PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこちゃん

730-1.jpg

えぇ、あたりません。
むしろ久々に堂々と甘えてくれてありがとよ!

テレビも見えないし、マグ子母の携帯踏みそうだし…
ってかね。携帯よりドラえもんストラップ壊したら怒られまっせ(汗)
優しいフリしてるけどね、マグ子母はマグ子なんかよりコワイんだからね!
ドラえもん壊したのバレたら、あんた明日起きたら山の中にいるかもよ!(笑)

※山の中はウソですが、怒ったらコワイのは事実です(笑)



そんなこんなで、マグ男さん。
マグ美の登場にもめげず、何とか元気です。
今日もマグ美に近づいてクンスカクンスカ嗅いで、シレーッとペロンチョ。
『何もしてませんけど』的な顔がマヌケでした。バレとんねん!と。

マグ男タウンのお祭りの景品で頂いた、オヤツ♪(人間用です。甘くておいしい味調べ♪)
マグ男さん、興味深々のご様子です。

730-2.jpg

まだ賞味期限先だから大丈夫ですよ。心配なさらずに。

730-3.jpg

出た!!ボクちゃんの物アピール!!
お一つ頂くのも気がひけますね、マグ男さん。いや、マグ男様??

しかーし。一応人間用なのでマグ男様には召し上がって頂く事が出来ないため
ワンコ用のクッキーで手をうっていただきました。

てなわけでこれは三郎とマグ子とマグ子母の胃に投入されることになりました。
ごめんね、マグ男(^^)

730-4.jpg

相変わらず赤クッションの使い方が上手なマグ男でした。






ランキングに参加ちう♪クリックしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| マグちゃま | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えんぼだ~ヽ(^o^)丿

な~んてまだまだマグ男君も甘えたいよね~ヽ(^o^)丿
マックスものってくれますよ、ひざにも顔にも^^;
マグ子さんのお母さん怖いんですか~(笑)この前マグ男君と会話されてる時はやさしそうでしたよ(^^♪
クッションにふて寝してる感じがいいすね~(^^)v

| マックスパパ | 2010/07/30 22:04 | URL |

No title

マグ可愛い~。なんで可愛いのにマグ子は
怒るんだろうね、マグ。こんど、マグ子に
会ったら、マグのかわりに、しばいてあげるね。
   (爆爆爆爆)

| よん太&ビアの母さん | 2010/07/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男くん
”味しらべ”一ついただきましたよ(q^-^)
ごちそうさま!!
でも残念ね!マグくんのお口には入らないって、そんなにふてくされなくても~(>0<;)あはは~~~
可愛いよ~(*^m^*)

マグ子さん、お久しぶりです((・^▽^・)
マグ美ちゃん益々可愛くなって嬉しいですね~
鼻が高くてお目目パッチリ!美人間違いなしよね~(*^-^*)
マグくんはランで、みんなと元気ハツラツ!!頑張ってますね!^^;
ゆうことなしね!!順調ですね~(笑)

昨日で約1ヶ月のお仕事が終了しました(^n^)
百貨店のお仕事はもう29年になりますが今回は慣れない事も、いっぱい経験していいお勉強になりました♪疲れましたけどね!!
会社の業務用のパソコン、漸くマスターしたと思ったら終りでした^^;
少し休養したら今度は自宅から電車で12分の近い百貨店ですから、樂です(・▽・)8時閉店はきついですが・・・(;_;)
今日は土曜日、マグ男君今日もラン出勤ですか~
楽しみですよ~マグ、ガンバ!!

| ダイスケのママ | 2010/07/31 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は、エル&蘭のブログが・・マグ男ブログに変身してます(笑)
普通のマグ男の姿を、堪能下さいませv-391

この可愛い姿に騙されてるよん太&ビアの母さんだもんね~。

最近、おっさんぽいけど・・よく見りゃマグは可愛いよv-411

| エルの母さん | 2010/08/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

よん子さん…騙されてるよ(笑)

マグ男は…
マグ男は…
可愛い子ぶってるだけですよっ!

うちに来たら、じゃっくんイジメてジョナさんを引きずり…
やりたい放題し放題

最終的にチャロ様に一喝され凹むマグ男(爆)

まっそんなマグ男がたまらなく可愛いんだけどね

| ジョナママ | 2010/08/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さ~~~ん
マグ男君、可愛いよ~
マグ子さんに抱っこされてるマグ男君も可愛い~~~
でもでも
お菓子の八つ当たりが・・・マグ美ちゃんを引きずるかも???
いやいや~洗濯してくれるかも(笑)

| みよぴ~ | 2010/08/01 22:41 | URL |

No title

こんにちは~。
ご無沙汰しております^^


マグ男さん、ペロンチョですか!
むうう、いい匂いがするから思わず舐めたくなったとか!?


あ、先程メールさせていただきました~。
(迷惑メールフォルダに入っちゃう率が最近高いので
 もし届いてなければお時間あるときに
 迷惑メールフォルダもチェックいただけると嬉しいです)



猛暑、真夏日続きですが
体調に気をつけてお過ごしくださいませ!

| Naoko | 2010/08/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

エルの母さんちから飛んできては、いつも読み逃げしてました
ケイティのパパです。
マグ美さんのご出産、おめでとうございます☆

個人的には、マグ男くんとエルちゃんの子を見てみたいです。
ラブとゴルの子となると、盲導犬種№1のF1になるんで、きっと素晴らしい
知能を持った子が・・・

あ、でも戦闘力はお蘭ちゃんのイメージで(爆)

| ケイティのパパ | 2010/08/08 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/161-2c859b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

