PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールを取り返せ!&集合!

711-1.jpg

いきなりおっさん面のマグ男です♪

夕方更新、ネットもいい感じ(^^)
時間も関係してるのかしら?!謎ですね。

711-2.jpg

昨日はともかく今日は大暴れしてくれたね…。今日なんてほぼ捕獲でした(笑)

そんな昨日。
いつものエル家とチェルシー家、風ちゃん家が集まりました♪

ボール大好き風ちゃん、エルちゃんのボールをゲットしたかと思いきや…
そのまま逃走!!(笑)ボールを取ろうとする人&ワンコを寄せ付けません(^▽^;)

711-3.jpg

マグ男も諦めずに追跡するものの…全く近づけず(笑)

あの手この手で取ろうとしても、近寄ってくるのは…

711-5.jpg

風ちゃん以外のワンコ達(爆)
エルママさんがお蘭のパンチをくらってる瞬間が撮れてしまいました(笑)
お蘭がパンチをして、そのお蘭にエビジャンプをかますマグ男・・・スゴイ図です(爆)

みんなで風ちゃんを追っかけて、まるで民族大移動(と後にジョナママさん説)

こりゃジョナママを呼ぶしかないと、仕事中のジョナママさんを探しに行き…
みつばちゃんに居場所を聞きつつ…

711-4.jpg

ジョナママさんが来てわずか15秒ほどでボールを取り返すことに成功しました♪
さすがジョナママさん…。風ちゃんの一瞬の隙をついての出来事でした!


そんなこんなで、風ちゃんがボール遊びに夢中になってる間?だったかな?
珍しい習合写真が撮れたのでご覧下さい♪

711-6.jpg

かわいすぎます!!

なんてグッドワンコ達!!!!!
この時エルママさんは『動け~動け~』と思っていたらしいです(爆)

そして2枚目…

711-7.jpg

出ました、変態…
一応マグ男もこっち向いて4ワンコみんな笑顔の写真もあったのですが。
明らかにチェルシーを変態顔で見てるこの顔をぜひ皆さんに見ていただきたいと思い(笑)
アップしてしまいました…( ̄▽ ̄;)

それにしても今にも襲い掛かりそうな変態ちゃんです。
チェルシー、いつもごめんなさい(><)




そんなこんなで、これから散歩に行ってまいります♪




マグ美はまだお腹にいたいそうです…。




ランキングに参加ちうです♪ポチッとクリックしてもらえると
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
嬉しいです






スポンサーサイト

| マグちゃま | 18:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいねぇ~大人のマグだね。1枚目だけ(笑)
集合写真、可愛い~で、よく撮れてる。

いよいよ明日、マグ美ちゃんが、しゃばに出てくる日(笑)
まってるね~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/07/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

No title

よんビアの母さん改めよん子母さんさん

ジョナママさんの気持ちが分かりました(笑)
集合写真、撮れたらめっちゃ嬉しいです(笑)

しゃばに出てきてくれればいいのですが・・・
ちなみにマグ子母の予想は16日だそうです(爆)
マグ美レース、さ○ぼぼのパフェで勝負に出ますか(^□^)

| マグ子 | 2010/07/11 20:21 | URL |

早く出でこい!まぐ美!!

ワンコも人間もみんなで民族大移動してるから何してるの?と思ったらさぁ~(笑)

そんな事かよっ!(爆)

近づいて、逃げるワンコは、追わないのが鉄則だよ!来るのを待つべし!

一列に並んで写真が撮れるぐらいに、皆さんガンバレよ~フフフ

サルのパフェ
私の予定は、……17日ぐらいにしておきます!
カツ定食でも全然OKなんで

| ジョナママ | 2010/07/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

ザッ!

レトリバーズ~♪集合写真1枚目いい写真ですね~ヽ(^o^)丿
その2はこれまたいいですね~怪しげな視線が(笑)

風ちゃんはすごいですね~大きい子達の中にいてもこの走りっぷり、
マグ男君追いつけなかったか~^^;
あとエビジャンプすごいっすね~流石エルちゃんのお母さんは動じませんね~ヽ(^o^)丿

おっ!一番上の写真はマグ男君目たれていないじゃないですか~ヽ(^o^)丿

| マックスパパ | 2010/07/11 21:29 | URL |

No title

マグ子さん
わ~~~~THE集合写真可愛い^0^
とっても上手~~~

ワンズを愛してやまないマグ子さんのベリーベリーショットだね^0^

皆~マグ美ちゃんの登場を待ち望んでいるから~
マグ美ちゃん恥ずかしいのかも・・・(笑)
まずは、日本海に向かって安産祈願しておくからね~!!!

| みよぴ~ | 2010/07/11 22:44 | URL |

クイズに応募します。

私は14日にしておきます(笑)

賞品は、ミニイクラ丼で(^-^)お願いします。

よん子さん、集合写真に挑戦するも・・座っていたのはよん太とチェルシーちゃんだけ^_^;

ヤ~メタ!!って言って諦めてたよ~。

| エルの母さん | 2010/07/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

じょなままさん

でも…風ちゃんの場合…待ってても来ないような…(爆)

いつかみんなで1列でピシッと!!!撮りたいですね(^^)

じょなままは17日ですね、メモメモ(笑)
さて、いついなることやら…(・▽・;)ノ


| マグ子 | 2010/07/12 07:08 | URL |

No title

マックスパパさん

怪しげというか…怪しさ満開です(爆)

いっつも人のボールを奪うジャイアンマグ男なんですが…
この時は取れなかったようでずっと追っかけてました、それもまた
かなりの変態顔で・・・・。いつからこんなストーカーになったのか…

たまには垂れ目じゃない写真も…(^^;)でも垂れてますけどね(爆)

| マグ子 | 2010/07/12 07:10 | URL |

No title

私の左手にはみんなが狙っていた風ちゃん釣り用のボールがあったので…(^^)
でもみんながこっち見てると何だか恥ずかしかったですねぇ。
この後ボールを誰かにあげたわけでもないのでなおさら(爆)

恥ずかしい?!?!?!マグ美め…自分だけかわいいキャラで
いようとしているなんて!!!母は許しませんことよ!!!(笑)
みよぴ~さんの声も聞こえてるようです!きっと安産のハズ♪
ありがとうございます(^^)

| マグ子 | 2010/07/12 07:14 | URL |

No title

エルお蘭の母さんさん

ミニいくらになってる!!!(笑)
みんなばらばらだから、どうなる選挙戦!みたいな感じですね(笑)

集合写真にはやっぱり物が必要ですね(^^;)
こないだはまさしくリード&ボールのおかげでした♪
でもよん太とチェルシーちゃんのショットも見てみたかったなぁ~

| マグ子 | 2010/07/12 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/156-830dcb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

