PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs マグ男

USBが破壊されて一夜明け…
改めて思い出が消えたことを再確認&しつこく根に持つマグ子です(笑)

815-1.jpg

もしかしなくてもアンタでしょ!!

最近の技術はスゴイんだからね!!
指紋や歯型で犯人分かっちゃうんだから!!
鑑識から鑑定結果が届いて、マグ男の物と一致したってさ!

815-2.jpg

まだ認めようとしないとは…クニのおっかぁが泣いてるぞ、マグ男…

815-3.jpg

うわっ!!!
超苦し紛れの言い訳です!!!

せっかくマグ家本部のお父さんお母さんから『とってもいい子だね』って
褒められたばっかりだったのに…そんな言い訳をするなんて…

言いたいことはそれだけかい??

815-4.jpg

はい、出ると思ったよ、逆切れ
マグ男の得意技にございます。なぁにが『ケッ』だこの垂れ目エリンギが!!

別に逆切れしてもいいんだけどさ。

過去の思い出が全部消えたって事はね、

アンタの写真も消えたんですよ。

815-6.jpg



そうです。

私の思い出が消えたってことはマグ男の思い出も消えたってことなんです。


これからまた思い出を作っていこうと思います♪








ランキングアップにご協力願います…泣
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



| マグちゃま | 11:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンマ~イ♪

マグ男


コレから新しい楽しい思い出をタップリ作ろうぜ~ぇ

| ジョナママ | 2010/08/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男・・やらかしたんだね(笑)
私なら1週間くらい、顔を見るたびにネチネチと言い続けるよ~。

昨日は、情報提供ありがとう。

自分が何処を走っているのか、全然わからず。
ナビを見ても・・山の中を延々と走っている様子しかわからず。

よくぞ旭川まで辿り着いたものだと自分で自分を褒めてあげました(爆)

マグ~、ファイト!!

| エルと蘭の母さん | 2010/08/15 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ!更新されましたね、と思ったらいきなりマグ男君取り調べですか(笑)やっちゃったね~
でも、2強様からマグ男君にどんまいとファイトといただいたらマグ子さん中々怒れないのでは(笑)

| マックスパパ | 2010/08/15 18:27 | URL |

No title

じょなままさん

これからの思い出は濃いものになりそうです(^^)
ドンマイ、わたし(爆)

| マグ子 | 2010/08/15 19:21 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

ブログ見てビックリでしたよ!!
想像していた状況をかなり上回ってました(汗)
ほんとに無事に帰ってこれてよかったです(><)

私も1週間、いやそれ以上、ネチネチしてみます♪

| マグ子 | 2010/08/15 19:24 | URL |

No title

マックスパパさん

ご無沙汰しておりました!!!!
ボチボチ更新しております(^^)ぜひまた遊びに来てやって下さい(^^)

ほんっと、みんなマグ男の応援してくれてるから…
でも私はそれに負けずにネチネチ言いまくります!!(笑)
きっとマグ男はもう忘れてるんだろうな・・・(泣)

| マグ子 | 2010/08/15 19:26 | URL |

No title

あらら・・・マグやってしまったな。

よん太母は、夜勤明けで・・・昼近くに帰宅。
なんと・・・新聞はビリビリ・・・仏壇のりん棒は歯形だらけ。
母の数珠は房がボロボロ・・・お香は場所移動・・・・・。
疲れた体にムチうって・・・・・ヤキいれました。それも
ハエたたきで、バシバシと・・・・。おまけに昨日から断水です。

がんばろうね、マグ子さん・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/08/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

よん子母さんさん

ハエタタキが出動しましたか!!!!!
我が家にも常備させとこうかしら…。
しかし仏具がそんな状況になるとは…よんビア、やりますね(・▽・;)
夜勤明けの事件、おつかれさまでした…

| マグ子 | 2010/08/16 08:36 | URL |

No title

マグくん、やったね~(>0<;)
マグ子さん、ワンに何言ってもワンとも通じないかも~(+_+)

お久しぶりで~す\(~o~)/
更新なくて淋しかったですよ~(;_;)
マグ美ちゃん、その間分大きくなって可愛いくなりました(*^▽^*)
美人さん間違いなし~~♪♪

マグくんは、皆さんの親切で一人で出勤!のびのびして楽しんでました
マグキャラがいないと淋しいもんね~
おかげで楽しませて頂いておりますよ(q^-^)
横浜酷暑!!今日は36℃ですって!おどろき~~
今日は一歩も外へ出たくない(m(_)m)
端っこがうらやましいです!!

| ダイスケのママ | 2010/08/16 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

やられました…(泣)
確かに通じてないですね(笑)でも、現物を見せると垂れ目をさらに
垂らしてこっちをジーッと見てくるので少しは分かってるかも?!
と期待してみます(^^)

ご無沙汰しておりました!!久々にブログを更新しております♪
これからも時間の許す限りボチボチですが更新していく予定ですので
お時間ありましたらまたのぞいてやってください♪

マグ美はスクスク順調に育ってくれて、毎日が驚きです!
泣き声も超一級!散歩に出たら外まで聞こえます(汗)

本当に、皆さんのおかげでマグ男も外に行けて嬉しい限りです。
外での様子はジョナママさん、エルちゃんやルークのブログで
確認しておりましたが・・・なんとまぁ楽しそうな顔で…
改めて皆さんに感謝です!甘えまくってしまったマグ家でした(><)

36℃…27度でヒィヒィ言ってる最北端組にとってはもう想像つきません…
なんてったってこちらはもうすでに秋の気配だったりするので…(*。*)
夏バテにはお気をつけくださいね(><)

| マグ子 | 2010/08/16 11:38 | URL |

白状しましたぜ ボス

白状しましたぜ ボス!!

ボス!! いかがいたしやしょう!!

| かなしょこまま | 2010/08/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

白状しましたが…
被告人は『けっ』などと反省の色がない様子ですので…
今後も取調べをネチネチと行いたいと思います(笑)

| マグ子 | 2010/08/16 15:37 | URL |

No title

お~~~マグ男君叱られたかぁ?!
見事なUSBだわ(苦笑)

そうそう~マグ男開き直り^^
これから、もっと楽しい思い出を作るから~ってね^0^

だから~
マグ子さん三郎さんどこかへ連れてけ~~~ぇってお願いするんだよ!

| みよぴ~ | 2010/08/16 22:35 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ

お気持ち、察します(;_;)
私も、家のやんちゃ坊主たちには、思い出の品々、写真を見事に破壊されてきました><
特に追い討ちをかけてくれたのが、家の旦那様で。
何を思ったのか、PCをリセット?してしまい、中に入ってた写真がパーっと消えて行きましたよ(-人-)
いつも前向きなマグ子さん、これからの思い出の方がたくさんあるのでめげずに写真撮りまくりましょう(≧▼≦)過去5年分の思い出は、心の引き出しにしまったという事で(^_-)

| るりるり | 2010/08/17 20:00 | URL |

No title

「垂れ目エリンギ」に大爆笑してしまいました!
垂れ目エリンギ・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
しばらくマイブームになりそうです(笑)

| miku | 2010/08/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

みよぴ~さん

叱って、叱って、説教です(笑)
そしてネチネチと壊れたブツを見せながらグチってます(笑)
しかしこの硬いUSBにこんなに歯型が…
改めてワンコの歯の怖さを実感しました(汗)

マグ美が大きくなったら、いろいろと出かけれるだろうから
また思い出作ります♪

でも私の過去は帰ってこない…←しつこい(爆)

| マグ子 | 2010/08/19 12:49 | URL |

No title

るりるりさん

やっぱりワンコのいるとこはどこの家庭でも経験済みですよね(^^)
でもでも、まさかダンナさんが消すとは!!!!
ゴメンなさい、思わずダンナにも話してしまいました…(笑)

私のあんなことやこんなことがあった過去5年、心の引き出しに
がっちりしまい込んでおきます(^^;)

| マグ子 | 2010/08/19 16:29 | URL |

No title

mikuさん

垂れ目は見ての通りで…(^^)
エリンギは、マグ男の後姿がエリンギに見えるんですよね(笑)
たまに『おいそこのエリンギ!』と呼んでます(笑)
こんなエリンギちゃんですが、宜しくお願いします♪
スーパーでエリンギを見かけた際にはマグ男を思い出してください…♪

| マグ子 | 2010/08/19 16:33 | URL |

ガビーン

5年間の思ひ出…。

マグのはきっとあちらこちらのデジカメに友情出演してるので、家のにも、勿論ある事かと。今度まとめておくように、とルークパパに指令を出そうと思います。

数日前、マグ美の検診があったと聞き、もう、1ヶ月検診かぁ、早いな。。。と。

そして、昨日はマグがゲーリーだと聞きました。調子はどうかな?
暑さにやられたのかな…

| ルークママ | 2010/08/20 11:04 | URL |

No title

ルークママさん

あんな思い出やこんな思い出が消えました(笑)
もう笑うしかないので、笑ってます(゜▽゜)ノ

マグ男写真…嬉しいです…(><)
お時間ありましたらぜひ…m(_ _)mお願いします…

そうなんです、もう1ヶ月経ちました!!
先ほどブログアップしたのでよければまたのぞいてやってください♪

マグ下痢ータさん、今朝もウンタンしなかったんです。
なのでこの後夕方の散歩でウンタンチェックしてきます!
お気遣い、ありがとうございます!


| マグ子 | 2010/08/20 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/164-1223abe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

