PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーマグ男

早いもので、今日から7月…もう2010年の後半がスタートです。
時間が経つのが早くてビックリします(><)
そりゃ私のお腹もパンパンになるわなぁとカレンダーを見ながらしみじみ思うマグ子でした。


昨日は、そろそろ大人しくしとくかなーと思い、ドッグランへは欠勤届け。

しかし、午後から休みの三郎が帰って来たため急きょ出勤!!!

時間的にも誰もいないかなーと思いながらもエル家にメールをしつつランに到着すると。
ちょうど帰るところだったらしく、エル家と一緒にジョナママさんと、
ハナちゃんママさんも一緒にいました(^^)

エル&お蘭はもう車で待機していたのですが、ハナちゃんと弟レン君にご挨拶♪

71-1.jpg
今にも飛びつきそうな危険犬マグ男。

去年マグ男と一緒に走ってくれたハナちゃん、今年はエルちゃんと同じく
大人しくなってしまったらしいです。やっぱり3歳になるとそうなるのかな??

その分??元気いっぱい弟のレン君!!!めちゃカワイイ♪

71-2.jpg
ってかマグ男の頭くらいしかないんじゃないか??というくらいのサイズです…

このでかい図体の垂れ目の物体にも物怖じせず…(笑)
マグ男は気になって気になって仕方ないようでしたが、三郎ががっちりガード(汗)
リードがなかったらレン君に手を出していたに違いありません( ̄□ ̄;)

そんなこんなでいろいろとお話しして、マグ男はランへ突入♪
許可がおりたので、小型ランへ放ちました(笑)

71-3.jpg

そういえば初めてここに来た時も、何も分からず小型の方に入ったなぁ…。
大型の方には、エルちゃんが(^^)あの時はまさかこんなに仲良くしてもらえるとは
思ってもいませんでした。今の最北端ライフ、マグ男のおかげで楽しく過ごしてます♪

71-4.jpg

ルンルンの三郎&マグ男につられて、ジョナママさんもルンタッタ♪
私も一緒にルンタッタしたかった・・・(笑)


そうこうしてる内に、ダックスちゃんがやってきたので大型へ移動♪
すると、プードルの女の子がマグ男の暴れっぷりを聞いた上で入ってきました(笑)

えぇ、案の定…

71-5.jpg

追っかけまわしてました(爆)変態です。態度のでかいストーカーです(笑)
早く110番したほうがいいかもしれませんね、これ以上被害者が増える前に…


しかし!!プードルのお姉さんは強かった!!!

71-6.jpg

ギャン!!と逆襲開始!!それ見て爆笑のジョナママ&三郎&マグ子(笑)

その後も必死に後をついてまわってましたが、怒られまくってました♪
でも、仲良く遊んでるんだなと勝手に理解してほっておきましたが…マグ男の嬉しそうな
変態顔がとっても気持ち悪かったです…。

しかしマグ男・・・怒られても追いかけるとは・・・やっぱりMなんだなぁ。

71-7.jpg

しかも反省してないし(笑)

でも、楽しく遊べてよかったです♪


71-8.jpg


さぁ、どうだかね。








↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチしてもらえると嬉しいです↑



スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しつこいよ~~(笑)

しつこい男は嫌われるよ。マグ男君。

しかし マグ子さん 元気だね~~

出産は どちらで??

え?? 自宅で? なるほど...

| かなしょこまま | 2010/07/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

本当に

いよいよの月ですね~(^^♪でもまだランに元気に行ってるマグ子さんすごいわ^^まあ三郎さん一緒なら安心ですね(^^♪
いや~元気のいいプードルちゃんですね~マックスもこの間生後6ケ月くらいの茶色のプードル女の子に妙に気に入られてパっと見親子?みたいって言われてじゃれあっておりました<ただ単に毛の色が同じだっただけなんですけどね、笑>マグ男君のウンPスタイル見てやはりうちのマクのウンPスタイルはカンガルーのようだと確信しました(笑)
変態と言われても前向きに追いかけ続けるマグ男君が好きです♡

| マックスパパ | 2010/07/01 21:28 | URL |

No title

かなしょこままさん

嫌われてるのに気付かない…
人間にもいますよね、こういう男(笑)女もしかり…ですが(笑)

出産は、こっちで…予定では、こっちの病院で??
エルママさんいわく、車で出産らしいです(^□^)
自宅で出産になったら、どうしよう…




マックスパパさん

そろそろ休まなければと思いながら…検診に行くとまだですねと
言われるので、余裕こいちゃってます…何があるか分からないのに!
なるべく三郎に一緒に行ってもらえるようにして、出没してます♪

プードルの半年くらいの子って…マグ男にとったらオモチャになりそうです(゜□゜;)
マックス君、やっぱり優しいダンディズム満開の男性なのですね♪
カンガルーのように母性愛のあるステキな性格だったらいいのですが(爆)
なんせパピーでも構わず突っ込んでいくデレカシーのない♂なので…
しかもその上変態ときたもんだ!飼い主として、反省する毎日です(笑)

でも何だかんだでカワイイんですけどね(^▽^)

| マグ子 | 2010/07/02 07:42 | URL |

No title

おはよう(*^_^*)
昨夜撃沈したお陰で、今朝はスッキリです(笑)

お蘭ちゃん・・今朝も特盛り2個でした^_^;
特盛りする時は、ちょっとウンチがゆるめなんだよね。

草の食べ過ぎ!?なんだろうか。
マグ男タウンは蒸してる?今窓を開けてるんだけど・・寒い!!

しかし、変態マグ男健在で良かったね(笑)
ストーカー姿見たかったよ~。

| エルの母さん | 2010/07/02 07:43 | URL | ≫ EDIT

No title

エルお蘭の母さんさん

睡魔ってのはいきなり来ますよね。
授業中とか、ほんっとにすごかったなぁ(爆)プリントしわしわ!

今朝の特盛りはどちらでしたか(笑)
お蘭も気をつけなきゃ、マグ男みたいに具合悪くしますよ~(><)

今は涼しくなってきましたが、さっき散歩に出たときは…
今日何度まで上がるんだろか…って不安になるくらい蒸してました(汗)
雨も降ったみたいでそれもあるのかもですが…
ドッグランの状態はいかに?!?!

そんな、変態姿なんて見飽きてるでしょう~♪
いつもの変態顔と変態行動ですよん(^▽^)v

| マグ子 | 2010/07/02 07:50 | URL |

No title

今朝は曇り空でチョッと肌寒い感じ、これ位だとしのぎやすいな(q^-^)

昨日まではムシムシと暑さの繰り返し、家から一歩外に出たら気絶しそうな感じ(>0<;)でした!
夕方叔父のお見舞いに行って来ました・・・
今の所手術の経過も良くて車椅子に掴まって歩ける状態に、少しホッとしてます~。5日抜糸の予定で、そのあとリハビリ・・・

マグ子さんもまだランへご出勤!お元気そうで良かったです(*^▽^*)
三郎さんがついてるから大丈夫ですね?
マグくんのパイパーぶりも見せて頂いて嬉しいですよ(+_+)
親子4人?で仲良くの写真も楽しそうですよ(・^-^・)
もうそろそろね?お身体いたわって下さいね^^

7日~31日までお仕事です・・・
電車で50分、チョッときついかなぁ~?
でも、頑張ります(*^n^*)v/

| ダイスケのママ | 2010/07/02 07:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

本州の夏、朝はまだ過ごしやすいですよね(^^)
でもいつのまにか日が照ってジリジリムシムシ…懐かしいです(笑)
手術、無事に終わったということで、何よりです!!!
ダイスケママさんの祈願が届いたのですね(^^)
リハビリ等はこれから大変かと思いますが…
そこは踏ん張って頂いて!早くもとの体調に戻られますように・・・☆ミ

昨日の検診でまだ大丈夫そうだなと思い…今日も出没してまいりました(笑)
あげくの果てにはあさってからのお祭りにも行こうかと考えております(笑)
今になってバタバタと遊ぼうとしている私です(・▽・)ノ

7日~31日までお仕事って…休み無しですか?!?!?!
電車の人ごみとクーラーと外の暑さと…ご無理なさらないでくださいね(><)
体調くずされませんように(;。;)

リフレッシュがてら、端っこのワンコ達もまたのぞいてください(^▽^)v







| マグ子 | 2010/07/02 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/145-8e5748bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

