PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男の疑問?

1週間ぶりの更新です♪

私がドッグランに行けない間、ジョナ家のパパママさんや、エルママさんに
連れてってもらっていたマグ男。改めまして、ありがとうございます(><)
おかげさまで帰って来たら爆睡…。引きこもりになりがちだったのを救っていただきました。
私も来月から復帰できたら復帰したいと考えております♪
戻ったらまた一緒に遊んでやってくださいっ!


さてさて。
マグ美が家に来てから1週間が経ちました。

来た当初のマグ男は、とにかく気になってフンガフンガ言ってましたが…
最近は泣き声を聞いても知らんぷり、慣れたのか興味がないのか?!
でも姿を見たら、足とオムツを一生懸命クンクンしてるので興味がないわけでは
ないと思われます。

727-1.jpg
ソファの破れているのは去年のマグ男がガジった跡です(笑)

だよね、謎だよね。
産んだ私ですら、これがお腹にいたのか!!と未だに不思議だもん。

727-2.jpg

貸したら何するか分かりませんからね(笑)
きっと鼻チョップ&洗濯の手つきでマグパンチが入るでしょう(爆)


そんなわけで、マグ男にはジョナ家から頂いたステキなコチラを!!!

727-3.jpg

初登場、ミス・バナーヌ!!!
しかしバナーヌさん、マグ男を前にずいぶんヨユーぶっこいてますが…
気をつけてよ、マグ男は危険ですよ!!!

727-4.jpg

時すでに遅し。
キャロッティ!!何でおしえてあげなかったの!!!
もう遅いじゃないの、バナーヌさん、ガッツリ喰われてますよ?!?!

727-5.jpg

バナーヌさん…いきなり餌食になってしもうた…。
マグ男ももうすでにキャロッティには興味ないみたいで…

727-6.jpg
↑水○黄門のテーマで歌ってください。ちょっと字余りですが(笑)

オモチャの後にはオヤツ出るって…出ないよ。残念でした~。


一通りガジガジして、良く見ると。
バナーヌさんのバナナの皮が1枚…以下自粛。ご想像におまかせします(泣)


727-7.jpg

久々に膝の上に来たと思ったら、即寝のマグ男でした。


727-8.jpg


マグ男もマグ美も、元気です(^^)

しっかしこの口開けて寝てる姿…ソックリだな…。














…私に(爆)




ランキングに参加しております♪ポチクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| マグちゃま | 17:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ美ちゃん、なんて可愛い寝顔でしょうね~(^-^)
それに比べてマグ男ってば^_^;すっかりオッサンだね(笑)

変なおもちゃ・・エル家にも貸して下さいな。
養育係りが大事にするはず・・なので。

バナーヌちゃん、一皮むけていい感じになったんだろうね。

早く復帰してこないと、忘れられるよ~。

| エルの母さん | 2010/07/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

エルお蘭の母さんさん

寝顔は天使、泣くとデビルちゃん?!(笑)
マグ男がオッサンなのは今に始まったことではないワケで…
養育係に預けると、ほんとにハイパーな子になりそうですね(爆)

忘れられるなんて…!!!そんなこと、あるハズない!!!
と、信じています(≧▽≦)ノノノ

| マグ子 | 2010/07/27 20:59 | URL |

No title

バナーヌまだ元気で居たんだ。。。(笑)

お~マグ美めんこいね~♪私に似たのかしら??そんな可愛くってさぁ♪

え~ぇ!!あんた!来月から復帰するの???
大丈夫???マグ美のば~やは、たくさんいるから安心だけど。。。

やっぱマグ男の自由満喫が許せないのか??(笑)
そうよね~カミナリマグ子が居ないからマグ・・・ホント自由だもんね~(爆)

| ジョナママ | 2010/07/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

何が驚いたって^^;

お返事はてっきり三郎さんかと思っていたんですがジョナママさんだったとは(笑)そのジョナ家からいただいたバナーヌきゃ~で皮が1枚気になって気になって(笑)<キャロッティはまだ健在だったんですね・笑>

英国ゴールデン(笑)のマグ男君のグゴッもいいですが、マグ美ちゃんの寝顔いいですね~♪大物になりそうな予感♪

ランでは保護者がいっぱいスタンバっていただいていていいすね(笑)
カミナリマグ子・・・すみません笑っちゃいましたよ(^^♪
<エルちゃんちのお母さんにはマックスの写真まで載せていただいて勝手に有名にしていただいたと思いこんでるマクパパです(笑)>

| マックスパパ | 2010/07/27 23:07 | URL |

No title

じょなままさん

元気でいたというより、もったいなかったので温めておりました(^^)
マグ美の寝顔は天使ちゃん、泣いたらただのゴジラさんです(笑)

来月…とはいったものの…確かにまだ厳しいかなと後々考えました(爆)
自由が許せないんじゃなくて、私がみんなに会いたいのです!!!(笑)



マックスパパさん

そうなんです~じょなままさんでした(^^)笑
バナーヌさんの皮は1枚剥がされてしまいました…。やっぱり1時間ともちませんでした(泣)
キャロッティはかじり出したら取り上げてるので、まだ健在です♪

寝てるときも大物ですか!!あとが恐ろしくなりそうな娘です(^^;)
泣き声はでかいけど声がカワイイのでメロメロです(笑)
雷マグ子、いないと自由にしていたみたいですが…お腹が軽くなった分、
これからは思う存分怒鳴り散らしたいと思ってます♪笑
待ってろマグ男…(-。-メ)

| マグ子 | 2010/07/28 09:03 | URL |

No title

マグ美ちゃんの寝顔、かわいい~♪
マグの寝顔、おもしろ~い…キャハッ(笑)

へこんでる時でもマグの顔を見ると笑えます♪
ある意味、癒し系かも!?

マグ子さん、早く復帰してほしいけど、無理しないでね~
また、マグ美ちゃんに会いに行きますね~

| チェルシーママ | 2010/07/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

にんじんさん、まだ健在だったんだ~(笑)

マグ美ちゃん、すこし顔かわった?寝てるからかなぁ・・。
来月、復帰するの????自由人マグが消滅する(爆)

この際、閉園するまで、お母さんにいてもらって、ランに
通う?

| よん太&ビアの母さん | 2010/07/28 10:52 | URL | ≫ EDIT

今日はマグの洗濯お疲れ様m(__)m←悪天候に誘拐したクセに他人事w( ̄0 ̄;)


久々のキャロッティに初登場のバナーヌ(^^)。楽しいですね(*^w^)。いやぁ今日は、マグにいたずら書きする?お茶目なマグ子母上様に笑えましたとも。

本当に愉快なマグ家♪可愛い顔をしたマグ美ちゃんも、その内愉快な性格に育ってくれるんでしょうねo(*^▽^*)o楽しみです☆
やっぱり可愛えぇ…マグ美ちゃん。しかもいいカホリだし。また、クンカ②させて下さいね←かなり不審者

マグのオッサンちっくな寝顔もキュートだよっ(^^)d

| ルークママ | 2010/07/28 16:12 | URL |

No title

チェルシーママさん

先日はありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!

今日もうちのおバカマグ男がチェルシーに噛み付いたそうで…
いつもいつも本当に申し訳ありません(;_;)
それなのに、こんなマグ男の顔を見て癒し系だなんて…
私にはただのしつこい変態犬にしか見えません(苦笑)
懲りずに遊んでいただいて、嬉しい限りです…。

ぜひぜひマグ美に会いに来てやってください♪
病院で見たときよりはだいぶ人間らしくなってきました(笑)



よん子母さんさん

キャロッティは、ガジり始めたら没収していたのでまだ健在です(笑)
バナーヌはガジっていたのを気付かなかったので皮が1枚…(泣)
マグ美はだいぶ人間らしくなってきましたよ♪

マグ男の自由もいつかは終わるんですよ・・・ふふふ♪
でもまぁ…腹は軽くなったけど…これからは自由を尊重したいと
考えてはいるのですが結局捕獲に走ってしまうのでした( ̄▽ ̄)

母は8月下旬まで滞在予定です♪
一緒にドッグランに行ってマグ男の暴れっぷりを見せたいのですが…
何せ未だにマグ男のエイリアン顔を信じていないので(爆)



| マグ子 | 2010/07/28 20:21 | URL |

No title

ルークママさん

今日はありがとうございました!
夕方からもグッタリしていて、よっぽど楽しかったんだなと思います(^^)
皆さんに連れてってもらえて、マグ男は幸せモンです。

マグ子母は変なイタズラが大好きで…
タオル巻いたりなんてのは序の口で、平気で顔に落書きしますし…
しかも私が気付かない間にやるんですよ!おそろしやですよ。
こないだなんてソファで寝てるマグ男に対して、ソファを倒しましたからね(爆)
マグ男もビックリして飛び起きてました…。だんだんイタズラの度合いがでかくなってきてます(笑)

マグ美には笑顔の耐えない子になってほしいですねぇ♪
ぜひぜひ!!!ニオイかぎに来て下さい♪♪♪
ついでにマグ男の口臭もかいでやってください(爆)

| マグ子 | 2010/07/28 20:27 | URL |

No title

マグ子さん
ぬくぬく~と寝てなくていいの
マグ母に沢山甘えてさ^^

たくさんのマグ男君のファンがいてランに行けて
マグ男はランで元気ハツラツにしてるし
も~マグ子さんもマグ男君も幸せ者~だよ^0^

これもマグ子さんの人柄だから財産だよ!!!

そうそう
やっぱり、雷マグ子さんが早く見たいなぁ~(笑)

| みよぴ~ | 2010/07/28 22:50 | URL |

遅くなりまして><

遅くなりまして、
おめでとうございま~す(≧▼≦)
マグ美ちゃんに、マグ男くんも元気で良かったです。マグ子さんも、お元気そうでなによりです。
最近の最北端は、雨ばかりで嫌になりますね(;_;)

| るりるり | 2010/07/28 23:56 | URL |

No title

マグ男君は幸せですね~
お友達がドッグランに連れていってくれるなんて(^^)

私達夫婦からしたら最北端のドッグランはディズニーランド級に
楽しそうなところです。(ちなみに夫もマグ男君のファンです)

マグ男君もマグ美ちゃんに慣れてきたんですね~
マックスもそんな感じでした(^-^)

マグ子さん来月からドッグラン大丈夫ですか(@_@;)
マグ子さんのそのパワー私も見習わなければ~

| きーちゃん | 2010/07/30 09:12 | URL | ≫ EDIT

No title

みよぴ~さん

寝るときは思いっきり寝させていただいております(^^;)
でもそろそろ動きたくてウズウズと・・・笑

本当にありがたいお話です(;_;)
最北端に来てこんなに温かい方々に恵まれるとは思ってもいませんでした。
これからもずっと大事にしていきたいです(^^)

雷マグ子は…ランに行ったらいつでも見れますのでご安心ください(爆)




るりるりさん

ありがとうございます!!
また、お気遣い頂きまして申し訳ありませんでした。
ご主人にもよろしくお伝え下さい!!

今日やっと晴れたと思ったら暑いくらいでビックリ!
気温と天気と、安定してほしいですねぇ…。
でも雨よりはまだマシかなと思う今日この頃です(^^)

| マグ子 | 2010/07/30 19:09 | URL |

No title

きーちゃんさん

本当に、ありがたいことです(><)
マグ男も私も、どうお返ししていいのか分かりません(;_;)
マグ男のおかげで出会えた方々、これからもずっと大事にしていきたいです(^^)

最北端のドッグランは、ある意味夢の国かもしれません♪
穴掘りや水遊びし放題状態…マグ男にとったら私の怒鳴り声も相まって、
ビッグサンダーマウンテン状態です(笑)

でも私はUSJにも行きたい…(゜▽゜)

ダンナさままでマグ男に好意を抱いて頂いてるとは!!
実物を見たらドン引きされること間違いなしのマグ男なので、恐縮です…(^^;)

マグ男とマグ美、徐々に徐々に距離が縮まっているような気がします♪
これからゆっくり、きーちゃんさんのところみたいに仲良くなってってくれたら嬉しいですね(^^)

8月復帰と豪語したはいいものの・・・
まだ厳しいものがあるかとちょっと反省(笑)
でもパワーは有り余ってる今日この頃だったりもするのですが・・・
そのパワーを家事にまわしなさいと怒られそうです( ̄▽ ̄;)

| マグ子 | 2010/07/30 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/159-c3d3fd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

