PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のドッグラン♪

今日は朝から暑い最北端です。
珍しく風もないので、日差しがジリジリと…。
でもって風がないからか??インターネットは絶好調(笑)

さてさて、昨日のドッグラン♪エルちゃんの息子のゴン太君がドッグランデビューを果たしました♪

628-2.jpg
こうやって見るとお蘭に似てる??

いやぁ~ん♪かわいすぎる…またしても食べたくなるくらいかわいすぎる…。
この癒し顔は一体何なのでしょうか??

マグ男は以前1度会ったことがあるのですが…
今回久々に会って絡んだらどうしようと不安でした。
しかし。マグ男はじめ、みんながゴン太君に気付いてないんじゃ?!ってくらい(^^;)
空気のようだとエルママと話しておりました…(笑)
でも、マグ男に絡まれなくて良かったです。ホッ♪

でも…ずーと東屋の下から出てこないゴン太君。
エルママさんに甘えてる姿がめちゃかわいかった(≧ー≦)

628-3.jpg

もうちょっと大きくなったら皆で遊べるかな??
エルママ、またぜひ拉致してきてくださいね♪
しかしゴン太君、あなたも相当大きいサイズですから!!(笑)


そんでもってお次は前から載せたかったコチラの方!

628-4.jpg

黒ラブのハント君♂6才!
アゴの下からのぞく白い毛がまたステキなハント君(^^)
マグ男はハント君の飼い主さんが大好きらしく…私をほってベッタリでした(笑)
いいのいいの、私なんてそんなもんです(爆)

目の色もとってもかっこよくて、穏やかなハント君。
マグ男もジョナ兄貴やハント君みたいに穏やかなダンディズム満開の男になるのだ!…いつかね。



ここからは以下の番組でお楽しみ下さい。


~警察24時…否!穴掘り24時!カメラは見た!!~


おやおや、東屋が何だか騒がしいですねぇ。
ちょっと突撃してみましょう。

ん?さっそく穴掘りのようですね…。
すみませーん!ちょっと伺いたいのですが、よろしいですか??


628-5.jpg


・・・今はそれどころじゃないようですね。
以前こちらで穴掘りをしていたEさんも後ろにいますねぇ。


『きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』


悲鳴です!!!!!どちらからでしょうか?!?!

628-7.jpg


何と!!Eさんではありませんか?!いつの間にそこにいたのでしょうか?
今度は砂をかぶっております…。大丈夫でしょうか?!?!






『コテン!!!!』




ん??またどこからか音がしましたね、どうしたんでしょうか??



あ!!!!!穴!!穴です、穴に落ちたようです!!!!!
カメラさん!こっちこっち!!早く!!

628-6.jpg

どうやら穴に落ちたのは、先ほどのY太容疑者の妹のようです!
兄が掘った穴に落ちた妹です!!何か陰謀でもあるのでしょうか???

この件については、まだまだ今後の追い込み捜査が必要のようです…。
プロ集団になると、水浴びをしてから穴掘りをするという荒技を使うのだとか…。


~終~



628-8.jpg

こちらでは仲良し親子が棒の取り合いをしておりました(^^)




ランキングに参加してます♪お時間ありましたら、ポチポチお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


628-9.jpg

↑『の』が1こ多かったです(笑)

今日もドッグラン日和なのに~。閉園日です(;_;)

スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

空気のようなゴン太。
みんなちょっと匂い嗅ぎしたくらいで・・感心無しでショックだったけど(笑)

我が家にいなくてゴン太は正解だったね。
一緒にいたら今頃どんな子になってたか・・^_^;

しっこたれマグ子さん、アイスはほどほどにしておいて下さいね❤

| エルの母さん | 2010/06/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は女帝エルを 砂女にしてしまった、犯人を
洗いつかれた・・・。
今日の天塩は29・2度だって、昼前で・・・・。
マグ、暑さに大丈夫?  ごん太、可愛すぎだったよね。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

関東ジトジト天気、体調くずしました~あせあせ!!
思考能力!!ゼロ!!不快指数100%!!参りました~(^^;)
晴天の端っこがうらやましいです(q^。^)/

マグくん、元気だよね(*^-^*)v/
ゴン太くん大きく成長しましたね^_^
おとなしくてお利口さんなんですね?
お目目もパッチリで蘭ちゃんに似てますね・・・
ワン達の方がよっぽど元気がいいです(m^〇^m)

食欲なし~夜眠れない~(あついよ~)(>_<;)
冷房は強いからドライで寝てます♪
マグ子さんもお身体大事にね(*^▽*^)y-/

| ダイスケのママ | 2010/06/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

No title

エル&お蘭の母さんさん

ゴン太からは何らかのオーラが漂っていたのかもしれませんね(笑)
どこにいても、あのままのゴン太だったのではないでしょうか(^^)
お蘭が特別だっただ…(爆)

しっこたれって全世界に発信しないで下さい!!!!笑
たぶん、ぼうこうが圧迫されてのことだと思われます…頻尿…(+。+)
お蘭と仲良くしっこたれコンビ結成です♪

| マグ子 | 2010/06/28 18:20 | URL |

No title

よんビアの母さんさん

よん太だったら大きいから、とっても時間がかかりそうですね(><)
乾燥は、ドライヤーですか?今時期だったら、自然乾燥??

よん太地方、旭川並ですね…。札幌は31度で暑すぎて大変だからと、
マグ子母は図書館へ避難しておりました(^^;)
マグ男もさすがに今日は暑かったのか…普段寝ないような場所に
転がってました(笑)よんビアも暑くてばててたのでは?!

母さんも、金麦登場ですね♪

| マグ子 | 2010/06/28 18:24 | URL |

No title

ダイスケのママさん

あらら(><)大丈夫ですか?!
確かに冷房よりドライにして、その不快指数を下げなければですね(汗)
端っこも暑いけど…本州に比べればまだやはり涼しいはずですね(^^;)

ワンコもハァハァ言っていて、ほんとに暑そうでした。
マグ男は自分の限界も分からず走るので、常にクールダウンです。
また夏バテ熱中症になってしまったらかわいそうなので…
遊びたそうにしてるけど、確保確保!!

ゴン太は、ほんとにかわいかったです(^^)お蘭にそっくり♪
大人しいと言うか空気というか…でもアイドル的存在でしたよ♪

ダイスケのママさんも、お大事にしてくださいね(><)
私もそろそろ…しっかり覚悟を決めます!!笑

| マグ子 | 2010/06/28 18:30 | URL |

又思いっきり

楽しまれたようですね~皆さん(^^)v
ゴン太君は癒し系ですね~やはり女の子の方が強いのかな~^^;
ハハっ!ビアちゃんが落ちる程とは、穴はもしかしたら地球の裏側迄掘ってしまうかも(笑)よん太君君はエルちゃんにすばらしいまでの掛け具合ですね~ワンズは疲れをしらないですね~若さっていいな~(笑)
マグ男君確かに出番少なかったね~^^;でもかわいい娘といつも一緒にいられるからいいかな~♪ところでマグ子さんしっこたれとは?(笑)

| マックスパパ | 2010/06/28 22:17 | URL |

穴掘り楽しい・・

酷暑の愛知から コメントです。

あつい~~~ 暑くても 湿度が低ければ耐えられるはず・・

とにかく暑かったです。

みんながうらやましいです。

穴掘り隊 が結成されたようですね。

隊長はやはり お蘭さんでしょう。。(笑)

| かなしょこまま | 2010/06/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さん
お~~~見事に実況しちゃって(笑)
よん太の穴掘りにエルが泥だらけ
おまけにビアが落ちるなんて・・・も~~~生で見てみたいわ

今日は本当に暑かったけど
マグ美ちゃんは大丈夫?!
マグ男君も大丈夫?!

明日のランに備えてぐっすり寝てね~

| みよぴ~ | 2010/06/28 23:54 | URL |

No title

マックスパパさん

たぶん…女の子ってよりも…お蘭ちゃんが強い??のかもです(笑)
あのまま掘っていたら間違いなく裏側行きですね(^^)
そこまでがんばってもらうのもアリかもですね♪
マグ男は棒に夢中で気付いてないからいいのです(爆)

しっこたれとは。
頻尿になって夜眠れなかったという話をエルママにしたところ…
そのような名前をつけられてしまいました(笑)氷食べすぎたかと
思ったのですが、たぶんお腹が下がってきてのボウコウ圧迫によるものだと
思われます!今これを書いてるのは朝なのですが…
朝っぱらからこんな話を失礼致しました(><)きゃー!!(恥)


| マグ子 | 2010/06/29 06:52 | URL |

No title

かなしょこままさん

湿度!!確かに湿度は本州にはかないません・・・(><)
ワンコ達もグッタリしているのではないでしょうか??
人間もグッタリ、体調をくずされませんように…。
穴を掘ると何かが出てくるのでしょうか(^^)ココ掘れワンワン!
だったら嬉しいのですが(笑)
穴掘り隊長、今のところまだエルちゃんだと思われます!!!
穴掘りに関しては政権交代していないはずです(笑)

| マグ子 | 2010/06/29 06:56 | URL |

No title

みよぴ~さん

もっと写真をうまく使えば良かったなと一人反省会でした(笑)
ビアが落ちた瞬間、めっちゃかわいかったですよ!!
ほんとにコテン!ストン!!って感じで(^^)ピッタリはまってました(笑)

帰ってからは私もマグ男もグッタリでしたが…
(何せ太陽の光で疲れる2人なので!!)
昨日しっかり温存したので、今日また行ってきます♪
でも今日も暑そうです(+。+)
それにお腹も…なのでそろそろ長期欠勤届けが必要かもです(泣)

| マグ子 | 2010/06/29 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/142-67747112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

