PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産の靴下??

履けなくなった靴下の行き先。

そこはマグ男工場…。

77-1.jpg
ちょっと嬉しそう(笑)

この脱ぎたて靴下の何がよろしいのか…とてつもなく興奮します。

77-2.jpg
バランスとってよ~!!

しかしワンコって靴下好きですよねぇ。
皆さんのところのワンちゃんは、好きはないですか??

77-3.jpg

ひとしきりニオイをかいでもてあそんだ後は…
ひたすらカミカミしてます(汗)三郎の1日の汗が染み込んだ靴下ちゃんを…(笑)

77-4.jpg

ん??何かを思い出したのね(笑)

77-5.jpg

結局最後は穴が開いて、そのままゴミ箱行きになるのですが。
それまでの過程はマグ男さんにお任せしております♪
万が一飲み込んでしまうとコワイので、常に監視の目を光らせながらではありますが
マグ男さんも満足気にガジガジしております。



そんな平和な昨日でした。


でもって今日は七夕ですね。
仙台より北(?)は8月までのはず!!

てなわけで、超ミニチュア笹をゲットしました♪

77-6.jpg

笹の葉にも、安産祈願しようと思います♪





織姫と彦星は、出会えたのかしら。




ランキングに参加ちう♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| マグちゃま | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささのはさ~~らさら~~

ささのはさ~~らさら~~

七夕にマグ美ちゃんは出てこないのかな~~。

今日はたなばた お空は雨模様です・・

| かなしょこまま | 2010/07/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

七夕生まれなんておしゃれでしたのにね。
私の予想は16日です。
その後3連休はエル家で明けの火曜日はお休みのジョナ家で、
退屈知らずのマグ男さん(笑)
心置きなく三郎さんもお見舞いに行けますねv-221

なんとか、草もあと一息。
お日様にもう少し頑張ってもらいたいところです。

ちなみにうちの子は靴下齧りません。
臭すぎ????????

| ありびんちょっぷん | 2010/07/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

マグオ君、靴下

フェチ?(笑)
うちのマクさん我々の靴下はひっぱって脱がすことはやるんですがね~^^;
<いつもでっ歯になるぞっていってるんですけどふ~んっていいながら
引っ張って脱がします、脱がして満足らしくあとは放置です^^;>
で、獲物はスリッパのようです、我が家はいつも間にかスリッパが少なくなっています^^;
マグ男君、エコじゃないですか(笑)廃棄前の靴下でこんなに喜ばれるとは(^^♪
笹の葉小さくても風情あるじゃないですか~、ほんとにマグ美ちゃんそろそろですね、マグ男君がどんな反応するか今から楽しみです~!安産祈願でポチっと♪

| マックスパパ | 2010/07/07 21:44 | URL |

No title

そろそろ出てきてもいいよね~、マグ美ちゃん。
ワンワン倶楽部のメンバーが、孫の出産を待ちわびる集団になってるからね(笑)

ケンカになったら困るから・・全員に孫があたるように、この後の出産計画お願いします(爆)

マグ、洗濯してない靴下ならエル五郎の部屋にいっぱいあるから^_^;
とりにおいで。

| エルの母さん | 2010/07/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

七夕には出てきませんでした…(^^;)
私もひそかに、七夕に出てこないかな~と思っていたのですが…。
今日の検診では、まだだねと言われました( ̄▽ ̄)
こちらもぱっとしない天気でした。



ありびんちょっぷんさん

16日ですか!!!
できればもうちょい早く出てきて欲しいです(笑)
そんな計画…ステキですね(爆)ジョナ家もエル家もビックリ(笑)
マグ男にいたっては、帰って来たくなくなるかもです(・▽・)

草の調子はいかがですか~??
今日はこちらもぱっとしない天気です(><)
無事に終わることを祈っております♪

臭すぎではなく…足りないんですよ!ニオイが!!
もっと熟成させて、ニオイを貯めなければ…キレイな靴下では
物足りないのかもしれませんね(笑)

| マグ子 | 2010/07/08 14:43 | URL |

No title

マックスパパさん

フェチのようです(笑)でも洗濯したのでもかじろうとしてヤキ入ってます(笑)
マックス君、ひっぱって脱がすなんてスゴ技ですね!!!
でもそれで満足なんてまたカワイイ(^^)
スリッパも好きですね~!スリッパというか、靴&サンダルも…
今はしなくなりましたが、三郎が帰ってくるたびに靴を咥えて
部屋に持ち込んでおりました…。ワンコにとったら楽しい物なんですね(^^;)

小さすぎてビックリしますよ~この笹(笑)
今はもうすでに倒れております…(汗)大丈夫なのか…
マグ男は今のところ猫パンチだけが心配です(^^;)




エルお蘭の母さんさん

ほんとに早く出てきてくれないかなと思う今日この頃…。
みんなに楽しみにしてもらって、幸せなマグ美です(^^)
生まれてきたらしっかりネタ提供してもらわなければ…(笑?!)
さっきの話じゃないけど、ルーク家の3番目(ルーク込みで4番目?)の
お子と同い年になるように計画しましょう(^□^)ノ

エル五郎兄ちゃんの靴下もきっと夢中でアムアムするんだろうな…♪
その内こっそり取りに行きますっ♪熟成度もバッチリですか?!



| マグ子 | 2010/07/08 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/151-b2de18be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

