PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この兄妹にはかないません。

朝から雨の最北端です(><)
久々の雨!そして寒い…7月も半ばだというのに…ナゼ寒いの…
まぁマグ美はまだまだ居座りそうだしドッグランも休みだからいっか(・▽・)

それはそうと、もうすぐ予定日なのですが。
気付いたら予想ダービーらしきものが始まっておりました(爆)

よんビア母さん→12日(今日!!)
エルママ→14日
ジョナママ→17日
マグ子母→16日

ちなみに私は7日の予定だったのですが、見事に何もなく過ぎました(爆)

さてさてマグ美レース、一体どうなるのか…?!
いつ出てくるんだろうと気を揉むのは止めて、こんな感じで楽しみたいと思います♪


そんなわけで、昨日のドッグラン。
マグ男は何をしに行ったんだというくらい、最後は捕獲されておりました…

始めは良かったんですよ、始めはね。

712-1.jpg

こんな感じで、

712-2.jpg

初めて会ったココアちゃんのお兄ちゃんに、

712-3.jpg

ひっくり返されて!!!(笑)もっとやられろ~!なんて叫んでませんよ(笑)

712-4.jpg

自分が強い時はしつこくやるくせに!!!
やられるとすぐ被害者面する姑息な男、マグ男です(爆)

しかしマグ男…このファミリーには勝てない何かがあるのかもしれません(^^)

712-5.jpg

ココアちゃんに似てるような似てないような??
でも始め見たときには、ココアちゃんがいきなりゴツくなったのかと思いました(汗)
でも良く見ると男の子・・・話を聞くとココアちゃんの兄妹!なぜか納得(笑)
まるちゃんが疲れる前に会いたかったなぁ~(^^)


と、やられるマグ男を尻目にラル様の笑顔に落ちた人がコチラ。

712-6.jpg

男の三郎さん(笑)
わんわん倶楽部女性陣のアイドル・ラル様は、男の心をも落とせるそうで…
ラル様が足の間に来るたびに嬉しそうな顔になっておりました(笑)
『話には聞いてたけど、ほんとにスゴイね!』とラル様の笑顔にズキュンだったそうな(^^)

おそるべし、イケメンパワー!!
しかし昨日も相変わらずかっこ良すぎたラル様でした(´▽`人)

すると…

712-7.jpg

今度はよん太も登場!!!
♂ゴルが三郎のまわりに集まってきたではありませんか(爆)
あっちもこっちもナデナデ~ナデナデ~♪で、嬉しそうな三郎でした(^^)



そんな平和な時間を過ごしていたのですが…

いつの間にかチェルシーちゃんを襲いにかかるマグ男。
ジョナパパさんが捕獲してくれたので、身元引渡しをしてもらい、身柄確保&現行犯逮捕!

712-8.jpg
アンタがしつこいからだよ!!(怒)

もう堪忍ならん!!ってことで最後はずっと捕獲されておりました…。

チェルシーママ&チェルシーちゃん、いつもいつも本当にごめんなさい…(><)
これからは、遠慮なくぶっ飛ばしてください・・・m(_ _)m



そんなこんなで三郎・愛の説教部屋行きのマグ男!!
説教部屋にて、反省しやがれっ!と思い身柄を移送&取調べ説教開始。

712-9.jpg


・・・って全然反省してなぁーーーーい!!!!目ぇ反対向いてるし(爆)
まさしく、さ○ま・愛の説教部屋に呼ばれたお姉ちゃんのようでした・・・(-▽-;)



雨が強くなってきた~!

買い物どうしようかな…って昼にはやむかな??




ランキングに参加してます♪下記バナーをクリック!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
してもらえると嬉しいです♪












| マグちゃま | 08:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ美ダービー、私はまんま15日の予定日という事で(笑)


新人さん、まる君という名前でしたか。家のお祭り男もその場にいたら、撃沈したでしょう…


ラル君サラサラヘアーで笑顔も爽やか♪(^^)三郎氏もウハウハじゃないの(笑)

変態にやけ顔ルークとは、雲泥の差だよ。まぁ変態顔でも嫌いじゃないけども(∩_∩;)P。

| ルークママ | 2010/07/12 10:01 | URL |

No title

おぉ!マグ子母さんとダブっちゃいましたね。
それでは、私の二週間遅れをうつしてあげましょう(笑)

予想は23日で。(二週間は可愛そうだからねv-403

当たったら、さるぼぼ食べ放題なんですよねv-218
楽しみ楽しみ~~v-291

あと3日、晴れてくれたら終了ですv-221

| ありびんちょっぷん | 2010/07/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

またもや・・。

朝から涼しげな風鈴の音・・(汗)
塩もお経も跳ね返すとは、怖ろしや~v-404

今日は数珠だな、これで効果が無ければ霊媒師の母と娘に登場願います。

ダービー参加者がいっぱいだね(笑)

昨日のマグ男は捕獲時間が長くて、可哀そうだったよ。

| エルの母さん | 2010/07/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ美まだかなぁ~・・今日のうちに出るんだよ。
よん太母は9日おくれたけどね。

マグ、昨日は可哀想だった・・・それでも飼い主と
帰るマグ・・・けなげすぎる・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/07/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ルークママさん

ルークママは15日ですね(笑)メモメモ♪

まるちゃん、変わった遊び方で、見てておもしろかったですよ~♪
盟友ルーク、これからも変態同盟で仲良くしてやってください(爆)

ラル様の爽やかの一部を分けていただきたい今日この頃…。

| マグ子 | 2010/07/12 15:29 | URL |

No title

ありびんちょっぷんさん

ありぶんちょっぷんさんは23日…っと。メモメモ…
2週間は堪忍してください…( ̄▽ ̄;)
でも今は先生いないから先生が戻る週末か週明けが希望…(笑)
いつの間にか食べ放題になってるのが気になりますが(爆)

今日はそちらは天気どうですか??こちらは朝から雨です(><)
無事に終わってくれますように(^^)

| マグ子 | 2010/07/12 15:32 | URL |

No title

エルお蘭の母さんさん

またですか?!?!?!?!
やっぱりまずはエル五郎に問い詰めた方が…(・△・;)
それでも違ったら…ルーク家にも塩があるという話です、
聞こえたらエルちゃん親子の登場ですね(汗)

よん子母さんと私のコメントでちょろっと盛り上がった話を
いつの間にか今朝のブログネタにしてしまいました(笑)
ありびんちょっぷんさんは食べ放題って言っててどんどんスゴイことに
なってますよ~(爆)

チェルシーのほうがかわいそうです!!!!(`3´)ノノノ怒
昨日はキュンキュンって声が聞こえたのでなおさら…(苦笑)

| マグ子 | 2010/07/12 15:37 | URL |

No title

よん子母さんさん

残念ながら今日は生まれそうにありません・・・(・▽・)
いたって元気に買い物にも行ってしまいました!!!
マグ子母の時も10日~2週間遅れたみたいなので…
もしかして血筋ですかね??

マグ男…かわいそうじゃないです!!!(`へ´)
チェルシーの方がよっぽど…昨日はキュンキュン言ってたんで…(泣)
さすがに昨日はへこみました、私・・・。

| マグ子 | 2010/07/12 15:44 | URL |

私は13日で

私は13日でお願いします。

けっこう当たるんだな・・・これが(笑)

寒いなんて いいような悪いような。

こちらは湿度が高く ぬめぬめしています。

| かなしょこまま | 2010/07/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ美ちゃん大予想ですね♪じゃマクパパも参加させていただき
マグ子さんのお母さんと同じで16日でヽ(^o^)丿
ていうか三郎さんも気が気でないでしょう、いつかいつかと^^
でも三郎さんいいすね~ゴル天国でラル君本当にイケメンだ~♪

うちのマクさん実はわんこの幼稚園なるものにかれこれ1年以上通っているんですがそこはトレーナーが若いおねーちゃんばっかりなんですけどね<マックス的には天国で>そこへ到着すると飼い主の方は一切振り向かず尻尾ブンブンでおねーさんにナデレ~みたいにすり寄っていきます。>
*しかしながらそこへ最近若いお兄ちゃんが入ったんですが、たまたま今日そのお兄ちゃんが出迎えてくれたんですけど解りやすいお犬様で
とたんに尻尾ダウン状態で^^;

というところから考えると三郎さんの惹きつけるオーラは大したもんだと思いますよ(笑)

*それはそうとマグ男君上の方の写真はタレ耳のはずが、たち耳になっていますよ(笑)愛の説教部屋でのやり取り最高です(笑)

| マックスパパ | 2010/07/12 23:18 | URL |

No title

は~い!マグ子さんおはよう~~(*^▽^*)
2日出てお休みの不定期?コロコロ変わるシフトにオドロキ~ですよ!
会社へのパソコンもボチボチ覚えてきました(先輩に聞きながらね?)
全部マスターした頃は、この仕事終わりだっりしてね!エヘッ・・・
31日まで2日出て1日休みのシフトですよ~(・▽・)

マグ美ちゃんダービー!参加したいけど予想も出来ませんアセアセ・・・
イラッとしないで気長にね~~(q^-^)
ラルくん、ステキな仔だね~よん太くんもカッコいいしね~(m(_)m)
北の大地は空気が美味しいから、みんなステキな仔が多いね(・^▽^・)
三郎さん、オスにモテモテ!!嬉しいんだろうなぁ~
マグくん、チェルシーちゃんにチョッカイ出したの~~
その時エルちゃん蘭ちゃん居なかったの?そう言えばエル親子が出てないね?どうしたんでしょう・・・
マグくん、お利口ちゃんでいてね~~~いつもマグくんの味方だよ!!
愛の説教部屋笑えたよ(~。^)v/あはは・・・
楽しかった~~~っ!!

| ダイスケのママ | 2010/07/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

マックスパパしゃん

マグ美ダービーでしゅが・・・

残念ですが・・・ハズレちゃいました。
僕ちんの可愛い可愛い妹は、13日に産まれまちたです♪
ちょっとブログお休みになるかもしれませんが・・
ほんのチョッとマグ子とマグ美が帰ってくるまで、待っててくだしゃいねv-286

今日は、特別v-353僕ちゃんがコメのお返事しちゃいましたよっv-391

| マグ男 | 2010/07/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

かなしょこまましゃん♪

ごめんなしゃい。。コメ返が前後しちゃいましたが・・
僕ちゃんワンコなので、上手にキーボード打てないのでしゅよ。。。
改めまちて。。。

e-420おめでとうごじゃいますe-420

見事e-266マグ美ダービー優勝れすe-343

マグ子とマグ美が帰って来るまで待っててねe-267

| マグ男 | 2010/07/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

ダイスケのママしゃん

ご心配おかけしました。。

僕ちゃんの妹とマグ美でしゅが・・
エルおかあしゃんのブログで報告がありましたが。。

無事に13日マグ美が産まれましたですe-256

今日は、特別、僕ちゃんが兄としての初仕事e-267
喜びのご報告でしたe-319

マグ子とマグ美が帰ってくるまで、すこち待っててくだしゃいね
元気に帰ってきましゅからe-134

| マグ男 | 2010/07/14 08:48 | URL | ≫ EDIT

No title

お返事すんだ後にごめんなさい。

マグ美ちゃん、ご出産おめでとうございます♪
マグ男くんもとうとう、お兄ちゃんだね~。
これからは、兄として、そしてお蘭ちゃんの父として(笑)、ますます
忙しくなるけど、元気で頑張ってね。

強力メンバー増員のマグ男くん一家に、幸多かれと願っています。

| かかお | 2010/07/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男くん、
おめでとう~~(q^-^)
早速お兄ちゃんのお仕事始めましたね(^▽^)
お利口でママの帰って来るまで待っていようね(^-^)

マグ美ちゃん、かわいいね~♡♡♡・・・
まぁ~三郎さんとマグ子さんに似ているから美人間違い無しですけどね!
叔父も17日退院です(*^n^*)
毎日叔父の事と、マグ子さんの事をお祈りしてました・・・
昊大神宮に感謝かんしゃです(^0^)v/

| ダイスケのママ | 2010/07/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さんおめでとう~
痛い~陣痛に耐えて可愛い~マグ美ちゃんの出産&誕生に感動!

マグ男君お兄ちゃんだね~おめでとう~
マグ三郎さんおめでとう~正真正銘のお父さんだね~

花の抜糸の日に生まれたとは・・・
いやぁ~~~おめでたいわ~~~~~

とっても可愛いマグ美ちゃんに会えるの楽しみだなぁ~~~

| みよぴ~ | 2010/07/14 23:30 | URL |

おめでとうございます~♪

更新がストップしたのでもしや・・・と思っていたら!
おめでとうございます!!
わーい, ヽ(´ー`)ノ


めでたいですね^^

| Naoko | 2010/07/16 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/157-1ec91a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

