PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

73-1.jpg

↑今にも何かしでかしそうな親子疑惑の2人(笑)


昨日のラン。いつもどおり(?)の貸切状態♪
お昼休みのジョナママさんエル家御一行のみでした(^^)

私も仲間に入り…ちょっとしたグチを話しつつ(笑)

というのもですね、10月の事故の件がまだ片付いてないんですよね。
相手側はワケわからないし、私側の保険屋さんは全く話にならないくらい相手の味方っぽいしで
全くもって話にならんのです!!!!!と、お二人に話を聞いてもらっておりました(^。^;)エヘヘ。
こういう話し合いのときに関西弁って役に立つんですよねぇ。電話越しに関西のオバチャンと化してます(笑)


夢中になって話していると、視界に入るオッサン犬。

73-2.jpg

ここぞとばかりにかじっておりました・・・
まぁ胃袋には入ってないようなのでヨシとしますか。


それにしてもムシムシしてた昨日。
東屋に入り込む風も、気持ちいい風とモワッとした風と様々でしたが…

73-3.jpg

涼を求めて、ココ掘れワンワン♪

73-4.jpg

お蘭も大きくなって、最近はどっちがどっちか分からなくなってきました(・▽・)

マグ男は穴は掘らなくなったものの・・・
今年はとにかくスキを見ては洗濯!!!その一瞬をどうにか阻止してます(笑)

洗濯(マグ男)&穴掘り(エルちゃん)の血をしっかり引いた、お蘭ちゃんなのでした(^▽^)



73-5.jpg

お見送りって、何だかさみしかったです(;_;)グスン。





今日は曇りで、ちょっとは涼しいかな???
ドッグランにも、みんな来るかな~♪



ランキングに参加ちう♪ポチクリック、してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 自分のこと | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は風が無いから更新も早い事(笑)
ワタクシ今朝は5時45分起き、散歩行って洗濯して・・掃除をするべきか庭の草むしりをするべきか悩み^_^;

先程まで草むしりに没頭してました。
雑草に隠れて気付かなかったイチゴを、エルとお蘭に食べさせてあげました(*^_^*)

今朝はスゴクいい天気だったのに・・曇ってきたね~。
いよいよ明日だね❤マグ美ちゃん頑張るんだよ~~(笑)

| エルの母さん | 2010/07/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

あいかわらず、行動派のエル家だね(笑)
こっちも、朝は晴れていたのに曇ってきたよ。でも
暑い・・・・。散歩のときが一番暑くて、つらかったわ。
なんせ年寄りだから・・・。
脱水おこさないでね~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/07/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日の横浜はムシムシ~暑かった(>0<;)
29℃位!不快指数100%^^;;
一歩外に出たら汗タラタラ~~ホントに気絶しそう\(◎o◎)/!

ダイスケのオヤツガ残り少ないので、マイカー(自転車)でお使いに!!
大通り公園の木陰は風が通っていて涼しかった(q^-^)

今、気がついたんですがマグくんは穴掘り、しないんでしたっけ?
最近はお洗濯、マグ子さんに止められているから、マグくんキレイな事!
ステキなナイスボーイにダイスケママ、メロメロですよ~(*^▽*^)/

ボールの代わりに石ころガジガジ!オドロイタ・・・(爆笑)
お洗濯出来ない代わりに、他の楽しみ見つけたのかな?(m(_)m)エヘッ
エル、蘭ちゃんの穴掘りは、毎回驚かされますね!(・^◇^・)アハッ・・・

7日からのお仕事はもちろんお休みが入りますよ!
百貨店はもうクリアランスセールだと思います。今回の大手メーカーさんの希望はパソコンの出来る方!だそうです^^;
会社へ売り上げ報告する業務用のRC、できるかな???^^:
家でネットしか見てないワタクシニ~~~(^-^;;)アセアセ!!

| ダイスケのママ | 2010/07/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

のっけから娘が寄り添ってくれるうれしい父の図ですね(笑)
ただマグ男君後ろ姿がエリンギ・・・ごめんねそんなことないよ^^;
マグ子さん去年の事故の件まだ続いているんですか、大変ですね身体にさわらないようにしてくださいね。
エルちゃんと蘭ちゃんはホントに見分けがつかないくらいですね~へたすると蘭ちゃんの方が大きいすかね^^;さすがのマグ男君もここに割り込んでいく勇気はなかったかな(笑)今日もクローバーの花が素敵ですよ(^^♪

| マックスパパ | 2010/07/03 20:42 | URL |

No title

エルお蘭の母さんさん

PCいじるときに限り。風がないって、ステキです(^^)
てか庭にイチゴが生えていたとは…気付かなかった…。
私も今度食べに行かなければ!!

昨日今日でマグ男タウン大都会のお祭りなんですよ~♪
昨日の夕方三歩がてら三郎とのぞいてきました。
マグ男は挙動不審になりまして…子供にびびってました(爆)




よんビアの母さんさん

マグ男も行動派のはずなのに…飼い主から阻止されてます(笑)
何だかムシムシしてて、いや~な天気ですよね(><)
最北端でこんなムシムシはカンベンです(汗)
親子そろって脱水起こしそうなくらいの天気でした(^^;)

| マグ子 | 2010/07/04 07:45 | URL |

No title

ダイスケのママさん

不快指数100って…!!!
こちらのムシムシなんて可愛いもんなんでしょうね(><)
本州に住んでいたのに思い出せないなんちゃって道産子です(笑)
でも木陰が涼しいのはどこも一緒のようで安心しました(^^)

マグ男は去年は洗濯→穴掘りコースだったのですが・・・
今年は洗濯オンリーコースになってますねぇ。どうしたんでしょう(笑)
洗濯→穴掘りコースはお蘭に伝授しました!てなところでしょうか?
こんな垂れ目にメロメロだなんて(´▽`人)ありがとうございます♪

何だか複雑なお仕事ですね・・・(>△<)
売り上げ報告だなんて!!そんな任務、私には到底無理です(汗)
ダイスケママさん、ファイトです~!!!
遠く最北端から、マグ男と一緒に応援しております♪



マックスパパさん

いえ、私も久々にエリンギだな~と思いながら撮ったので…
むしろ気付いていただけて嬉しいです(爆)

そうなんです、まだ続いてるんですよ(`。´)ノノノ
言いたいこと言い放ってるから向こうも着いて来れてないような(笑)
しかしどちらにしろ私は悪くない方なので…。
体に障らない程度に、ガッツリやっちゃってます!!

バトルには割りこんでいくんですけど…この穴掘りは見てるだけでしたね(^^;)
手を出したら怒られると思ったのか?!?!(笑)
女帝軍団に勝つ日は、まだまだのようです(^^)
マックス君、ヘルプに来てくださ~い!!

| マグ子 | 2010/07/04 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/147-e89a39ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

