PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン、ドッグラン

気づけば、秋空…

快晴!!!秋??
牧草地??放牧中の牛さんです(笑)

どもども、マグ子です。
すっかり放置プレイのブログです(笑)

今日は天気が悪いって天気予報で言ってたのに…
最近の天気予報は、当たらないのかな??
予測が難しい時期なのでしょうか。

夏を感じたような感じていないような…
でも、最北端はほんとにいつでも風が気持ちいいです。

風きもちいー
シャキィィィィィン

ん、自己紹介しすぎです(笑)


今日のドッグランラン、マグ男が一番乗りでした。

とりあえずクンクンクンクンし終えたところに…

エルたん発見!!
エルちゃんを見つけてテンションあがるオッサン犬

エルちゃん、ハケーーーーーーーン(゜▽゜)!!!
エルちゃん、キターーーーーーーー(゜▽゜)!!!

いつもの通り、バトル…イチャイチャが始まりました。


今日持ってきたボールも、取り合い…じゃなくって、

ちゅーーーー
ボールが見えなくなるくらいラブラブな二人

仲良く一緒に持ってきてくれました♪



…私はポジティブシンキング過ぎますか??(笑)


帰るときは、

日陰がいいですよ
ボクがそちらの車に乗りますよ♪

エルたん、婿殿マグ男から離れたくないのかしら♪

…やっぱり私はポジティブシンキング過ぎますか(笑)


明日は、傘マークでした。
明日も天気外れてくれてもいいんだけどなぁ~…



スポンサーサイト

| マグちゃま | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ子さん、カメラ・・あったんだね(笑)

ラブラブ写真(笑)知らない人が見たら、そうだよねぇv-238

このブログを見た人は、エルとマグ男君がとってもラブラブと思うけどねぇ^_^;

あんな顔やこんな顔は撮って無かったのかな(爆)

| エルの母さん | 2009/08/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

初、コメント万歳 \(^O^)/ドッグランに行く時、今度、ご一緒させて下さい。我が家の愛犬、サップ(ミニチュアダックス)連れて行きます(^・ェ・)

| るり | 2009/08/21 22:55 | URL |

No title

エルママさん

あんな顔やこんな顔は…
また明日にでもアップします♪

だって何だかラブラブな感じが嬉しかったんです(笑)

そろそろエルちゃんのブログを除きに行こうかと♪



るりさん

ありがとうございます!!
私はドッグランへは天気が悪くならない限りほぼ毎日行ってますんで!つでも連絡くださぁい♪

| 最北端マグ子 | 2009/08/21 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/17-21913c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

