PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男の愛の(?)視線

今日も風がなくて朝から暑めの最北端です♪
もちろんインターネットは…絶好調(^□^)v

昨日もいい天気だったけどドッグランもお休み。
私もだいぶお腹が張ったりで、昨日はマグ男とひたすらマッタリでした(・▽・)

そんなのんびりな日を過ごすとだいたい、何かにつけて、
あっついあっついむさくるしい視線がもれなくついてきます。
いや、いつも視線はすごいんですけどね、さらにパワーアップした視線がくるんですよ。

↓たとえばこんな感じの・・・。

視線その①三郎と寝ながらも監視中。
629-1.jpg

これはけっこう前の写真なのですが。こわいんですよこの姿…(笑)
外で呼んでもこっちなんて見やしないのですが…エヘヘ( ̄▽ ̄;)


視線その②早く朝寝したいからご飯出せコラァな感じ。
629-2.jpg


視線その③耐久戦に入って疲れたから首を下げてまで待ってるんですな感じ。
629-3.jpg


こうなるとなぜかスタートする耐久戦(笑)
ご飯の時間は決めてないので、毎日適当な時間がご飯タイムです。
特に夕飯時はご飯の仕度途中の野菜をのっけたりするのがあれば
その時間に合わせるからちょっと遅くなるし、なければそのままフードをドンと。
それまでひたすら視線がボクちゃんからのプレゼントのごとく贈られてきます(笑)


視線はご飯のときだけではありません。
寝てるんだなと思ってこっそり出かける準備を始めると…
気付いたら後ろにいたりして、暑い夏にはピッタリな雰囲気です。
ソファから降りる音にも気付かない私が鈍感なのか、はたまた、
ソファから音を立てずに降りるマグ男がすごいのか??

一緒に出かけるときはいいのですが…
買い物等お留守番の時は先にハウスさせてから準備をします。
どっか行くと思ってのびぃ~っとされると…今からお留守番だよとは言えず(+。+)


市原○子みたいな家政婦的な役は、できなさそうですね。
だってガン見なんだもん(笑)


629-4.jpg

いや…もう夜もふけましたので…。(↑確か夜撮った写真。)





今日はドッグランだよ~!!
暑くなりそうだから、また首タオルだな♪



ランキングに参加しております♪ポチしてもらえると嬉しくて飛びます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わかるわかる、なんでワンコって、気配に敏感なんだろうね。
ワンコだからだけど・・・・。カサカサとしたら、すぐに来るよね。
マグのガン見、可愛いよ~。ポチだね。

今日も暑かったけど大丈夫?

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/29 18:40 | URL | ≫ EDIT

今日は久々のドッグランで、会えて嬉しかったよ( ´艸`)
もう、こっちの祭りで忙しくて、ブログ見る事出来ないくらいのグッタリ感だったから、マグ美産まれてるんじゃないか…とハラハラしたけど。今朝も更新されてたから、会えるな、と(笑)。
でも確かに、産まれそうだよね( ̄▽ ̄)b

マグのじっとりとした愛の視線、何かわかる。物語ってますねぇ、マグ。やるよー、うちも。留守番させると窓際に立って。ジットリとね(;゜∇゜)

| ルークママ | 2010/06/29 19:44 | URL |

No title

よんビアの母さんさん

さすがワンコですよね。狼だっただけあります(笑)
吠えない分のガン見、すんごいです(汗)
今日はさすがにマグ男も私も暑さにやられてヘトヘトでした(゜▽゜;)
さすがに今日は出てくるんじゃないかってくらい叫んだし(笑)
とりあえず明日天気が悪くてランに行けなかったらもう今日で
最後かもしれません(;。;)

| マグ子 | 2010/06/29 20:23 | URL |

No title

ルークママ

私も今日ルークママにもルークにも久々に会えて嬉しかったです(≧▽≦)
見事にまだお腹の中に居座ってくれてます(笑)っても予定日は
15日なのでまだいても問題ない時期なのですが(爆)
でも最近何だかお腹パンパンで張ってるし頻尿だし(笑)
そろそろ近いのか?!?!と勝手な予想をたててます(^^)

愛の視線もたまにリアルにめんどく…以下自粛(笑)
窓からも視線がくるなんて!!!かわいい(´▽`人)
出かけるのも一苦労ですよね( ̄▽ ̄;)

| マグ子 | 2010/06/29 20:29 | URL |

熱い視線

わかるわ~~その視線。我が家はその視線が 多頭分ですので

痛いなんてものではありません・・・

熱い暑い視線が 送られてまいります。

| かなしょこまま | 2010/06/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

いよいよマグ美ちゃん出現かな(笑)
マグ美ちゃんが産まれたら、しっこたれとうんこたれが増えるね~。
蘭もおしっこたれの仲間が出来て嬉しいそうです。

マグ男の愛の視線、可愛いでしょう(*^_^*)
エルなんか、お出掛けだと思ったら見向きもしないから(笑)

| エルの母さん | 2010/06/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~ホントに悦子さんって思いましたよ~愛情感じますね~(笑)
いいすね~常にカメラ目線のマグ男君ですね(^^♪
しかし音をたてずにソファから降りるとは・すご技ですな(^^♪
休み明けのラン頑張ってください!
でもマグ子さんそろそろ生まれるのでは^^;でもいざとなったら頼りになる先輩がいっぱいいますね(^^♪

| マックスパパ | 2010/06/29 22:52 | URL |

No title

かなしょこままさん

多頭分…!!ですよね、そうですよね( ̄▽ ̄;)
熱いなんてもんじゃあなさそうな視線が想像できます(;_;)
まさしく突き刺さるような視線?!ですね(汗)
私は1頭でも視線をそらしてしまうのに…沢山いたら…(泣)


| マグ子 | 2010/06/30 07:12 | URL |

No title

エルお蘭の母さんさん

マグ男も一緒にしっこ&うんこたれになってるかもですね(爆)
なんでマグ美はよくてボクちゃんはダメですか!!と言わんばかりに…
マグ美の教育係は、お蘭にお願いしようかしら??
来年のランで、強烈デビューを果たさせます(笑)

あの垂れ目で監視されたら…(笑)かわいいときはかわいいんですけどね(^^;)
エルちゃん、ランに行く時も見向きもしないですか?!

| マグ子 | 2010/06/30 07:16 | URL |

No title

マックスパパさん

悦子になるにはまだまだ修行が足りませんよ!!!
って、今でも視線がこわいのに…悦子並になったら余計こわいです(笑)

気付いたらソファから降りて準備しているところをジッと見てます…
これがリアルにこわいんですよ…(笑)ふすまから顔の半分だけ
のぞかせてジィーッと…。どこでそんな技覚えたんだか(笑)

そろそろかと思っていても、まだまだ居座りそうですマグ美さん。
とりあえずへその緒はエルちゃんが切ってくれるそうなのですが…
その後の行き先はどこになるのか?!会議しとかなければ(^^;)

| マグ子 | 2010/06/30 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/143-4b203dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

