ

武勇伝、楽しみにしております(爆)



ハロウィン


Trick or Treat!!クリックしてくれなきゃ驚かすわよっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

えらそうにすみません・・・







スポンサーサイト

| いろいろと | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

夕飯食べて、ソファーに横になったら9時まで寝てた(笑)明日は早いのに、なんだか眠くないし^_^;
来年は、マグ家参加だよ(笑)
お蘭とビアがヒートにならなければいいけどなぁ。
明日の隊長と副隊長の活躍を楽しみにしていてね~。

| エルと蘭の母さん | 2010/10/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ子さん
みよぴ~も留守番組です^^:
来年は絶対参加したいよね~
花は頑丈な袋に入れておぶって連れて行くから~なんて
あっマグ子さん
ハロウィングッズ可愛いよ^0^

| みよぴ~ | 2010/10/09 23:02 | URL |

No Title

エルお蘭の母さんさん

来年、今からやる気マンマンですから!!
二人のヒートは…時期がずれるのを期待するか
子供をつくらないのなら病気予防もかねて避妊手術で…。

今頃もう真ん中近くを走っているのかしら(^^)
活躍を祈ります(爆)

| マグ子 | 2010/10/10 08:57 | URL |

No Title

みよぴ~さん

ご無沙汰しておりました!!!
来年は二人して出席に◎ですね♪♪
みよぴ~さんも、今の内からシフトに旗つけといて下さい!!(笑)
花ちゃんは宴会部長が全身でお守りいたします!!

ハロウィンは、クリスマスの次に好きなイベントです♪
本場のハロウィンパーティーを見てみたい今日この頃…

| マグ子 | 2010/10/10 09:00 | URL |

No Title

いつも、入れ違いでマグ美ちゃんにおさわりできず、
くやしいありびんです。
草仕事がない分、朝も遅くなり・・・・・ww
じゃぁ、今年はパーティーしましょう。
もちろん場所は某デビルズガーデンで(笑)

| ありびんちょっぷん | 2010/10/10 09:41 | URL | ≫ EDIT

No Title

ありびんちょっぷんさん

今度会った時には・・・ぜひぜひ触ってやって下さい!!
ビリケンさん似(大阪の通天閣にある銅像で足の裏を触ると願い事が叶うそうな)なので
足の裏を触ったら願い事が叶うかも?!?!笑

無事に草終わったとのことで、お疲れ様でした!
パーティー…♪いいですね♪♪
雪時期になっても大丈夫なように、エルママに頼んで
ドーム型のデビルズガーデンにしてもらいましょう!(爆)

| マグ子 | 2010/10/10 10:55 | URL |

No Title

マグ子さんお久しぶり~(+_+)
テンプレもハロゥインに変わり・・・
マグ美ちゃんが家族に加わり、”ほのぼの家族”の始まり始まりですね(*^▽^*)

今回は遠征できなかったけど、来年があるからね?
宴会部長さんは今から張り切ってますねm((_))m
エルブログ、毎日見てるから、マグ美ちゃんの成長ぶりはよ~く分かりますよ!!(*^n^*)
パパとママに似てとっても可愛くなりました^。^
今からワンとの生活!きっと逞しい子になるんでしょうね?楽しみだわ~(q^-^)

| ダイスケのママ | 2010/10/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

No Title

ご無沙汰しておりました!!!
ほのぼの家族というより…ドッタンバッタン一家です(笑)
タイトルは控えめに設定させていただきました(笑)

はい!!来年!!必ず出席して楽しい話題をお届けしたいと思います♪

自分でブログを書かないでエルママさんのところには
ちゃっかり登場している私です・・・(^^;)
でもおかげさまでマグ美は沢山のかわいいワンコに囲まれて、
これからが本当に楽しみです♪

| マグ子 | 2010/10/10 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/172-746f20b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

