fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子疑惑に兄弟疑惑。&関西エイリアン

①親子疑惑
75-1.jpg

★特徴★
①獲物発見時や洗濯など…何かしら行動パターンが似ている。
②シッポの角度が…まさしくマグ男と同じ…
③父への愛なのか??ひっくり返されても、マグ男の後をくっついてるかわいいお蘭(笑)


②兄弟疑惑
75-2.jpg

★特徴★
ジョナ家の物(オモチャ)はボクちゃんの物的なジャイアンっぷり(結果マグ子にしばかれます)
②ジョナ家の車に乗りたそうにするため乗せてみたら、降りてこない
③ジョナ家に入るときは、自分の家に入るときのように偉そう&ハウスもボクちゃんの。


改めて皆さん、うちのマグ男が…m(_ _)m
これからはジャイアンって名前にまた変更しようかな…(汗)




そんなこんなで。昨日は久々にエイリアンに遭遇しました。
連写で撮ったものを、ダァーッと載せていきます♪

関西弁なエイリアンにしてみたら、リアルにこわかったです(笑)

では。
バトル、スタート!!!!

75-3.jpg
エルちゃん!白目!!!

75-4.jpg

75-5.jpg

途中まで参加していたのに、いつの間にかお蘭が消えておりました(笑)
2人のバトルには参加しきれなかったのか?!どうしたのでしょう…

てなわけでラウンド2、スタート!

75-6.jpg

75-7.jpg

75-8.jpg

75-9.jpg

いきなりかわいくなっちゃいましたが…ラウンド3、スタート!!!

75-10.jpg

75-11.jpg

あらら・・・またかわいくなっちゃったね(笑)
マグ男は実は…いじめられると(つつかれると?)弱いのかもしれません(笑)

75-12.jpg

75-13.jpg


ひとしきりエイリアンを終えた2人はやっぱり仲良しなのでした…(^^)




さてさて今日はついにお祭りの日ですよぉ~♪わぁい♪

でもドッグランは閉園日です(;。;)

その上最高気温は17度って。今日は肌寒くなりそうです。



ランキングに参加してます♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



| マグちゃま | 09:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日と明日はお祭り休み、バカ兄は学校なのでのんびりとブログ拝見中です(笑)

しかし・・新技シャチホコには爆笑したよ~!!
あんな技・・多分2度と出来ないだろうね^_^;

昨日心配してた下痢P気味お蘭・・今朝見たらv-399
特盛りではなかったけれど・・あちこちに。

おまけにエルまで下痢気味・・今朝のフードは少なめにして薬を入れたら・・母と娘平らげました(爆)

今日は寒いから、暖かい格好でお祭りに行っておいで~。
首にタオル、忘れないようにね(爆)

| エルの母さん | 2010/07/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

エルが弾ける姿を見れるのは、vsマグだもんねO(≧∇≦)O!!
最後のポッ('-'*)てのが、また可愛いよね( ´艸`)♪


寒いよ寒いよ、お祭り。風邪引かないようにね☆
昨日は黒ラブ連れて歩いてる人を見掛けたよー。

| ルークママ | 2010/07/05 10:41 | URL |

No title

端っこ17℃!寒いってうらやましいわ~(。^▽^。)
横浜昨日今日とムシムシ~だよ!!
おまけに昨夜は熱帯夜・・・暑いよ~アセアセ・・・

ひさびさのバトル!!
エルマグくん超楽しそうだ(*^-^*)v/
新技のシャチホコ~~エルちゃんに技あり!!すごいなぁ~(笑)

最終的には、やっぱり話の分かる仲良しさんだよね(q^-^)b/
どっちが欠けても、淋しいよ!
今日も満足でしたよ~あはは・・・

| ダイスケのママ | 2010/07/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

またまた、ご無沙汰です(*´∀`*)
昨日から始まったお祭り。私は、昨日行ってきましたぁ(^ω^)今日は、仕事がお祭り休みでお家の片付けしてます><
マグ男くんのエイリアン顔、なかなかの迫力ですね!でも、かわいい~(≧ω≦)

| るりるり | 2010/07/05 14:02 | URL |

関西弁が・・

関西弁がとてもお上手ですね(笑)

シャチホコ 大笑いしました。ナイスネーミングです。

| かなしょこまま | 2010/07/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

さすがは

マグ子さん!まるで極道の女○を見てるような(あっマグ男君は男の子だった・汗)爆!
でも一番下の写真はかわいいな~やっぱりこのコンビがしっくりきますね~(^^♪
ところでエルちゃんのシャチホコはすごいです!
(でもレデーにいいんすか・笑)
マグ子さんお祭りは気をつけて行ってきてください~♪首タオル確かにいいかも(笑)

| マックスパパ | 2010/07/05 21:41 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

シャチホコ、確かにもう会えないかもですね(笑)
今度はマグ男にがんばってもらいましょう♪
でも下痢良くなってよかったですね(^^)シャチホコが原因かどうかは
今後じっくり解明する必要がありそうですが(爆)
お祭り、最高でした!!!おいしかったです(笑)
でもやっぱり肌寒かった…



ルークママさん

久々のバトルでした♪
でもいつからあんな気持ち悪い声を出すようになったのかマグ男…
ガルガル言いながらバトルしてるのでちょっとコワイです。

昨日のお祭りでおねえちゃんに会いましたよ~♪
三郎が、気付いてくれたねぇ(´▽`)っととっても嬉しそうでした(^^)
お姉ちゃんによろしくお伝え下さい♪

| マグ子 | 2010/07/06 07:21 | URL |

No title

ダイスケのママさん

本州から来たら…きっと寒い!!!ってなると思われます!
でも本当に肌寒いんですよ…勝手なもんで、暑かったら暑いって
文句言うし涼しかったら肌寒いと文句が出ますね(笑)
夜ももちろん涼しくて…熱帯夜とは程遠いです…

2人のバトルの合間合間の休憩&癒し顔がおもしろいんです♪
でまたすぐバトルになるのも不思議な話で…
仲良く遊んでもらえて、嬉しい限りです♪
一体どんな会話が繰り広げられてるのかがとっても気になります(笑)



るりるりさん

ご無沙汰しておりました!!
お休みだったんですね(^^)昨日行ってきましたが、やっぱりすごい
人でした(+▽+)でもめちゃ楽しかったです♪♪
ワンコ連れも沢山いたけど、るりるりさん家はお留守番でしたか?
(我が家はもちろん留守番です!笑)
久々のエイリアンでした(笑)いっかつい顔です。普段は垂れ目なのに。

| マグ子 | 2010/07/06 07:27 | URL |

No title

かなしょこままさん

連写で撮ると思わぬ写真が撮れて楽しかったです(笑)
ヴィヴィアン君達がこの光景を見たら…卒倒してしまうかもですね…(汗)
元大阪人として!!!関西弁を忘れないように(?)勤めております(笑)



マックスパパさん

極道の女○←ほとんど隠れてないですよ~!!!!笑!!!
目指すは岩下志麻さん?!?!ってお蘭が言ってました(笑)
お蘭ちゃんは岩下志麻さんを目指すでしゅ!!って(^^)

バトルの合間に見せるこの爽やかな笑顔がかわいくて(^^)
そんでまたすぐエイリアンになれるこの方達って一体…。
シャチホコはもう封印されそうなので…今度はマグ男にやらせます!
連写で撮ったらまた新技が出てきそうです♪

ちなみに…お祭りは首タオルしませんでしたよ~(爆)

| マグ子 | 2010/07/06 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/149-26a40ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT