PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬もしたたる垂れ目犬

昨日とはうって変わって晴れ模様の最北端です♪

それにしても朝からサッカーサッカーサッカー!!!すごいです(^^)
かく言うマグ子、大きな声では言えませんが…

サッカーが良く分かりません。。。
なんせ何年か前、札幌ドームで開催されたことも当日に知ったくらいです(笑)
当時札幌に住んでいて、仕事から帰る途中。何でこんなに混んでるんだ??と。
大通り公園にいる水色ユニフォームは一体何???と。
しかも空気読めずに、サッカーファンの上司に、何でこんなに騒がしいんですかと
たずねてしまい、かなりビックリされたという話がチラホラ…

こんなマグ子でも、今日の試合に勝ったことについてはちょっと興奮しました(^^)
非国民ではないようで、一安心??
でもルールやなんかはサッパリ分かりませんが…

--------------------------------------------------------------


昨日の検診で、マグ美さんもようやく2500グラムを超え、37週にも突入!
後は出てきてくれるのを待つのみとなりました(・▽・)
先生にも、いつ出てきても大丈夫ですよ~と言われ。いよいよって感じです(^^)

相変わらず三郎さん似ですねと先生。4Dの画像とかだったらもっとハッキリ見えて
楽しいんだろうなぁ~とは思いますが、出てきてからのお楽しみです♪

最北端からマグちゃまですブログも、いつの間にかマグ美に乗っ取られそうな予感?!

どうするマグ男?!?!

いいのかマグ男?!?!

キミが主役のブログだよ?!?!?!










625-1.jpg

んー。今はブログよりも、ダニよけ薬を仕込まれたことにいっぱいいっぱいのようです(笑)

625-2.jpg


てなわけで、今さらながらフロントラインを仕込みました。
水も滴るいい男に次いで、薬もしたたっちゃってます(笑)

最近草むらに入ってガサガサすることが増えたので…。
去年は特に何もしなかったのですが、今年はダニとの遭遇率が高いです。

しばらくお風呂はダメらしいので、ドッグランでの洗濯は意地でも阻止せねば。







今日は久々スカッと晴れてるので、洗濯掃除布団干し!そんで昼からドッグランです♪
ウロウロ動いてマグ美も早く出てきたくならないかしら(^^)




ランキングに参加してまっする!ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| いろいろと | 09:38 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは…今度は薬もしたたるいい男!(^0^)
ダニよけ薬って頭にも塗る?こりゃ!オドロキだね(+_+;)v/
これでしばらく、いや~なダニも近ずかない!
安心してランにもご出勤だ(*^-^*)

マグ子さん帰省取りやめて一番喜んでるのはエル母さん?かもね~
マグくんとマグ子さんがいないとさびしいって・・・書いてた(笑)
今日もマグ美ちゃんと一緒に出勤だね(*^▽^*)y-/
みんなで楽しんで来て下さいね~~(^_-)-☆

| ダイスケのママ | 2010/06/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

楽しみです。

マグ美ちゃん 早く生まれてこないかな~~

とても楽しみです。

愛知の ママママ(ばあば)は朗報を待ってます(笑)

| かなしょこまま | 2010/06/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

ですね~♪マグ美ちゃん♪マグ子さん頑張ってくださいね~♪
マックスもマグ家方面向かって安産祈願してますよ~(^^♪
マグ男君フロントライン頭なのですね(^^)マックスは首の後ろです~
これで草むら顔つっこみ放題?(笑)
阻止をしなければと思っている時程、洗濯しちゃったりしてね(笑)
マグ男君主役の座守れるかな~(^^♪

| マックスパパ | 2010/06/25 22:57 | URL |

No title

今日も風が強いから、ブログ更新に手間取って遅刻かなぁ(笑)

今日、蘭が朝ごはん食べてる時に器の中に歯が^_^;
昨夜は、夜の散歩から戻ったらエルの頭が血だけらけだったし・・。

最近、マグ男の捕獲回数が増えて・・私的には面白くない!!
ネタの宝庫だから、放し飼いをお願いします~(爆)

| エルの母さん | 2010/06/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

フロントラインのようなヤツで、私も初めてつけたのですが…
頭の下らへん(?)に垂らすだけでいいらしいです(^^)
月1回垂らさなければならないらしいのですが、ダニがいなくなるまで
毎月続ける予定です♪ダイスケ君はしないですか??

エルママさんったら口ではああ言ってても…ポッ(*^^*)
でもそろそろドッグランも自主規制に入らなければと思っている今日この頃です(笑)




かなしょこままさん

本当に、早く生まれて欲しいのですが…
勝手な予想では早めに生まれるかなと思っていたのですが、
ここからが長かったりして…??(笑)
生まれた必ず報告いたします♪♪♪

| マグ子 | 2010/06/26 08:05 | URL |

No title

マックスパパさん

いよいよですねぇ…と、人事のような言い方です(笑)
マックス君も安産祈願してくれてるなんて、心強いです!!
こちらはエル&お蘭にいつも安産祈願してもらってます♪♪
マグ子のスイカ~早く出て来い~♪って(笑)
首の後ろだと、届いてしまうんでないかと・・・何せエリンギなもんで(爆)
首にもつけたのですが、ちょっと上の方にも転々とつけてみました(笑)
洗濯は変わらずしております(-_-メ)でも、コンクリが敷かれていたので
泥まみれになることは減りそうです(^^)

主役は譲りません!!byマグ男♪だそうです(笑)




エルお蘭の母さんさん

ナゼ分かったのですか!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!
朝から4回再起動しましたよ…。そんで1回電源切りました(笑)
夜中もずーっと風強かったし朝から風浴びて散歩してきたから、
今日も接続遅いんだろうなぁと思ったらビンゴでした。つながらない…
しかもまさかエルママにばれているとは…。

しかし頭が血だらけってすごいですよね(・▽・;)
こないだの二人の様子を見ていると普通な光景なのでしょうか(^^;)

マグオ、モヤシッコ…キュウケイ、ヒツヨウ…(笑)
最近おだってるから見境なくなるし!!!プンプン(`3´)ノノノ
なので…ネタの宝庫室長には特攻隊長コンビを推薦します(^□^)笑

とか言いながら今日あたりまたネタが沸いてきそうな予感です(笑)





| マグ子 | 2010/06/26 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/139-4e98a6b1

TRACKBACK

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...

| あれ欲しい | 2010/07/04 19:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

