PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り~!!!

昨日、三郎さんが帰ってきて一言。
『最近のブログの始まりは天気とネットのつながり具合だね』と。

このマグ男地方だけなのか?風の強さとネットの速度が比例しております。
なかなかつながらなかったりしてあげくの果てに『接続できません』とか…
保存されてるからいいものの…その保存機能を理解してなかったときなんて…ふはは。

写真の縮小も、時間かかるときは果てしなくかかるんですよね(汗)
そういう時は決まって外のライラックが踊っております(笑)
なので、時間がかかるときは迷わず再起動or電源オフ!!!
何回か繰り返すと、いつの間にかつながるようになるのでした。

って、結局風は関係ないのかしら(笑)

ちなみに今日は接続速すぎてビビりました(爆)天気はうす曇り&風ナシです!(笑)


っとまぁそれは置いといてと。

昨日のラン、久々にルークが復活しました!!!
マグ男と同じく、タマをとられて…( ̄ー ̄)ムフフ。

しかも飼い主さん、タマタマをもらってきたそうな…(笑)
マグ家だけじゃなかった~♪(^▽^)ノノノ


630-1.jpg

久々のルーク、相変わらずモフモフがステキでした♪

630-2.jpg

気付いたらなくなっていたタマタマについて熱く語る2人??笑

でも、ルークの初めての姿を激写しました。何と穴掘りを始めたではありませんか!

630-4.jpg

しかもお蘭に怒られてる!!(笑)でも気にせず掘ってる!!!(爆)
ってか後ろ足が靴下みたいになっちゃってるよー!!
真っ白なルークが変貌をとげておりました…。

お蘭は洗濯→穴掘りのいつものコース♪そしてこのステキなお顔…(;_;)
ランについたばっかりの時のお顔をご覧になりたい方はコチラへ♪


そんでもってその穴、次はこの方。

630-3.jpg

エルちゃん、暑さにやられて撃沈中…。やっぱりそこは涼しいのかい?教えておくれ。

630-5.jpg

次は誰がその穴にハマるのか、楽しみです♪


暑すぎてみんなヘトヘトだというのに、我が家のマグ男は一人どっか走っておりました…
捕獲して、休憩&水浴びもさせてましたが…帰って撃沈、夕方の散歩まで起きませんでした。



もうそろそろランも潮時かしら…(泣)



行かなくなったらネタがなくな…以下自粛(笑)



でも、ブログはちょこちょこ更新します♪


ランキングに参加してます♪クリックしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



630-6.jpg

タマ無しボーイズ、常時メンバー募集中!!!
目指せ!打倒!!女帝軍団!!!

ですよねジョナママさん???(笑)







スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ子さん、こんにちは(^▽^)/
先日から、一度聞きたいことがありまして・・・
マグ子さん所もアクセスが悪いそうで・・・これは風と関係有るんでしょうか?・・・とね!!(笑)

エルブログ、マグちゃまブログはとってもスムーズにアクセス出来ますが同じ端っこの、ルーク地方はすご~く時間が長い!!
イラッとしてしまいます(T_T)/~~~
昨日は突然、ウイルスバスターが出て画像が突然消えちゃいました!
オドロキ~~~っ!!(カッ)
北海道の旅を楽しんでいるのに残念です(^^;)

マグ子さん、そろそろラン通いもきつくなりましたか?
無理しないで下さいね(*^-^*)
タマ無しボーイズ!!ムフフ・・・カワイイ~~m(((_))m

| ダイスケのママ | 2010/06/30 13:07 | URL | ≫ EDIT

昨日に同じく…こちらは肌寒い日中でしたよ(°Д°)今日はルークパパが出勤。ランは暑かったと言っていました。

ω無しボーイズになっても調子こきなルーク、昨日もいつもの様にマグにチンピラ絡みしたら、マグの低音ボイスにビビってたよね(笑)ウケる。

最後の画像、どことなく寂しげに見えるのは気のせいだよねwww?(気付いたらタマが無かった2人…の言葉がそう匂わせるのか…)

| ルークママ | 2010/06/30 16:31 | URL |

No title

ダイスケのママさん

こんにちは(^□^)ノノノ
原因は私も分からないのですが…(><)
ルーク家の写真は・・・もしかしたら画像が大きめ??
前にルークパパさんとそんな話をしたようなしてないような…。

でも確かにネットがつながらないでその上いきなり切れると
ビックリですよね(汗)我が家の地方は風の影響も多少ありそうです。

そろそろきついかもしれません(+。+)
明日も検診なので、また経過を見てみます♪
どんなんになるのか楽しみです(^^)

| マグ子 | 2010/06/30 18:14 | URL |

No title

ルークママさん

三郎に気温の話をしたらビックリしてました!
でも最近は本当に暑すぎです・・・最北端、こんなに蒸したっけと…
私もエル家と一緒に宗谷岬に涼みに行こうかしら(^▽^)

マグ男も調子こきまくりですから!!!!!
誰かに1回ガッツリやってもらわなかったら治まらないような気がします(汗)

たぶん二人にしか分からない何かがあったと思われます…。
そっとしておいてあげましょう…(笑)

| マグ子 | 2010/06/30 18:17 | URL |

No title

ひ弱な玉無しボーイズに・・

ジョナ・ルーク・マグ男によん太・・・心優しき男の子達じゃん。。

とても・・女帝軍団に勝てるわけがございません、、、


革命を起こそうとしても・・・返り討ちにあうだけです。。

もう少し・・・あともう少し・・我慢!我慢!!

誰かが蘭をやっつけたら・・・その時!時代が動くのだよ!

ポンに頼もうか~ぁ♪『お蘭をやっつけて~!!』ってww

| ジョナまま | 2010/06/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱ、玉ないと、つらいのか?男ワンコたち・・。
ネットかなり、調子悪いんだね。大都会すぎるから?(笑)

おなかは大丈夫? ゆっくり、やすんでね。
産まれたら、痛みが一気に喜びと幸せに変わるよ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

ナッシング tamatama

ナッシング tamatama 

ナッシング tamatama

ナッシング tamatama

いいじゃあないですか。

きっとすっきりしてるですよ。

| かなしょこまま | 2010/06/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん

そっか…やはり難しいのでしょうか…。
お蘭のバックには旧女帝エルもいますもんね(泣)

こりゃ作戦を練らなければ!!!!!

ポンちゃんは女の子だから土壇場でオナゴ組に入るかも?!
ここはひとつ、タマつき男子のジャックにお願いするしか…。
でもジャック優しいから争いはキライっぽいしな…。
綿密な作戦会議が必要と思われますがいかがでしょうか!!

| マグ子 | 2010/06/30 22:53 | URL |

No title

接続速すぎてビビりました(爆)・・・なんかかなしいですね~普段のご苦労が伺えます(笑)
蘭ちゃんの顔はたしかにすごかったですね~マグ男君もびっくりとか(^^)みましたよ、エルママさんのところヽ(^o^)丿
ルーク君も戻ってきてタマ無ボーイズですか(^^)残念ながら我が家のマクさんタマ有なんですね~(笑)無になったら是非応募したいと思いま~す♪

ジョナままさんの女帝軍団に勝てるわけがございません・深いですね~(笑)

| マックスパパ | 2010/06/30 22:56 | URL |

No title

よんビアの母さんさん

目指せ!打倒!!女帝軍団!!!
と旗をかかげましたが、ジョナママが諦めモードです(爆)
タマ無しボーイズの面子にかけて!!!がんばりどころです(笑)

ネットは調子悪い時は写真1枚の縮小に10分くらいかかります(爆)
ネットひらいてトップページに行くのにも5分とか…。
そういったときは再起動に限りますね♪さすが大都…っておーい(・▽・)

お腹は休めば張りもましになるのでまだ大丈夫そうです(^^)
ただ、足の付け根が痛む痛む…。頻尿ですし…。覚悟を決めなければ!
みんなそう言うのでちょっと不安も消えてきましたが、でもやっぱり
痛いのこわい私です(笑)

| マグ子 | 2010/06/30 22:57 | URL |

No title

かなしょこままさん

ナッシングtamatama…頭に残ります!!(笑)
きっとルークともそういうことを言い合ってたのかもしれませんね。
お互いないのに…(泣)

でもワケも分からず手術されて、こういうときにワンコ語が話したくなりますね。
普段興奮しすぎたときとかももちろんワンコ語話したいですが(爆)
タマ無しボーイズ、これからも頑張ります♪

| マグ子 | 2010/06/30 23:00 | URL |

No title

端っこのネット接続はフレッツ光じゃなくて、フレッツ「風」?(笑)。
なーんて、駄洒落でごめんなさいね~。
ルークくんも手術して、BOYS軍団を結成なんですね。
女帝軍団に立ち向かって、新政権を手にする事ができるかな(笑)。
マグ男くん、暑いときは休憩しながら遊ばないとバテちゃうよ~。

| かかお | 2010/07/01 06:04 | URL | ≫ EDIT

No title

マックスパパさん

ほんとに速すぎて一瞬何が起こったかと思いましたもん(^^;)
でも速いにこしたことはないので嬉しいです♪

マックス君はタマつきですか!!!
ジョナママさんのところのジャック君もタマついてるので、マグ男や
ルークがタマつきのときはキャンタマボーイズを結成してました♪
今やみんなタマ無しになってしまいましたが…(爆)

私も勝てる気が…しません…(笑)

| マグ子 | 2010/07/01 07:51 | URL |

No title

かかおさん

フレッツ風…確かにそうかもしれません!!!
ちなみに、マグ男タウンはフレッツ光がようやく入るだか
入らないだとかのウワサです(笑)今さらです(笑)
なのでマグ家のネットはauネットです…。

新政権は…難しそうですねぇ…。何せ政権交代したばかりなので…
女帝お蘭にかなうワンコはいるのか?!?!謎です(^^)

マグ男は最近ランに行っても捕獲時間が長くなっております♪
ご心配いただきましてありがとうございます(^^)
捕獲時間が長いのにも関わらず…家に帰ったらグッタリさんです。
そんなんじゃここりん村探索なんて行けないよ!と思います(泣)

| マグ子 | 2010/07/01 07:55 | URL |

No title

マグ子さん
7月に突入だね^0^
マグ美ちゃんはまだ出たいと言ってないかな?

マグ男が寂しがるだろうなぁ~
そうそう
玉無しボーイズなんて~言わないでって(笑)
我が家の花もついに土曜日手術だよ
女の子じゃなくなる???

| みよぴ~ | 2010/07/01 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/144-81ec3960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

