PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三郎写真館♪

昨日はデジカメを忘れてドッグランでも写真を撮れず…

昨日のブログではおとついの写真を昨日使う予定が、マグ美話で終わり…

昨日のブログを見た三郎さんが一言。

『俺の撮った写真はぁ~??』と(笑)

そうなんです、おとついは三郎さんがカメラマンをしてました(^^)
沢山撮ってくれたのに、昨日は丸っきりスルーしたマグ子(爆)

言い訳がましいことを言いますとね。
使おうと思ってたんだけど、昨日はマグ美話を書きたかったのです!

明日使うからね~♪って公約を交わしたので…今日は、こちらを開園いたします!

本日OPEN!!三郎写真館~俺とカメラとドッグラン~
開園時間 24時間年中無休
入館料  みんなの笑顔
サイン  いつでも受け付けます(三郎生写真もついてくるかも?!)※女性限定

てなわけで、ズラッと並べていきます♪
※前に撮った2枚もあるので、No.3からのスタートになってます

79-1.jpg
プッ!マグ男変な顔~♪ルーク、写ってるよぉ♪

79-2.jpg
遠くにいるエルちゃんの視線もカワイイです♪

79-3.jpg
ルークのクールな部分がチラッと見えた気がします(笑)

79-4.jpg
バトル慣れしていない三郎、オロオロしながら撮ってました(笑)
しかしナイスタイミングなエイリアン♪

79-5.jpg
そう!エルちゃん!ガッツリやっちゃってください!!

79-6.jpg
マグ男の変態顔と同じニオイがするような気がするのは気のせい…?笑

79-7.jpg
お父さんぽい!!マグ男がお父さんぽいです!!優しい男になってます!

79-8.jpg
モデルの元がいいから大丈夫よん(笑)


マグ美が出てきたら、三郎がカメラ片手にランに行くことがあるかも・・・??
ランで見かけたら、ルークパパと一緒にカメラマンしてる姿、ぜひ激写してください♪

後は…マグ美誕生の時の写真もしっかり撮ってもらわねばですね♪
三郎さん、よろしくねぇ~♪



三郎写真館、これからもちょこちょこ開園します♪




ランキングに参加ちう♪ポチっとしてもらえると嬉しいです(・▽・)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




オマケ。昨日のマグ男さん。

79-9.jpg
お風呂上りで機嫌悪&ご飯待たされてイライラMAXの垂れ目犬。





スポンサーサイト

| いろいろと | 10:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨夜のマグは、一番絞りですか。よん太母は
スーパードライでした。昨日は寒かった・・・。
今日は太陽が出てるよ~。今夜は久しぶりに
仕事に・・・・日曜日に行くから遊んでね。

マグ美ちゃんが誕生したら、三郎さんがランに
出勤ですね。カメラマン頑張ってくださいね。

| よん太&ビアの母さん | 2010/07/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

よんビア母さんさん

三郎は夜中に何かあったら困るからとただ今お酒自粛中…
生まれたらたっぷり飲んでもらいます♪
だから代わりにマグ男が飲んだらしいです(笑)
よん太地方が太陽出てるんですかぁ~こちらは寒々しいです(><)
水疱瘡ではなかったとはいえ、病み上がり、無理なさらないで下さいね。

日曜日、待ってます♪
またマグ男追っかけて出産近づいてくれないかなぁ♪

カメラマン三郎、ランでのバトルを激写しまくります(笑)

| マグ子 | 2010/07/09 11:12 | URL |

No title

今日は寂しいドッグランでしたが、ジョナママさんがお付き合い下さいました。

バトル慣れしていない三郎さん、ビクビクしながら撮ったかな(笑)

もうじきだよね~、まだなのかな・・マグ美ちゃん。

| エルの母さん | 2010/07/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

はーいはーい!

サイン いつでも受け付けます(三郎生写真もついてくるかも?!)
↑是非!
※女性限定 
↑なんですね~(笑)

三郎さん今なんですね、エイリアン顔デビュー(笑)エイリアン顔はすごいけど、おまけ写真の顔はこわくないな~それはタ・レ・目だから・笑(ごめんねまた言っちゃった、マグ男君)
うちの吊り目マクと目の部分は足して2で割ると丁度いいかな~^^;

| マックスパパ | 2010/07/09 22:30 | URL |

No title

エルお蘭の母さんさん

昨日はなぜか撃沈でした(笑)
三郎はエイリアン前のガウガウでオロオロするって言ってました(^^)
なのでエイリアンは…かなり衝撃だと思われます(爆)
マグ美は相変わらず内側からなでるようなパンチをくれます(-▽-)
足の付け根がジンジンして歩くのもままなりません(汗)
もういいよー出てきてよー・・・




マックスパパさん

そうなんです、女性限定らしいです。ワンコも女性限定なので、
マックスパパさんとマックス君にはお届けできそうにありません…(笑)

あまり生でエイリアン顔を見たことがないので、生は衝撃だったらしいです(爆)
オマケ写真は本人は怒ってるつもりなので!!コワイって言ってあげてください(笑)
マックス君にこの垂れ目を分けるわけにはいきません(汗)
せっかくのイケメンが台無しになっちゃうので(><)

| マグ子 | 2010/07/10 07:52 | URL |

No title

は~い!今日はお休みですよ~
昨夜は仕事帰りに集中豪雨に合いすっぽり濡れました(>0<;)
帰宅後はブログを見て、疲れてzzz~お疲れ気味のダイスケママです!

三郎さんの写真館、とっても良かったですよ(^-^)v/
マグ子さん出産時も、これで安心してマグくんとランにご出勤!
写真取りまくりができそうですね?(m(_)m)

お仕事・・・なんとまぁ~余分なお仕事の多い事!
値下げ、パソコンの会社報告!!販売ともう疲れた~~~っ!!
おまけに売場が冷房で寒いし、すっかり風邪気味!今月31日まで持ちそうも無いかも~ね?
・・・と、まぁ~今日はこんな報告ですよ(q^-^)

マグ美ちゃん、まだ遠慮して出て来ない?
よっほど居心地がいいのかしらね!あはは・・・
お身体いたわってください!!
この次のお休みは13日ですよ!またね~(*^▽^*)

| ダイスケのママ | 2010/07/10 14:07 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さん~
まだまだマグ美ちゃんはマグ子さんのお腹の中がいいようね
時期が来たら出たい~~~って言うから
それまでマグ美ちゃんを暖めてて^0^

マグ男君がビール?!
マグ子さんがビール?!
マグ三郎さんはお預け(笑)

| みよぴ~ | 2010/07/11 01:03 | URL |

No title

ダイスケのママさん

関東地方の雨はすごいようですね(><)
ダイスケ君地方もですか??大変おつかれさまでした(;_;)
それにしても本当にかなりハードなお仕事ですね・・・
裏方~表まで全部の業種が含まれているような気がするのですが!
気温の差も激しいなら余計!!体調崩されませんように…。

マグ美はまだまだ出てきそうにありません(笑)
来るかな??と思うことは多々あるのですがそこからが…
こんなにじらして、いざ本当に陣痛が来てものんびりしちゃいそうです。

温かいスープで体力温存して、適度にお仕事がんばってください!

| マグ子 | 2010/07/11 08:53 | URL |

No title

先生にも言われました(笑)
居心地悪くなったら出てくるからさ!!って(笑)
今日もランで棒持ってマグ男追っかけるしかないですね( ̄ー ̄メ)

マグ男がビールです(爆)
私こう見えて、ビールダメなんです(^^;)えへ♪
だから昼ビールが似合うよん太母には憧れてたり(笑)
三郎は夜中に何かあってもいいようにと…規制中なのですが。
なかなか何もないので悪いことをしてるなぁと思ってます(><)
でも飲んだらそのときに限って何かありそうですし(笑)
生まれるまでのガマンってことで…話がまとまりました♪

| マグ子 | 2010/07/11 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/154-ac7a613e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

