PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

またまたまたまたご無沙汰しております、マグ子です。

そして・・・

伊達ラン

前のブログからもうすぐ1ヶ月・・・
1ヶ月以上更新しなかったら変な広告をしてくれるこのfc2ブログ(笑)

広告を出されたくなければさっさと書きなさいよ~
というfc2さんからの天の声が聞こえてきそうな今日この頃です(゜▽゜)


----------------------------------------------


マグ美が生まれてもうすぐ早いもので3ヶ月。
おかげさまで私の方にも幾分余裕が出きてきました(^^)
余裕も出きてきたしfc2うんぬんでブログ書かなきゃ~と
思いながら皆さんのブログ&コメントを読み逃げする毎日で・・・

この際、エルママよん子母さんルーク家と同じGooブログに変更して
心機一転をはかろうかと試みたのですが、三郎の反対を頂き、今に至っております(笑)


そんなこんなで、ブログ移転はできなかったけど、
タイトルとテンプレートを変更してみました!!

『最北端からマグちゃまです』 改め 『最北端のマグ家のお話。』

今までマグ男中心だったブログ、マグ美が生まれてからもマグ男中心の予定でしたが。
やっぱりマグ美のお話しもちょこちょこ書いているので…ひっくるめました!!

申し訳ありませんが、タイトルの変更をお願い致します・・・
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。

こんなマグ家ですが、今後とも宜しくお願い致します。





さてさて。

冒頭の写真ですが…マグ男 in プチドッグラン!!
どこのドッグランかというと、伊達市のドッグランなのですが。
なんと高速道路のSAに何とドッグランが設置してあるんです!
しかも両方向に設置されていてその上設備もキレイ!!!
水飲み場&足洗い場、ウン袋&ゴミ箱…広さは小さめですが、ドライブ途中に
こんなドッグランがあったらワンコにとっても良い気分転換ですよね♪

伊達ラン2
アンタがチェルシーちゃんの皮膚を引っ張るからだろが!!!(怒)
えへへじゃないってのよ・・・

とまぁこんなのほほんな写真をエルママさんに送ったら…
エルちゃんから、『最北女子軍団嘱託職員、クビですよ』との通告が!!
先日、菓子折りと袖の下を持って行って、何とかクビは逃れたようです(笑)

ほんと…嘱託職員はクビになりそうになるし、

マグ家・・・

って感じだし、挙句の果てにはそのちっこいオモチャからも

赤ちゃんマン!
三郎パパが買ってくれた赤ちゃんマン♪ありがとうございます♪

こんな仕打ちだし?!?!?!

どうせボクちゃんは。

穴があったら入りたい気分を押し殺して、
ソファの隙間に現実逃避を求めたマグ男1才9ヶ月の秋でした。






がんばってちょこちょこ更新したいと思います。






応援クリック、ください…
目指せ再度20位代帰還!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| マグちゃま | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

マグ子さん
お帰りなさい^0^
お里帰りしていたようで、しっかり甘えてきましたか?
マグ美ちゃんもそっかぁ~3ヶ月かぁ~
早いね^0^
タイトルもテンプレートもグー!可愛いよ~
もち再20位めざして応援ポチだからね^0^

| みよぴ~ | 2010/10/09 22:58 | URL |

No Title

みよぴ~さん

ただ今戻りました(笑)
2泊の実家でしたが…楽しく過ごしてきました♪
気付けば3ヶ月になろうとしています(^^)
迫力は3ヶ月とは信じられないくらいですが(爆)

秋といえば!!ハロウィンですよ~♪♪
Trick or Treat!!と花ちゃんからも言われませんか(^^)笑

頑張って上位に浮上してみせます!!
いつもありがとうございます!

| マグ子 | 2010/10/10 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/171-b4f41c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

