PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティとエイとエリンギと

822-1.jpg
※じぇーけー=JK=女子高生

マグ美のよだれかけを巻いてしまいました…
見てたら、つい出来心で…でも、かわいいでしょ(笑)
それにしてもマグ男ってば、JKなんて言葉、良く知ってたわね♪




最近のマグ男さん。
自称『忙しい男』らしいです。

822-2.jpg

ふむふむ、それで??

822-3.jpg

いやいや…
掃除中に来てダンボールのニオイかいでただけでしょう・・・

でもまぁ、ほのぼのな雰囲気の写真だからそーゆーことにしとこっか♪


え??何??言いたいことがあるっぽいね。
何々??最近お手伝いたくさんしてるのに??

822-4.jpg

あ・・・エイって言われた事に対しての反論ですか(笑)
いいじゃん、かわいいじゃん♪
魚にバカにされてるけどねーーー!!!爆

822-5.jpg

あー後姿がエリンギなのに…わざわざエリンギになっちゃった??

そっかそっか、実は変身好きだったのね♪

822-6.jpg



少ないです。




822-7.jpg


妹からも呼び捨てされたマグ男した(笑)






ランキングに参加ちう!ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| マグちゃま | 15:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ男君~キティちゃんの涎掛け可愛いわ~
お似合いだよ^0^
マグ子さんにマグ男君ちゃんと伝えるんだよ
エイやらエリンギやら垂れ目なんて失礼ですってさ(笑)

マグ男がマグ美ちゃんを守ってるみたい~
偉いよ^0^

| みよぴ~ | 2010/08/22 17:51 | URL |

No title

まぐ美・・・・・迫力ありすぎです・・・・。
最後の画像で、この言葉しか浮かばなかった
よん太母です・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/08/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

No title

すみません・・・キティちゃんの・・・てっきりマグ男君のおみやげ入れかと・・・^^;マグ美ちゃんのよだれ掛けだったとは^^;
でもマグ男君得意げにふんふんといった感じのいい顔してますね~(^^)v
JK=女子高生ありがとうございます・今知りました(笑)
<縄遊びどー見てもマグ子さんのお母さんが遊んでやっているんでは^^;>
マグ男君はいろいろなものになれていいな~(笑)タレ目だけは変わらないけどそれがマグ男君のチャームポイントだもんね♪
マグ美ちゃんすでに大物オーラが出てますよ~(^^)v

| マックスパパ | 2010/08/22 19:42 | URL |

No title

みよぴ~さん

ついついかけてしまいまいした(^^;)
思ったよりピッタリきたのでビックリでした(笑)
エイやエリンギの他にも何かないかt考えてる今日この頃です(爆)

ホントに守ってくれたら嬉しいんですが・・・
今の段階では、まだ距離を置いてる様子です(・▽・)

| マグ子 | 2010/08/22 21:13 | URL |

No title

よん子母さんさん

ブログアップしたあとに三郎が『この写真はちょっと…』
と言っておりました(笑)確かに貫禄ありすぎですね(爆)
でもでも、お蘭には負けますから(^□^)

| マグ子 | 2010/08/22 21:15 | URL |

No title

マックスパパさん

よだれかけでした♪近くにあったのでつい…笑
つけても何の反応も示さなかったので写真も撮りまくりでした♪
JKなんて言葉、どこから生まれてくるんでしょうかね(?_?)

母が遊んでるように見せかけてマグ男に翻弄されてる母です(笑)
マグ男はこれからもいろんなものに変身します!!
マグ美の大物キャラに負けないようにがんばってもらわねば♪

| マグ子 | 2010/08/22 21:20 | URL |

No title

マグ男 しっかり守っているじゃん!!

えらいえらい!!

本業 保育士でッセ!! パート保育士として

おばさんはがんばってます(笑)

| かなしょこまま 改めママママ | 2010/08/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

マグくん・・・
JKのヨダレ賭け、可愛いよ~~(+。+)
(ほんとは、JK!女子高生って始めて聞いた言葉ですけどね!?)
次から次と短縮言葉!もうついて行けない世の中です(>0<;)

マグ子さん、イラストがお上手ね!
きゃはは~メッチャ楽しくて大笑いでしたよ~(・^▽^・)

マグ美ちゃん、お腹一杯ですやすや~~かわいいね~
お手手もアンヨも、コロコロ!貫録充分だね(q^-^)
一つ聞きたい事が有って・・・マグ美ちゃんのお手手のグローブなんで付けてるのでしょう?!ここ数年ベビーちゃんに接してないから分からない!ですよ!!^^;
まさか!今からマグ男くんにパンチ!!の為に鍛えて??って、事ないですよね!(・▽・)/うふふ・・・

”聞くはいっときの恥じ、知らぬは末代の恥”(古い)
何でも知りたがりのダイスケのノママでした(*^n^*)

| ダイスケのママ | 2010/08/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

JKって・・・?と思わず検索しちゃいました。
そういう意味だったのか~。
マグ男さんよく知ってるね(笑)


エイのイラストが好きです♪

| Naoko | 2010/08/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ママママさん

大変なお仕事ですよね(><)
私も何年かしたら近所の保育士さんにお世話になると思います。
ママママさんが近くにいたら嬉しいです!!
マグ男はほんっとに徐々に徐々にですが…
マグ美に慣れてきたようなそんな気がします(^^)
マグ美の首がすわってからが勝負?!笑

| マグ子 | 2010/08/23 21:26 | URL |

No title

ダイスケのママさん

言葉は進化するとは言え…違う方向に進化されても困りますね(汗)

マグ美は順調に体重も増えて、手足も顔もムチムチです!
子豚ちゃんみたいでとってもカワイイですよ~(親バカです)

ふふふ…このグローブはもちろんパンチの練習で…
てなわけはなく、手先冷え予防のためにと買ったのですが…
手袋靴下ははかない方が良いと聞き、使わなくていいかな~と
思っていたのですが…マグ美さん、何を思ったか自分で自分の
髪の毛をつかんで引っ張って大泣きするんです(爆)
何回も同じ事をするので…つかんで引っ張り防止のために
手袋をはめています(^^)
引っ張ってるから痛いというのが分からないようで、引っ張ったまま
泣きまくるので…発見したこっちも焦ります(><)
私も分からないこと、気になることはとことん聞きまくるタイプです♪

| マグ子 | 2010/08/23 21:33 | URL |

No title

Naokoさん

女子中学生の略語もあったはずなのですが…私は知りません…
何だか全くもってついていけないですね(笑)

マグ男は本当に女子高生が好きなんです(笑)
札幌の実家付近を散歩していてJKが通ったら、空を仰ぎながら
近づいていこうとします…。人間だったらただの変態ですよね、
ニオイ嗅ぎながら近づいていくって…(゜▽゜)

エイマグ男、自分で描いて私も気に入っていたりします♪
ありがとうございます♪


| マグ子 | 2010/08/23 21:38 | URL |

No title

JKって・・初めて知った^_^;
この頃は言われても??の言葉が多くて困る・・。

マグ美ちゃん、私もよん太母と同意見(汗)
お蘭なんて問題にならないかと(笑)

マグ男も、マグ子母とのお別れが近付いて寂しくなるね。
今のうちに、いっぱい遊んで!?あげなさいよ~~(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/08/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

エルお蘭母さんさん

ほんとですよね・・・。何だJKって!JAしか知らん!と(笑)

マグ美はなかなかの貫禄ですが・・・
やはりお蘭にはかなわないですから!!!!(爆)

マグ子母が帰るとなって、マグ家はただ今パニック状態です(笑)
明後日私も一緒に札幌に帰ろうかと(^^;)

| マグ子 | 2010/08/24 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/166-6d9490bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

