PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が…

パンパンになりました、昨日!!!
あ、私がです、私。

予定日まであと2週間てとこで、いきなりの浮腫み…(汗)
ちょこちょこは浮腫んでたりしてたけど、昨日はひどかった…

とりあえず、サンダルも履けない。足痛い。歩くのもしんどい。
まるでフランス人形のようにムチムチプックリ。
てなわけで、ドッグランにも行けず…おうちでグッタリなお二人でした。

74-1.jpg
ってか随分態度でかいねアンタ。

いや…痛いから行けなかったって話なんですけど…
そんなプンスカされても…。

74-2.jpg
そのチラ見は何?!?!

ん、それは否定しません(笑)だって写真なかったんだもぉ~ん(´△`)

74-3.jpg
さっきのチラ見は、合図だったのね♪

何だかんだでノリノリでネタ提供してくれたマグ男さんでした(^^)
さっすがマグ男!!おっとこまえ~♪


おかげさまで、今日はまだスッキリ♪歩いても痛くない♪
まだちょと浮腫んでますが…。
ブログリンクさせて頂いてるNaokoさんの妊婦めしを参考に…夕飯作りたいと思います♪
こちらのブログにはいつもお世話になっており、読む度お腹をすかせている私です(笑)


なんてったって今日からお祭り!!!
今日は行けないので、明日行く予定なのですが…どうなるマグ美?!
ジョナママさんエルママさんの筋書き通りに行くのか乞うご期待(笑)





ランキング参加ちう♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチしてもらえると嬉しいです♪



スポンサーサイト

| 自分のこと | 09:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら・・マグまだ袋あるんだ(笑)

今日も、散歩で汗だらけになりました・・・。
からだ?おなか?  大事にしてね。

| よん太&ビアの母さん | 2010/07/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

よんビアの母さんさん

ありますよ~!さらにちっちゃくなった干し梅ちゃんです(笑)
今日も何だかムシムシします・・・午前中は涼しかったのですが。
明日お祭りに出没するので、明日の天気が心配です(笑)
出産よりそっちを気にする私って・・・( ̄▽ ̄;)

| マグ子 | 2010/07/04 13:38 | URL |

No title

いよいよ、マグ美ちゃんも臨戦態勢に入ってきてるのかな?
私は予定日に花火大会に行きました。
もう、衝撃で出てきて~~って想いでしたが
さらに二週間かかりました(笑)
そんな娘も札幌でパティシエやってます。

我が家は今夜お祭りに出没予定です。

単に晩御飯作りたくないだけ~v-291
なにたべよっかな~

マグ子さん、いざとなったら助産チェーン持って飛んで行きますので
ご一報を(笑)

| ありびんちょっぷん | 2010/07/04 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ありびんちょっぷんさん

臨戦態勢に入ってきて…ないっぽいです(笑)
まだお腹の中でグワングワンしてます(爆)

今日お祭りですか!!!
私もほんとは今日の予定だったのですが(><)
急きょ明日になりました!!久々にお会いできるかと思いましたが
残念です(+。+)明日も来ませんか~♪

ありびんちょっぷんさん家にチェーンで引っ張ってもらって、
出てきたらへその緒はエルちゃんに切ってもらって、
その後のケアはマグ男にやってもらって…

一体どんな子になるのでしょうか(爆)

| マグ子 | 2010/07/04 18:07 | URL |

気をつけて~~

気をつけてね。

愛知のマグ子のお母さんは 心配です。

おだいじに~~

ドッグラン 出産は間近でしょう。

| かなしょこまま | 2010/07/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

大変そうですね~

ホント大丈夫ですか、無理されないように(^^)
しかしたとえランに行けずとも見せてくれますね~マグ男君(笑)
この足の開き方・爆笑もんです(しかもシャッターチャンスの合図まで
くれるなんて・笑)
でもいつ見ても清らかな白い腹ですね~悲しいかなタマタマちっちゃく
おなりで^^;
マグ子さん祭の最中にエルちゃんorマグ男君のへその緒きりが現実
にならないようマックスともども祈ってますよ~(^^♪

| マックスパパ | 2010/07/04 20:59 | URL |

No title

マグ子さんこんばんは(#^.^#)
お祭り明日ですか・たのしんで来て下さいね(q^-^)

出産間近になると身体に何かと異常な事が起こるんですね?
未経験の私にはアドバイス出来なくてゴメン^^;
ただママにあんまり心配かけないで出てきてね~って!お祈りしてるだけですよ!(*^▽^*)

マグくん今日も会えてうれしかったよ(+。+)/
マグ子さんと二人三脚だよね??
がバッ!!最高だ!又シャッターチャンスがバツグンだよね(・^▽^・)

| ダイスケのママ | 2010/07/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

出産予定日まであとわずかなのに・・この調子で出産当日までランに出没してたら^_^;

ギネスに載るかもよ~(^-^)

って、あんまり無理せずにね。
マグ男が穴掘りと洗濯してもOKなら、私がランに連れて行くからね。

| エルの母さん | 2010/07/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

ありがとうございます(^▽^)ノ
いろいろなところに母さんがいて嬉しいです(;。;)うぅぅ(泣)
予定日まで結局何も起こらなかったりして…??
まぁでもマグ男のおかげで引きこもることもなくちょこちょこですが
動いているので、ありがたいです(笑)



マックスパパさん

ココだけの話…多少脚色入ってますが(笑)
ナイショですよ!誰にも言っちゃダメですよっ(爆)
色は白く見えるだけで、生粋の腹黒犬です!!!
タマ袋ちゃんは…今やペラッペラです(´△`;)かわいそうに・・・。
お祭りだけは満喫してから出産しますので!!!!
なーんて言いながら結局何も起こらないと思われます♪

って余裕な顔してたら筋書き通りになったりして?!(笑)
その日のエルちゃんブログは楽しみですね(^□^)

| マグ子 | 2010/07/05 07:29 | URL |

No title

ダイスケのママさん

ありがとうございます(><)
私の場合…つわりもつわりの終わりも何もかもが、
本の通りに進んでいるので、これもその通りのようです(笑)
洗脳されやすい私って一体・・・??
元気に産まれてきてくれれば、それだけで充分です♪
大きくなってからグチってやるぅ!!!(笑)

マグ男は相変わらずランではハチャメチャ、家では猫です(笑)
その上眠たい時は何をされても動きません…ワガママちゃん!
誰に似たんだと考えますが、まるで私を見ているようでした( ̄▽ ̄)

何だか天気が怪しいですが…今日のお祭り、行って来ます♪



エルお蘭の母さんさん

ギネスに載るには…やっぱりランで出産、へその緒はエルちゃん、
後のケアはマグ男…と、ワンワンコースの出産をしなければ!!!
ジョナ臭のついたタオルを握りしめて、がんばりますよ~♪(爆)

ありがとうございます(><)
でもマグ男だけランに行ったら…エルママが疲れて帰って来る姿が
目に浮かびます…(爆)そして一言、『やっぱ…無理』と(笑)
なのでマグ男は隣の空き地に放牧です♪
逆にマグ男が三郎を…じゃなかった、三郎がマグ男を連れて行くことがあるかもしれないので、
その時はよろしくお願いします♪



| マグ子 | 2010/07/05 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/148-b1582d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

