fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクちゃんの最近

912-1.jpg

ご無沙汰しております♪
相変わらずバタバタしておりますが…マグ家みんな元気です♪

912-2.jpg

何を狙っているのかな??

はい、こちら。

912-3.jpg

頂き物の、トウモロコシ♪
採れたて新鮮!!甘くてとってもおいしいトウモロコシ♪
食べても食べても飽きることがないトウモロコシ(´▽`人)
マグ男にはあげたことがないのに…甘いニオイがするのでしょうか、
私達が食べてる間はひたすら待っております…

まぁ結局落ちてくることはもちろんないのですがね(笑)

912-5.jpg

トウモロコシはあげれないけど、マグ男に新しいボーンちゃんを♪

ナイラボーンの特大サイズです(笑)
よくよく見たら、マグ男の前足の長さ&太さと一緒…
重さは400グラムくらいあるらしく…
落としたらすんごい音します。『ゴッッッットン』と。
届いたその日に、くるぶしに落とされて出血しました私。痛かった・・・

でも、マグ男のお気に入りボーンちゃんです♪

912-6.jpg

ほんとにかじりごたえたっぷりです(^^)
器用に持ってかじる姿に萌えてます(笑)

912-7.jpg

そしてそして!!
最近のマグ男はマグ美を優しくクンスカするようになりました。
でもクンスカしてるうちにだんだんテンションが上がるようですが(笑)
その時は私のヤキが入る前に、マグ美の『さわらんとって!』と言わんばかりの
右ストレートがマグ男の鼻に入るようになりました。

泣いていてもハウスに入ることも少なくなり、泣いてるマグ美を見ると
私の顔を見て『泣いてますけど。』と困った顔でこっちを見てることもしばしば。
マグ男の中でもようやく諦めがついたのか??存在を認めたのか??
とりあえず、前よりは仲良くなったような気がする今日この頃です。


912-8.jpg


でも・・・マグ美の世話でいっぱいいっぱいな私。
日中ずっと家にいるマグ男を、ジョナママさんエルママさんルークママさん
ここ数日の間、ドッグランに連れ出して下さいました。
本当嬉しい限りです(;_;)ありがとうございました。

マグ美がもうちょっと大きくなったらいっぱい出かけようね、マグ男。

912-9.jpg

この子の右ストレートを見ると、そんな日が遠くはないと思う今日この頃でした。






マグ男の運命やいかに。





ボチボチ更新でも、参加します!ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| マグちゃま | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりで~す(^-^)

今朝エルブログのトップでマグ美ちゃん登場・・・
お元気そうで嬉いいです(q^_^)
まず大きい!!小顔のマグ子さんの顔が小さく見えました(*^▽~*)

マグくん、ランに着てない時はこんな日常ですか?
マグ美ちゃんの子守も少し慣れてきた様子ですね(+。+)
右ストレートパンチはこわっ!!あはは・・・想像して笑ってしまいます!
今のマグ男くんの気持ち複雑なんでしょうね・・・(・▽・)
ガンバ!!マグ男くん!!
又、ランで会おうね♡♡♡・・・

| ダイスケのママ | 2010/09/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さんお元気ですか(^^)v
マグ男君の近況はエルちゃん&蘭ちゃんのお母さんのブログで
知ってますよ(笑)
北の女子軍団強しですね、マグ男君の援護にマックスをと思った
んですが、エルちゃんのお母さんに女子軍団についた方が得策
だと言われたので確かにと思ってしまったマクパパです。(笑)
これは噂のボーンちゃんですね♪(マグ子さんの逆鱗に触れたと
いう^^;)
マグ美ちゃん順調に育ってますね~(^^)vそのうちマグ男君に乗る
んじゃないですか(^^♪
なんだかんだ言ってもマグ男君入れ替わり迎えに来てくれるんで
すから皆さんやさしいですね♪<マグ家の人柄かな(^^)v>

| マックスパパ | 2010/09/13 23:31 | URL |

No title

マグ美ちゃんをあやす日がやってきたのね!!!
ステキ♪
マーリーを思い出すよ!!!
仲良く元気に育ってね♪

| yogako | 2010/09/14 18:51 | URL |

No title

ダイスケのママさん

お久しぶりです(^^)
本当に大きくなりました!!でもパッと見は小さいんですよ。
中身はギッシリなのか??とてつもなく重たいですが(笑)
家の中にいるとたいていこんな感じです・・・
手足をバタバタ動かすマグ美の行動にビクビクしながら
ニオイを嗅ごうとしてる姿がおもしろいです(^^)
マグ美が来てからはあきらかに生活が変わったので・・・
無理も我慢もさせて、申し訳ないですね。。。
もうちょっと、マグ美が大きくなるまで!!飼い主のエゴです(泣)



マックスパパさん

お久しぶりです!!おかげさまで、元気ばっちりです(^^)v
エルさんブログには最近登場させてもらってます(笑)
マックス君もきっとタジタジの北の女子軍団ですよ!!!
豚耳を貢ぎ物として持って仲間になった方が確かに得策だと(爆)
でも、いつか!!打倒北の女子軍団!!です!!
タマ無しボーイズ、がんばりますよ~!!!
本当に皆さんにはお世話になりっぱなしです(><)
こんなハチャメチャなマグ家のためにわざわざ…。
お言葉に甘えすぎてる私達です。
このご恩はマグ男が身体で…と企んでいる今日この頃です♪
ナイラボーン、マックス君にもいかがですか(・▽・)



yogakoさん

あやしているというかニオイ確認というか・・・(^^)
でも、マグ美のまわりをウロつくマグ男の姿が楽しいです♪
マーリーみたいにほのぼのではないのですが、
いつかあんな風になるといいなぁと思っています(^^)

| マグ子 | 2010/09/14 22:14 | URL |

No title

マグ美ちゃん
すくすく育って可愛い
マグ男も育児に参加して、ほのぼの~だね

超可愛いマグ美ちゃんとマグ男君にポチで~~~す

| みよぴ~ | 2010/09/20 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/169-fd52191b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT