PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです~

あっつい最北端から、こんにちは☆
ようやく夏らしくなってきました、最北端です。
それでも23度くらいで・・・本州よりは涼しいか(^^;)

さてさて。

先週、マグ三郎が昔お世話になった方のところに
結婚のご挨拶に行ってきました。

札幌からだと高速使っても約2時間。
稚内から札幌は約5時間弱。しかもハードスケジュール…
暑さにめっぽう弱い稚内犬のマグ男を連れて行くには
かなり厳しいということもあり、預けていくこととなりました。

預け先はいつもいつもドッグランでお世話になってる方々。
私がドッグランに初めて行った時に、初めてお話しくてれたエル家さんと
マグ男と命名してくれたジョナ家さん。

お腹の調子が悪かったマグ男をお世話してくださって、
本当にありがとうございました(><)

マグ男のいない生活は、やっぱりさみしかったです。


途中で、『マグ男やっぱりさみしそうでダメだわ~』
と、そんなメールが…





ハイ、きませんでたぁ(゜▽゜ノ)ノ

シュン…


それどころか、ジョナパパさんの靴下を引っ張ったり。
エルちゃんにえらそーな顔したり。
ジョナさんとお座りしてニコニコ顔の写メやエルちゃんと
サークル越しにここがボクの場所ですと言わんばかりに
仲良く並んでる写メ…

マグ三郎は、それを見るたびに『ちゃまおーーーーー』と(笑)
私よりもマグ男欠乏症にかかっていました。



そんでもって実家には、テレビの上にマグ男の写真。

兄:『何か、遺影みたい…』

…兄、しばきまっせ(-_-メ)凸


そんなこんなであっつい札幌から脱出して。
最北端の町へと戻ってまいりました!!!!!!!!!


マグ男を迎えに行ったら・・・いちお喜んでくれてました(笑)
ジョナママさんもエルちゃん家に来ていただいて、お留守番時の
お話をいっぱい聞いて・・・

たった2泊離れただけだったけど、マグ男の存在の大きさに
気づくことができました(^^)

なんてセンチメンタルになりながら、ジョナママさんとエル母さん&
エルちゃんとお別れ。

帰り道、ふと後ろを見てみると…

車で1
今からどこに連れて行かれるとですか?


いや、おうちに帰るんだよ。
パパとママと一緒に、マグちゃんのおうちに帰るんだよ。

車から外ぽーーっ
みんな…ボクはどこに連れて行かれるんでしょうか…


いやだから、おうちです。強制送還です(笑)
みんなにはまたドッグランで会えるからね。
にしてもずいぶん遠い目で外見てるなぁ…。

みんなにマグ男のこと、覚えてもらえたかな??(^^)
これからも、よろしくお願いいたします♪

今日も暑そうだよ、マグ男!
そろそろいつもの場所に行きましょうか♪




スポンサーサイト

| マグちゃま | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日も行く気満々だったのに・・。
お客さんが帰ったら12時過ぎてて^_^;
結局お休みしちゃいました(笑)

マグ君、帰ってから甘えたかなぁ(^-^)

迎えに来た時、知らんぷりしてたら傑作だったのに(爆)
エルじゃないから、そんな事無かったしねぇ 残念だった!!

| エルの母さん | 2009/08/07 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

エルママさん

ジョナママさんとどうしたのかな~って話してたんです!
そしたらジョナママさんが電話してくれました。
明日も天気いいといいですね♪
今日は風も日差しも気持ちよかったです(^^)

知らんぷり・・・(笑)
そのうちされるようになると思います(爆)
てか帰ってから一生懸命みんなを探しているような感じでした…

| マグちゃま | 2009/08/07 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/14-2268e34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。