PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペイント日記

今日のブログはペイントで描いてみました(^^)

朝描いてドッグランに行く前にブログアップ~♪なんて思ってたのに…
描くのにハマって、思ったよりも時間が経過(笑)
あげくの果てにはそのペイントした絵をアップできないと!!!
結局ドッグランから帰ってから絵をデジカメで撮ってアップしちゃいました♪

710--1.jpg
絵の天気はマグ男の願望です

でもこの後接続が遅くなり…結局4回再起動しました( ̄▽ ̄;)

710--2.jpg

710--3.jpg

納豆もリンゴもバナナもマグ男の大好物です~♪
だからって調子に乗ってそんなに食べたらまたグッタリちゃんになるよ~!

710--4.jpg

ほら!だから言わんこっちゃない…

710--5.jpg

起きなかったら先に行くからね!!
ってマグ子1人で行っても入れないのか…( ̄□ ̄;)













710--6.jpg

おはようございました(笑)
準備はバッチリでございますよ♪行きますか(^^)


今日のランでの様子は、また明日お伝えします♪





ランキングに参加しております(・▽・)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチしてもらえると嬉しいですっ↑


| マグちゃま | 13:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんばらしい!

似てますよ~マグ男君に、この絵、最高!

なんか涼しいらしいですね北海道(ブログでエルちゃんのお母さんが話されてましたね~)
こっちはすんごく暑い~ちょっと寝坊すると散歩に出られないくらいで
マックスの毛が取り外しできればいいのにって思いますが^^;

*4枚目の写真だけすみません!ねずみさんに見えてしまいました^^;

| マックスパパ | 2010/07/10 15:38 | URL |

No title

凄いな・・・(笑)

だからワンワン倶楽部のステッカーのデザイン書いてって!!
この絵でいいよ~このインチキ臭いマグ男でw

いや~可愛いなぁぁぁv-398この絵i-178
納豆で喜んでるマグ男めっちゃ可愛いわぁぁ

うちの息子も書いてよ!ってかみんな全員書いてよ!!
ルークなんてめっちゃ期待するから!!

| ジョナまま | 2010/07/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

今・・ジョナパパに見せたら。。。

ビール噴出して、死にかけてましたよ~ん♪

ジョナパパ絶賛してるから、ジョナ家も書いて♪書いて♪

| ジョナまま | 2010/07/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

うわー、可愛い~♪
マグ子さん、上手だわぁ。
絵心があるヒトって羨ましいです~。
そうか、今日は納豆の日だったのね。
どの絵も可愛いけど、納豆のと最後のえへん!って顔が
一番お気に入りで~す♪

| かかお | 2010/07/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さんこんばんは(q^-^)/
今日はお休みでした~
三郎写真館にコメ残して置きました・・・

ペイント可愛いね♪
そんな素質が有ったんですね?素晴らしいわwww
今日は風が有ってとっても爽やかなお天気でした(+_+)
あったかいスープを飲んで、夕方まで汗をいっぱい出して少しは元気になりました(*^n^*)
明日から関東又雨だそうです^-^;
おやすみなさぁ~い!!

| ダイスケのママ | 2010/07/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!!今回の記事は、また一風変わった(絵がうまいジャマイカ^^)日記だね。面白い(o^-')b♪マグ子さん多才ですねぇ。ある時はピン芸人、またある時は画伯とかとか…

このシリーズまた今度見たいなぁ…(いつもの楽しい犬仲間の面子も書いてくれないかなぁ(¬w¬*))
因みに納豆の日が、私の誕生日ででしたw( ̄∇+ ̄)

| ルークママ | 2010/07/11 03:53 | URL |

No title

マックスパパさん

ありがとうございます(笑)マウスでがんばりました(笑)
ほんとに涼しい…というか肌寒いです(><)
窓開けたら風も冷たいし、自然のクーラーですよ~(^^;)
毛の取り外し、できたらほんとに最高ですが外してる時の姿は
あまり見たくないかも…(笑)
確かにねずみっぽいですね(・▽・)鼻が長いから…?

| マグ子 | 2010/07/11 08:33 | URL |

No title

じょなままさん

こんなインチキマグ男、誰も買いませんよ(爆)
いろいろ描こうとしたのですが…やはり難しいです(+。+)
ルークなんて!!!モフモフの再現はこのペイントではできません(爆)

ジョナパパ、ビール噴出するくらい笑っていただけて嬉しいです(^▽^)
ジョナサンしか描けなさそうです…マグ男の顔より優しくお目目パッチリでジョナサンに大変身♪

| マグ子 | 2010/07/11 08:37 | URL |

No title

かかおさん

何だか1つ描いたらハマってしまいました(笑)
マウスよりペンが欲しくなってきた今日この頃…(爆)
さりげなくコメント欄で三郎にアピール??(笑)
納豆の絵は、マグ男茶碗と茶に一番労力を使ったので、
褒めていただけて嬉しいです(≧▽≦)

| マグ子 | 2010/07/11 08:39 | URL |

No title

ダイスケのママさん

お疲れ様です!!!
お忙しい中、コメント残していただいてありがとうございます(><)
温かいスープはデトックス(?)効果で暑い時期だからこそ体にいいみたいですね♪
私も浮腫み防止のために先日作りましたが、食べてた数日は体調が良かったです(^^)
今晩あたり、また作ろうかなぁ♪
くれぐれも、無理なさらないでくださいね(;。;)

| マグ子 | 2010/07/11 08:42 | URL |

No title

ルークママさん

お誕生日おめでとうございます!!!
昨日産んでたらルークママと一緒だったのにーーーー(>。<)

ところで私はいつからピン芸人になったのでしょうか…?(爆)

皆の絵を描こうと、調子に乗ってチャレンジしようとしたのですが…
ルークはモフモフが難しい…ゴルさんは毛が難しい…
ってかこんなインチキ顔の絵を描くわけにいかないと、そっとマウスを置きました(笑)

羊の国のラブラドールの主さんみたいな絵を描けたらほんとに楽しいんだろうなぁ~♪

| マグ子 | 2010/07/11 08:47 | URL |

No title

なんか・・昨日一番乗りでコメントしたはずなのに無いv-12
これも風鈴の呪いv-404

昨夜は寝るまで聞こえていたけど、今朝は聞こえない・・。
塩のお陰か、私の般若心経のお陰か(笑)

食べ過ぎて寝ているマグ男・・てっきりマグ子さんかと思ったよ(爆)

エルの立派v-362なコートを、ぜひペイントでお願いね~v-407

| エルの母さん | 2010/07/11 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

エルお蘭の母さんさん

今日もお疲れ様でした♪
明日は天気悪いみたいだから、今日もってよかったですね♪
っても明日は閉園日だからいいのですが(^^)

風鈴の呪い…!!!三郎派遣、いつでもしますよ~(笑)
それとも私が行きましょうか?!(爆)
やっぱりエルちゃんに来てもらって鑑定してもらう方が…。

やっぱり他のワンコさんたちは恐れ多くて描けません(;。;)
鉛筆で描いてみようかしら♪

にしてもいつまで行けるのかな~とか言いながらしっかり予定日に
近づいておりますね(笑)こうなりゃギリギリまで…!!!
根性あるもん!!!(笑)

| マグ子 | 2010/07/11 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/155-1b256476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

