PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど1週間

826-1.jpg


826-2.jpg


826-3.jpg


826-4.jpg


826-5.jpg


826-6.jpg


てなわけで。

先週の今日。
マグ子母こと私の母が、長期滞在を終えて札幌に帰ってしまいました(泣)

産後ということを理由に『上げ膳据え膳』で甘えっぱなしで過ごしていたマグ子さん。
床上げになっても、グータラ甘えておりました(笑)

帰っちゃって2日間はさみしくてさみしくて・・・
というより久々の家事にアップアップしてるだけなんて話もちらほら…笑
しかし3日経てば、さみしいより、バタバタが勝ち。
そんでもってアップアップしてもう沈んでしまいそうになったときに
エルお蘭母さんよん子母さん、チェルシーママさんが遊びに来てくれて、
どうにか再浮上できました!!!皆さん、ありがとうございました(><)



来年は今年の分までドッグラン&デビルズドッグガーデンを満喫します♪
きっとマグ男以上に私が(爆)

皆さん、覚悟しておいてくださいね~♪♪




ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


デビルズドッグガーデンに早くBBQセットとブランコを設置しなければ…♪
ジョナママ社長、秘書マグ子と極秘でプロジェクト会議しましょうね~(爆)









スポンサーサイト

| マグちゃま | 16:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ子さん共々、マグもマグ子母が帰ってしまって
後ろ姿が寂しそうですね(悲)

でも大丈夫!!
わんわん倶楽部の仲間がついてるからね~
早くまたみんなで遊ぼうね~

デビルズガーデンの正式オープンが待たれますね!
オープニングイベントには
マグ子さん&マグは何をやってくれるんでしょうか?
どんな出し物かな~ワクワク♪

| チェルシーママ | 2010/09/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子母帰ってしまって寂しいね~

早く私も秘書の仕事復帰を望んでおりますが・・・
まだ・・無理そうですね。。。

社長1人で忙しくって・・アップアップだよ。。。
とりあえず大きな仕事は、デビルズガーデンにBBQコーナーを設置しなければ・・・・雪が降ってしまいますぞっ!!

屋根つけて~アメでもおkにしなきゃ~

| ジョナママ | 2010/09/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

マグの顔が…より一段と困ってる…ランでわくわく走り回ってる時と大違い!
だけど…そんな表情も可愛いいってばさ( ´艸`)


マグ子さん、アップアップになる前に、適度に手抜きですよ、手抜きo(`∀´)o♪(←みんな遊びに来てくれてるって言うのに、悪魔のようなアドバイザーの私って…)


今年のドックランも残す所、1ヵ月をきってしまいましたね(+_+)
汚れないような日(かつ、私も行ける日)は、マグ誘拐を積極的に行いたいと思いますよ~。

| ルークママ | 2010/09/02 21:01 | URL |

やっぱり

マグ男君が探しているのはマグ子さんのお母さんでしたか!
だろうと思いましたよ♪
<タレ目で哀愁漂うマグ男君、かわいいじゃないですか~>
マグ子さん次にお母さん来てくれるまで現地のお母さん達がきっと助けてくれるでしょう(^^)v
ところで来年はドッグラン&デビルズドッグガーデンを満喫します♪・・・
デビルズドッグガーデンも!なんですね(笑)

| マックスパパ | 2010/09/02 22:26 | URL |

No title

エルとお蘭・・やっと芝が根付いたと思ったら。
ベりベりと引き剥がしてた^_^;
今日は、リードを鞭にして(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それにも負けず、千切った芝を食べてる親子。
デビルズガーデンのオープンは、当分無理かと思われます。

マグ子母が帰って、マグ男が一番寂しいのかもね。

| エルと蘭の母さん | 2010/09/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男くんの探している様子がよ~く出てました(q^-^)

マグくんもすっかりマグ子母さんのファンになったみたいね^^;
きっと親子5人の生活・・・たのしかったんでしょう~ね(*^▽^*)
マグ子さんも上げ膳据え膳、久しぶりにお母さんにお任せで思いっきり甘えたんでしょう?(+。+)エヘッ・・・目に浮かびますよ!!
突然居なくなったらオロオロしたんでしょうね(>O<;)

これからはホントに親子4人での生活!!マグ子さんの腕にかかってますよ!頑張れヤングママさん(q^_^)v?/
すぐ近くには先輩のママさん達が沢山ついてますよ~
ダイスケママ何にも出来ないけど応援だけはしてますよ(^-^)
マグ美ちゃん大きくなりましたね!!
今日のマグくんも超可愛かった!!だいすきですよ(-_⋆)//

| ダイスケのママ | 2010/09/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さんのブログいつも分かる分かるそうだったそうだった
って思いながら読んでます。
私も母と離れて育児の時 沈みました(>_<)

そして今は夜泣きで育児ノイローゼになりそうになり(汗)
でもマックスとブログで助けられました。

マグ子さんもマグ男君に癒されながら
最北端のお友達のみなさんに見守られながら
助けてもらえる人全ての人
巻き込んで育児しちゃって下さい(^^)
大変ですがお互い頑張りましょうね。

| きーちゃん | 2010/09/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~

たそがれてるマグ男がめちゃめちゃかわいいです。

さびしいね~~。

でもあなたには使命がありますよ。マグ美のお世話です。

たそがれている場合ではありませんよ。

| かなしょこまま 改めママママ | 2010/09/03 08:35 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーママさん

ありがとうございます(><)
マグ男は、母が帰った日は何度も玄関の方を見てました。
私よりもマグ男がさみしかったと思われます・・・
デビルズガーデン、しばらく開園できないとのウワサ・・・
ジョナママ社長と綿密な計画を練らなければ!!!
イベントでの出し物は…とりあえずブランコ持参します(爆)
↑もはや出し物ではない(笑)



ジョナママ社長

そうなんです…やっとこさいない生活に慣れてきました。
でも、さみしさに浸ってはいられません!!!
秘書は自宅でコツコツとデビルズガーデン開園に向けての仕事をこなしております(爆)
BBQコーナーと、アジリティと、砂場と・・・
たくさんすることがありすぎて間に合うのか不安です(笑)
屋根をつけたら税金がかかるってエルママが言ってたのですが
どうしましょうか??

| マグ子 | 2010/09/03 11:20 | URL |

No title

ルークママさん

ランのマグ男と家のマグ男は別犬です(笑)
家では借りてきた猫状態なのに…やっぱり外が好きなんだなと(^^)
だからってケンカをけしかけるのは止めて欲しいのですが(--メ)

家事は手抜きしまくりっす!!えへへ(笑)←ナゼか偉そうww
そんでもって、マグ美が泣いても多少は動じなくなりました(爆)
マグ男は今ランに行ったらとんでもないことになって
めちゃくちゃ迷惑かけると思われます(><)
もし、ルークママの心と身体に無限大の余裕があれば…ぜひ…(><)



マックスパパさん

そうなんです。でも今は諦めたようです(笑)
哀愁漂ってました、本当に。私よりさみしかったんだと思います。
来年は今年の分まで、マグ男を走らせなければ!!
いつもはハチャメチャなマグ男ですが、今年はたくさんガマンしてくれました。
垂れ目だけど、いいヤツです(爆)←垂れ目は関係ないでしょ!!笑

もちろん、デビルズドッグガーデンもですよ~(^▽^)ふふふ♪

| マグ子 | 2010/09/03 11:29 | URL |

No title

エルお蘭の母さんさん

ムチの出現頻度が高くなってきましたね(笑)
マグ男にも愛のムチをお願いします(爆)
デビルズガーデン、オープンに向けてはこちらで
ジョナママ社長と動けるのでご心配なく・・・(笑)

ほんとにマグ男が一番さみしいと思います。
とか言って実は三郎だったりして?!?!




ダイスケのママさん

そうなんです…久々に甘えきってしまいました…
久々に母親と一緒に長い時間過ごしたっていうのもあり、
話は毎日尽きませんでした(^^)
帰ってからしばらくはさみしかったですが…
マグ美の泣き声を聞いたらそんなこと思ってられませんね、
毎日バタバタ、気付いたら1日が終わっています!
これからが楽しみであり不安であり…でも、がんばります♪
ありがとうございます(^▽^)

| マグ子 | 2010/09/03 12:06 | URL |

No title

きーちゃんさん

きーちゃんさんもそうでしたか!!
自分だけじゃないと分かっていつつも、やっぱりさみしいですよね。
でも私は、きーちゃんさんのブログにとても助けられております。
ワンコとの生活の不安も、きーちゃんさんのブログを読んで
とても前向きに考えられるようになりました。

大変なのは、今だけ!!いずれ子供から『さわるなー!』とか
言われる日が来るのかと思うと・・・今が幸せなんですよねきっと(笑)
お互いがんばりましょうね!きーちゃんさんも、くれぐれも
無理なさらずに・・・



ママママさん

さみしかったです…
でも、確かに。いつまでもさみしいと落ちている場合ではありませんでした。
マグ美の泣き声で、現実に戻ったのも事実です!!
これからは三郎とマグ男と、マグ美を守って行きます(^^)
来年のドッグランとデビルズガーデンは、マグ男とマグ美より
私が楽しみますよ~!!笑

| マグ子 | 2010/09/03 12:13 | URL |

No title

そっか~帰ってしまって寂しいですね~!
私は母の体が不自由なので退院後は里帰りも手伝いもなしだったので
家の中がごみ屋敷になってました(笑)

| miku | 2010/09/03 14:22 | URL |

No title

きっと一番寂しいのはマグ子母さんだと思いますよ。
今頃、暑さと寂しさでぐったりじゃないですか?

マグ美ちゃん、首が据わるまでもう少しですかね?
そしたら、エル蘭母さんがおんぶしてくれますよ(笑)

| ありびんちょっぷん | 2010/09/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

mikuさん

そうなんです、帰ってしまいました…
我が家は普段からマグ毛でとんでもないことになってます(笑)
mikuさんのブログにおじゃましたのですが、コメントの仕方が
分からなくていつも読み逃げになっております(><)
私もスイマーバ買いまして、まさしく今届きました!!
今晩使うのが楽しみです(^^)




ありびんちょっぷんさん

寂しいと思ってくれているのか…
早く札幌帰りたい~ともつぶやいておりました(爆)
首はだいたいいつ頃すわるのでしょうか??
いろいろ調べてもまちまちなんですよね(・▽・)
早くすわってほしいけど、気長に待ちます♪
おんぶ紐持って、エル家に突入ですね(笑)

| マグ子 | 2010/09/04 11:12 | URL |

No title

なんかコメがいかない・・・。

マグ美も三郎さんも、ほっといても育つから
大丈夫だよ(笑)ばばぁが、いっぱいいるから
大丈夫。

| よん太&ビアの母さん | 2010/09/04 13:30 | URL | ≫ EDIT

No title

よん子母さんさん

(笑)
コメントを読んで思わず笑ってしまいました(^^)
たくさんの方に抱っこしてもらえて、マグ美は幸せです(^^)
すんごい子に育ちそうです♪

| マグ子 | 2010/09/05 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/168-1d18e293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

