PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの飼い主はね。

こんにちはです。
マグ男です♪皆さんお元気ですか??

今日はナイスガイ・マグ男ことボクが更新しますです。

ったくうちの飼い主ったらねー
最近ブログの更新もままならなかったんですよ。
デジカメ見当たらないとか言ってね。

ボクのハウスの上にありましたから(怒)
まぁーあれですね。
時期が経つと僕の写真もてきとーになるんですね。

zzz
ふて寝ですよ、ふて寝。フンッ!

見て?!このどうでもいい写真!!
顔すらうつってませんよ…かわいそうなマグ男ですよ。


パパはパパでこないだ家のまわりの草刈りするって言って、
振り向いたらこんなメガネかけてたし(笑)

草刈りパパ
だ、誰ですか?!?!?!

相変わらず変な家族ですよ・・・はぁ。



でもでもですね。
ボクにも春が来ました!!!

ぬほほーーーーい♪

昨日は保育園と称してずーっと一緒にいれたんです♪

年上の、すてきなすてきなお姉さまですよ♪

ラブラブ
はぅっ!手ぇさわっちゃった…!!

えぇ、胸キュンです。

もうすぐ8ヶ月、ボクの初恋です。
エルたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

えへへ。

お昼にいつもの場所でイチャイチャ(ガウガウ?バトル?)するのが
楽しみなんです。

そろそろエルたんに会いに行くですよ♪

※ストーカー日記では、ありません(笑)




スポンサーサイト

| マグちゃま | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/16-343d9e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

