PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切ドッグラン♪

626-1.jpg

相変わらず平日はエル家との貸切状態のドッグランです♪
昨日は天気も良く、とっても気持ちいい1日でした(^^)
それに引き続き今日も快晴!でも風強し君…そしてお決まりのネット接続遅すぎコース(笑)
朝から4回の再起動と1回の電源オフをして、やっとこさ順調につながるようになりました♪


てなわけで昨日のドッグラン!

何の会議が始まったのか三つ巴?になってのバトル会議開始です(笑)

626-2.jpg

さしずめ来月の選挙話でもしているのでしょう。
エル『菅さんはどうなんですかね??』
マグ『ボクちゃんの方がいい男ですから!』
お蘭『カンサンはかじれましゅか??かじったらおいしいでしゅか?』

全然選挙の話じゃなかったですね。


626-3.jpg

マグ男のほっぺたの肉がプルルーンとなっているのが気になりますが。
出ました、久々のエイリアン!!やっぱりこの二人はこうでなくちゃ!?!?


626-4.jpg

そうなんです、何だか最近親子疑惑が出ているこの二人…。
お蘭の行動とマグ男の行動がとにかく似てる(笑)お蘭だけマグ男の子供なのかもしれません♪
ってか親子ですね、ハイ。お蘭はこれ以上毛がのびないと思われます(笑)


626-5.jpg

そうだね最高だね!でもハァハァハァハァ変態みたいで気持ち悪いから、とりあえず休憩ね。
しっかりクールダウンしてください!!




隣の小型犬エリアには沢山のワンコが来ているのですが…
網の向こうにいるワンコを追い掛け回す3人。やっぱり家族なのかっちゅーくらい
みんなそろって同じ動きをしておりました…

626-6.jpg


そんなギャンギャン3ワンコ尻目に…とってもカワイイワンコ発見!!
もー食べちゃいたいくらいかわいくてかわいくて…

626-7.jpg

最近見た3ヶ月くらいのパピーっていったら…
すでに姐御・新女帝・特攻副隊長の名を持つお蘭さんですね(笑)


…何か違うのは気のせいでしょうか(爆)







どうやら今日のドッグランには定時に間に合いそうです♪
風も吹いてるし、気持ち良さそうだな(^^)
週末の天気も良さそうで何より♪



ランキングに参加しておりますです。ポチしてもらえると嬉しいですです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たった1カ月違うと・・ペコちゃんからお蘭になっちゃうんだねぇ。
だけど、お蘭の3カ月ってこんなに可愛くなかったよね!?

今日も、毎度お馴染みお昼寝コースで3時半過ぎまで爆睡でした。
なんか、掃除も中途半端で終わりそう。

明日も天気が良ければ、よん太家遠征に来るそうです(*^_^*)

| エルの母さん | 2010/06/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

No title

家族・・・・蘭姉さんの毛色を染めてみてはどうでしょうか?
金髪あたりに(笑)ハーフの お蘭!素敵だわぁ。
マグも喜ぶと 思うよ~。(爆)


我が家のワンコ、いまだ、ぐっすりです。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

エル&お蘭の母さんさん

3ヶ月のお蘭の記憶があまりなかったり…(泣)
いつのまにか大きくなっちゃって、そのスピードに着いて行けません(笑)

私も今日はさすがにグッタリでした(^^)でも不思議に寝てません(爆)
洗濯は明日します~♪掃除もその内します~♪

よんビア家、明日も待ってますよぉ~♪

| マグ子 | 2010/06/26 19:43 | URL |

No title

よんビアの母さんさん

染める前にマグ毛を植毛してみようかしら(^^)
まぁそんなことしなくても、お蘭はもうこれ以上毛が伸びないですから♪
エルとマグ男のハーフなんで(爆)

マグ男もとりあえずグッスリグッタリです(笑)
ご飯の催促だけはいつもどおりでしたが(-▽-)

明日も天気良さそうなので、待ってます♪
気をつけて来てくださいね(^▽^)

| マグ子 | 2010/06/26 19:45 | URL |

いいな~~

大自然の中 ドッグラン三昧 うらやましい。

こちらは蒸し蒸しで暑いです。

わんこたちは暇そうです。

3か月の かわいこちゃん いいね~~~

成長が楽しみです。

| かなしょこまま | 2010/06/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ふっふっふ、やはり親子でしたか~(笑)
マグ男君とエルちゃんのWエイリアン!で、蘭ちゃんもしっかり受け継ぎ
蘭ちゃんの他の兄弟姉妹は毛が伸びてくるけど蘭ちゃんはこれ以上のびないんですね(笑)
北海道はこの季節とても気持ちよさそうですね~♪こちらは湿気だらけですよ~^^;

| マックスパパ | 2010/06/26 20:56 | URL |

No title

昨日は東京勤務、おまけに早出(~0^)v/
土曜日なのにラッシュ??疲れました(~~::)

マグくん、久しぶりのエイリアン?楽しかったね(^◇^;)
見ていてマグ、エル、蘭ちゃんはやっぱり気が合うね!
ほんとに親子のようですよ!!

エルブログで、マグ子さんのお腹の大きさにあらためて驚いた(>_<)
マグ美ちゃん、遠慮しないで出てきてね~~!!(笑)
母子健康に!と、毎日お祈りしてますよ(q^_^)y-/

| ダイスケのママ | 2010/06/27 08:49 | URL | ≫ EDIT

No title

かなしょこままさん

最近は暑いけど、風も天気も良くて気持ちいいです(^-^)v
ムシムシすると、ワンコも暑くて動くのも嫌になりますよね(><)
人間でもそうなるのに、毛皮をまとったワンコに夏は辛いですね…

とっても賢そうなペコちゃんでした(^^)
ほんとにこれからが楽しみです♪

| マグ子 | 2010/06/27 09:23 | URL |

No title

マックスパパさん

そうなんです、親子だったんです(笑)
エルの穴掘りと、マグ男の洗濯技をそれぞれ引き継いでるし(爆)
行動も似てるし、どう考えても親子!!!
やっとこさ過ごしやすい季節になってきました(^^)
ここまで来るのにどれだけ時間がかかったのか…( ̄▽ ̄)
短い夏を満喫したいと思います♪

| マグ子 | 2010/06/27 09:26 | URL |

No title

ダイスケのママさん

早朝勤務、おつかれさまでした(><)
こっちのラッシュとそちらのラッシュ、雲泥の差ですね(笑)

本当に親子のようです。と言うより親子なんです(笑)
この行動の似方を生で見ていただきたい!!!!
これからどうなるのか??楽しみな2人です(^^)

私のスイカはいつの間にか大きくなってました!!
でも同じ時期の妊婦さんと比べると出方が穏やかなんですよね。
女の子だからなのか分かりませんが…。
ほんとに早く出てきてほしいです(^^)勝手な予定は七夕で!
ダイスケママさんの声も、マグ美に届いてるはずです!ありがとうございます(^^)

| マグ子 | 2010/06/27 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/140-0459bf62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

