PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男 in デビルズドッグガーデン

びみょーに暑い最北端よりこんにちは(^^)
風や朝晩はもうすっかり秋なのですが…昼間は日差しがジリジリと。
部屋の中にいるとその日差しで部屋の温度が上がってます(+。+)

そんな日が続く今日この頃ですが。

おとつい、初のデビルズドッグガーデンにお邪魔してきました♪

前にこっそり(?)偵察に行った時もスゴイと思いましたが…
実際に遊ばせてもらって改めてその広さに驚きました!!

P1040137.jpg

チェルーちゃんも来ていて、また変態ジャイアンマグ男が
余計なことをしないように見張っていたのですが…
オモチャを咥えたマグ男、チェルシーちゃんに襲い掛かりながら
オモチャをかじってました・・・(゜▽゜;)

P1040139.jpg

最近は北の女子軍団嘱託職員と化しているマグ男、
二人のバトルに入ろうにもタイミングがつかめないことも(笑)
エルママさんからは、マグ男は最近あっちの世界に行くからねぇ~と
話を聞いていたのですが、まさしくその通り(笑)
うん、もうそっちの世界から帰ってこないでいいよと言いたくなることも
あったりする今日この頃ですねぇ。

P1040144.jpg

チェルシーママさんに遊んでもらって。
その後私がこれを持ってマグ男をおっかけまわしたところ…
エルお蘭ブログにて、『体力が余っていたのはマグ子さんでした』と(^^;)
三郎も、まさしくその通りだね!と(爆)さすがエル母さん、分かってらっしゃる(≧▽≦)

だって最近暴れてないんだもん♪えへへ。
ちなみにこれも書かれておりましたが、人と触れ合うのも久々でした(笑)


P1040145.jpg

そして…この敷地の主、エルちゃん♪
はがした芝生を食べようとしてエル母さんに足でおさえられてます(笑)
どかしてあげたいのはヤマヤマなんだけど…コワイカラ無理ネ(爆)


ホースで水かけたり、ボール投げ(つけ?)たり、このガーデンで
マグ男と全力で戦ったひと時でした。

エルママさん、おじゃましました♪ぜひまた遊びに行かせてください…♪





P1040128.jpg

三郎の足の間でくつろぐマグ男の上に乗っかるマグ美(笑)

ワンコと赤ちゃんのほのぼの写真、いつになったら撮れるかな♪





昨日は久々にドッグランに行ったのですが、その様子はまた後日(^^)





ランキングに参加しております♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

事務所の電話移転の申し込みをしたら・・なんと金曜日だと(汗)
何の準備もしてないのでとりあえず、部屋の物をどかしに来ました。
が、PCの前に座ってるし(笑)

ランが終わったら、暇な時遊びにおいで~。
その前に、三郎さんにオープン記念として・・流木で看板を作ってとお願いして(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/09/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

デビルズガーデン楽しかったね♪
エル家に感謝ですね~!!
マグはすっかりいいお兄ちゃんになった様子…
マグ美ちゃんを見る目が優しいもんね!

昨日肉じゃが作りました!
めっちゃ美味しかったです♪
ありがとうございました!!

| チェルシーママ | 2010/09/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

いいな♪いいな♪私もワンコとたわむれた~~い❤
マグ美ちゃん大きくなったね(*´∇`*)
まだ一緒に遊ぶのは無理だよね~!うちもまだ微妙な距離よん!
床に置いたら踏まれそうだし、目を離せば匂いを嗅ぎまくられ鼻水でベショベショ、抱っこしてれば足を舐められヨダレだらけさ~(笑)

| miku | 2010/09/15 17:22 | URL |

No title

マグ子さん!あっちの世界とはどこですか(笑)
デビルズガーデン楽しめたようでよかったですね♪
動き回るのは気持ち良いのでは(^^)v
いつか乗ると思ってましたが早々とマグ美ちゃんマグ男君に乗っかってますね~素敵です♪(笑)

| マックスパパ | 2010/09/15 23:54 | URL |

No title

元気そうで、なによりです(笑)
よん太家も デビルズガーデンを
訪問してきました。凄いよね~あそこに
マグ家、家建てたら?宝くじがあたったら・・・・・
我が家もと考えている母です。

相変わらず、迫力あるなぁ~○○ちゃん(笑)
すでにマグ男は 舎弟だな。

| よん太&ビアの母さん | 2010/09/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

今朝も土砂降りの雨・・・
一雨ごとに寒くなってるこの頃です(^▽^)
あの連日の35℃の暑さは・・・すっかり忘れてしまったように・・・
台風後の朝晩、めっきり涼しくなって昨日は薄手のカーデガンで外出でした~。
病院も冷房が効いてて長い時間待たされたので結構寒かった(>O<)
暑いのもいやですが、寒さにめっぽう弱いダイスケママです(;_ ;)

先日のエルブログ見ましたよ~
マグ子さんハリキッテ!!活躍楽しそうでした~(*^▽^*)v/♪
きゃはは~今日はマグ男くんに馬乗り!!
マグ美ちゃん、今から調教師!先が楽しみだわ~~(*~n^*)/
可愛い~~♡♡♡・・・

| ダイスケのママ | 2010/09/16 11:36 | URL | ≫ EDIT

良かったね~(≧ω≦)b、マグ子ちゃんも人と触れ合えて♪♪♪
育児中の気分転換は重要ですよ~。マグも楽しいそうだし!!
デビルズガーデンでマグ美ちゃん、危ない目にあったとか…あわなかったとか?(;^_^A

最後の写真、マグ美ちゃんの眼力…Σ(゜д゜;)!!!

| ルークママ | 2010/09/16 19:28 | URL |

No title

お~~~デビルズガーデン凄く広いんだよね
花を放したら花もびっくりかも^^

マグ男君もマグ子さんも久々に気分転換しちゃったのでは?!
マグ美ちゃんも大きくなって可愛い

マグ男&マグ美ちゃん&三郎さんの3ショットがいいわ~~~
(三郎さんのお顔がないけどね)

| みよぴ~ | 2010/09/20 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/170-b8feaf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

