PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男改めケチ男

824-1.jpg

えーと。
一応、フセ&マテ!と言っているのですが…
この体勢は一体何という指示によってできているのか…
スワレでもなくフセでもないこの体勢。
一体何ていう体勢なのか、誰か教えて下さいませんか?



そんなこんなで今日、ひっさびさにドッグランに行ってきました。
マグ美が満腹で睡眠モードに入ったため、マグ美はマグ子母にお願いしまして。

ランに行って、ダァーッと遊んでダァーッと帰ってきました。
嵐の男、マグ男です(笑)


824-2.jpg
久々のタマ無しボーイズの図♪

相変わらずボールが好きなマグ男…
ボールを咥えて、石も咥えて、何がしたいんだか分からない状態でした(爆)

そんなマグ男・・・
今日はいじめられっ子になってました・・・

ドッグランの陰の主、エルお蘭とタマ無し組のルークの3人が
寄ってたかってマグ男を囲って詰め寄ってるんです!!!

824-3.jpg
※訳:ボクちゃんのボールです!

ヒドイ話ですね…
ちょっと垂れ目でエリンギでエイだからって皆で…

824-4.jpg


もう見てられませんでした…ウゥゥ…(泣)









…私の書いてることと写真の中の会話が成り立ってませんね(笑)

ちょっと書いてみたかったんです、『かわいそうなマグ男』的なことを(爆)

大変失礼致しました(笑)

もちろんお分かりいただいていると思いますが・・・
ボールを独り占めした挙句見せびらかしているケチな男、マグ男です。
決していじめられてるわけではありません。(だから見たら分かるってね)


今日またしてもマグ男のケチっぷりを実感したマグ子でした…( ̄▽ ̄;)



そしてケチ男は嵐の男となって、ドッグランを去ったそうな。






帰り道、ジョナママさんと久々の再会♪
ペシペシツンツンいじられて、すんごい嬉しそうなマグ男でした(^^)

824-5.jpg






ランキング参加ちう!クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| マグちゃま | 22:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久しぶりのラン満喫できたでしょうか(笑)

マグ子さんケチ男って・・・^^;ジョナママさんにペシペシツンツンいじられて、すんごい嬉しそう・・・マグ男君orS男君?・・・失礼しました^^;

エルちゃんとこのお母さんが下見って言ってましたね~(笑)
マグ美ちゃんは遊び場いっぱいあっていいな~ヽ(^o^)丿

| マックスパパ | 2010/08/24 22:50 | URL |

No title

ブログ更新しながら、マグ家とルーク家のブログを見て大笑い。
なんだか似たような内容で(笑)

最初のマグ男、三つ指ならぬ五つ指ついてるみたいだし(爆)
育ちがいいからなぁマグは(・・?

しかし、ボールと石を同時に咥えるとはさすがだと感心しました。
欲張りマグ男さん❤

| エルと蘭の母さん | 2010/08/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

マックスパパさん

満喫してきました!!
マグ男はもうちょっといたかったようですが(^^;)
マグ男は人間にはM男でワンコにはS男です(笑)

下見にはマグ家総出で行きました(笑)
とっても広くて立派なデビルズドッグガーデン!!!
早く遊びに行きたいです♪

| マグ子 | 2010/08/25 10:42 | URL |

No title

エルお蘭の母さんさん

確かに…(笑)私も爆笑でした(笑)
五つ指ですか!!そんなおしとやかなモンじゃないです(爆)
すぐに食べに行けるように準備してるんですよ!!
あんまり待たせるとマグダレがボタボタと垂れてくるので…
いいタイミングで『GO!!』です♪

欲張りというか意地汚いというか・・・(-_-メ)

| マグ子 | 2010/08/25 10:45 | URL |

No title

マグ子さん
デビルズガーデンの見学終了しちゃった(笑)
もちマグ美ちゃんの遊び遊具が増えることを期待して・・・だね(笑)

みよぴ~はBBQを期待してるから(笑)

マグ男君、久々にランで遊んで良かったね
お天気続くといいんだけど
やっぱり秋~った風になってきたから防寒対策も忘れずにね!!!

| みよぴ~ | 2010/08/25 16:53 | URL |

No title

今日も横浜うだるような酷暑ですよ~(>0<;)アセアセ・・・

昨日からS百貨店で”水着売場”でお仕事です!!
会社の社長いわく”百貨店に入ったら100のものを売る”などと言われて・・・挑戦です(^▽^)
もう50%offと、暑いのでうれました~(*^▽^*)
通勤50分、早出の通し(9:30-19:10分)疲れました~(+。+)
小さな缶ビール一個で、バタンキューでした・・・(-”-)

マグくん、欲張り!!
エル、蘭、ルークくんに囲まれても怖気ずかない!!
たいした貫録です・・・(m(_)m)あはは・・・

マグ美ちゃんよちよち歩きになったらデビルズガーデンも変わっているのでしょうね?(笑)エル母さんに期待しようね!!(^_✯)v/

| ダイスケのママ | 2010/08/26 11:20 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなり申し訳ありません

みよぴ~さん

マグ家総出で見に行ってしまいました(^^;)
マグ子母は、『わぁぁ』と驚きっぱなしでした♪

私はもちろん・・・
どこに何を置こうか構想ならぬ妄想が膨らみっぱなしでしたよ(笑)

昼間は暑いけど、朝晩は冷えるようになってきましたね。
みよぴ~さんも花ちゃんも、風邪をひかないようお気をつけて…!




ダイスケのママさん

暑い中お仕事おつかれさまです!!(^^)
まだまだ暑いのに…もう50%オフなんですね。
同じデパート内ではもう秋物が出てるからそうなるのも
自然の流れといわれればそうなのかもしれませんが・・・
まだまだ気分は夏のままです(笑)

エル母さんいわく、マグ男は今はマイ世界に入るそうです(笑)
なので、誰に何を言われようとマイ世界を貫くマグ男なのでした(爆)

来年は今年の分までドッグランとデビルズドッグガーデンを
満喫したいと思います!!私が(笑)

| マグ子 | 2010/09/02 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/167-f8ae055d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

