PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ美~

お前は完全に包囲されている!!←えぇ、私のお腹にね(笑)
早く出て来なさい!!!!

てなわけで、39週に突入いたしました。
未だにグワングワン動いてらっしゃいます。寝返りもしてます(笑)
そんでもって夜行性です。スゴイ子になりそうな予感です。

早まるんじゃないかな~と勝手に予想してましたが…
見事に予定日に近づいてる今日この頃です(・▽・)ゝ

先生には、『予定日までに陣痛が来る確率は…だいたい平均的に見て、
80%くらいかな…赤ちゃんの都合がついたら出てくるので、
それまで待ちましょう。予定日がきたら考えましょう』と言われました( ̄▽ ̄;)

でも先生…あなた予定日は長期研修か休暇でいませんよね?!

こうなったらとことん待とうじゃないの、先生の休み明けまで!!
待ってろドッグラン!!  …いえ、ウソです。大人しくしときます。



そんなこんなで、昨日今日とお休みだった三郎氏も一緒にドッグランへ行ってきました♪

78-1.jpg

確かにマグ男の方がドッグランに来てるからって…
どうしてそんな態度になるのかしらマグ男さん?!?!

ちなみに今日はカメラを忘れたので明日のネタがありません(爆)

78-2.jpg

とりあえずそのビミョーな足上げは一体何なのでしょうか(笑)
上げるなら、ルークジャック兄貴みたいにガッツリ上げてみなさーい!


で、どんなルールがあるのかね??
あたしから見たらアンタの方がかなりルール違反な存在ですけど…





早く生まれてくるように…皆さんのポチを募集中です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| マグ美 | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そういえば、カメラもってなかったね。いま、気づいた・
久しぶりのランと皆さんとの、食事、楽しかったです。
偽水疱瘡・・・まだ痒い・・。

帰りに小鳥を、殺してしまいました・・・。飛んで逃げると
思ったのに、ドンと・・・・バックミラーごしに、さよならして
おきました(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/07/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太母・・鳥の話をしてたら殺したんだねぇ(笑)

カメラ持ってなかったんだ・・。
いいショット撮れてるから、楽しみにしててね(^-^)

マグ美ちゃん、出てきてネタを提供してくれる日を待ちわびてるからね。

| エルの母さん | 2010/07/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

よんビア母さんさん

水疱瘡でなかったら一体なんだったのでしょうか?!
でも、今日お会いできて嬉しかったです(^▽^)
小鳥さん、切ないですね…。ミラー越しに見ると見事に落ちて
行きますよね(苦笑)私もあの時は見ちゃいけないものを見た気分でした…
でも大丈夫です、Eちゃん(3歳♀匿名希望)みたいに咥えてませんから!!(爆)




エルお蘭の母さんさん

殺してしまったようです…。あの放物線…けっこう切ないです(汗)
でもEちゃんみたいに羽根を口から出して…以下自粛(笑)

そうなんです、出先から戻って1回家に帰ったのにも関わらず…
なので明日は三郎写真館を掲載します(爆)

マグ美&マグ男のコンビはこれからネタの宝庫になりそうですね(^^)
ぜひエル&お蘭も連れて遊びに来てください♪
2人の反応も見てみたいです(笑)

| マグ子 | 2010/07/08 20:59 | URL |

カメラ、忘れてたんだね(^^;
マグ子の体の一部と化してるから、全然、違和感無くて、気付かなかった…(←ルーク並みに鈍いともいう)

三郎&マグ子、最強な番長コンビなのが♪我が家のカメラにキチンと収まっていましたよ~(-ω☆)b


あっ…でも、載せたら、あの棒で…ボコボコにされないかな…(゜Д゜;)…と言うか、躊躇なくブログにupしてましたが?ルークパパが(爆)

| ルークママ | 2010/07/08 21:27 | URL |

はははっ!

マグ美ちゃんけっこうやんちゃなお嬢様になりそうかな(笑)
元気が一番ですよ♪
でも予定日先生いないんですか~これまたすごいっすね~^^;

三郎さんエルちゃんとこのブログでエルちゃん&蘭ちゃんにモテモテだったじゃないですか~(笑)マクパパもおねだりされてみたい~(笑)

微妙な足上げに関してはまだまだおこちゃまだぞってアピールかな(笑)
マグ男君もうちょっとでお兄ちゃんだぞ~♪ポチ!

| マックスパパ | 2010/07/08 22:44 | URL |

No title

ルークママさん

そうなんですよ、忘れたんです(;。;)
昨日の三郎のいかつい姿を納めようと思ったのに…
↑自分のことは思いっきり棚に上げてますけど何か…?!笑

ルークパパ、のっけていただいてありがとうございます…( ̄▽ ̄;)
先ほどブログの方にお礼参りに行ってまいりましたので(爆)
昨日いっぱい振り回して走ったからか??ちょっとだけお腹が
下がったような感じがしないでもない今朝のマグ子でした(^□^)



マックスパパさん

けっこうというか…この夫婦にして!!てな感じになりそうです(^^)
ヤンチャが一番!!生まれたときからマグ男が一緒にいたら、
ヤンチャにならないわけがない!と思っております(笑)

そうなんですよ、なぜか人気者の三郎さん…(笑)
エルちゃんのウットリ顔がたまりません(^^)
マグ子なんてやめて、エルと結婚するですよって言ってそうです(笑)

去勢する直前に足上げを覚えたのですが…その時はまだけっこうな
高さで足を上げてたのですが…。去勢してからは全く上げなく
なりまして、たまに上げても弱気です(爆)
性格もちょっと弱気になってくれたらよかったのに…( ̄▽ ̄)

| マグ子 | 2010/07/09 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/153-21fba222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

