PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男の夏

ご無沙汰してます♪
何だかんだバタバタと過ごしているここ1ヶ月・・・
あっちゅーまに過ぎていきました(泣)
なので今日はマグ男にバトンタッチしてみます。

814-1.jpg
与作なマグ男でこんにちは♪


814-2.jpg
三郎のパパさんママさんです(^^)


814-3.jpg
間から離れないマグ男でした


814-4.jpg
優しくニオイ嗅いでるつもりが…だんだん興奮して鼻チョップになるんです(汗)


814-5.jpg
両手にマグ??


814-6.jpg
これでアンタの自由はなくなった!覚悟せぇよ♪


814-7.jpg
この体勢で寝るのがお好きなようです、マグ美さん


814-8.jpg
今のところ会った人の8割が三郎似だと…
色黒なとこと声の大きさが私に似たようです(笑)



814-9.jpg


やってくれました。
今日ブログ書こうかなと思っていた矢先のネタ提供か??

PC付近をうろちょろしないで!!とマグ男にはしつこく注意していたのですが…
PC横にあった私のUSBを取り、ガジガジと・・・
骨をかじっているのかと思っていたのですが、違いました。

過去の思い出が詰まったUSB…
出してた私が悪いんだと分かってながらも、ショックは大きいです(泣)
ここまでショックうけたのは久しぶり( ̄▽ ̄;)





はぁ・・・







そんな私に応援クリックを…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


とか何とか言ってなかなか忘れられそうにはありません(笑)
だって5年の思い出だもん・・・(T△T)







スポンサーサイト

| マグちゃま | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなったね~~^

さようならUSB さようなら 思い出・・

マグ美ちゃん 大きくなったね~~

しっかりした顔立ちです。

| かなしょこまま | 2010/08/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

うん・・USB・出してたマグ子が悪いね。。。
マグは、な~んも悪くないよ!!マグは、ただ可愛いだけだ!w

どんま~い♪マグ子w


まぁ・・・そんな事件がジョナ家で起きたら・・・・
犯人をその場で即死させますけどねフフフフ


いや~マグ美大きくなってマスマス可愛くなったね~
早く3歳ぐらいなって犬そりに乗れるようにならないかしらね・・・
将来が楽しみだわ♪

| ジョナママ | 2010/08/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

あららぁ~ショックな話で・・・
まぁ~想い出はマグ子さんと三郎さんの心の中にあるので
大丈夫・大丈夫
まだ「ボケ」はきてないから(笑)
私はボケっぱなしだけどね(苦笑)

マグ美ちゃん可愛い^0^
大きくなって、美人さんだぁ~!!!

マグ男は今のまんまで可愛いからね^0^

| みよぴ~ | 2010/08/14 22:43 | URL |

No title

かなしょこままさん

先日は暑中見舞いありがとうございました♪
母に、マグ美の将来の彼氏だよ~と自慢してしまいました(^^;)
USB…一晩経って改めて実感しております(笑)
マグ美は体重も増えてだいぶ重たくなりました(^^)



じょなままさん

夜中にコメント見て一人爆笑しちゃいました(笑)
出してた人間が悪いけど、即死って!!!(爆)
5年間の思い出はでかいです、ほんとに(゜▽゜)アハハ・・・
マグ美はお蘭並にスクスクと成長しております♪
犬ぞり、ほんとにチャレンジさせたいです(≧▽≦)



みよぴ~さん

三郎との思い出もですが・・・
私個人のあんな思い出やこんな思い出も全てなくなりました(爆)
さらば私の青春時代~(T△T)ノ^
消えた思い出が1日でだいぶ美化されてるのは気のせいでしょうか(笑)

おかげさまで、スクスクと成長しまくっております♪
マグ男はマグ美の姿を見るたびに切ない顔をしてます(苦笑)
また抱っこされてこっち来た…って感じなのでしょうか…
その内仲良くなってくれると嬉しいのですが(^^)

| マグ子 | 2010/08/15 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/163-9f1520cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

