PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーライオンとマグライオン。

昨日は三郎氏がお休みだったマグ家。
天気も芳しくないので、ドッグランもお休み…
そんなこんなでマッタリ中の二人の愛の腕枕写真をブログにのっけたのですが。

腕枕前のマグ男の写真を見ていたら、似てるんですよ!

↓これに(笑)↓

マーライオン

先週私が変身していた、マーライオンさんですねぇ。

624-1.jpg

まぁただ単に横顔というかポーズが同じだっただけとも言うのですが(笑)
このために朝からわざわざ右向きのマーライオン写真を探してしまいました(爆)

実際に見てガッカリな観光場所とも言われているマーライオン。
まだマグ男に会ったことのない方は実際に会ったらほんとにガッカリ&グッタリされそうなマグ男。
その点ではマーライオンより上をいってそうですね(^^)



そんなマグライオン、昨日はシャンプーをしました。
…病み上がりの三郎さんをコキつかってます、スミマセン。

案の定ふてくされました、マグライオン。

624-2.jpg
いや、そのクッション…クッションじゃなくなってませんか?

624-3.jpg
明らかにわざとやってるでしょう!!

624-4.jpg
やっぱり…。ってか『けっ!』って、どこでそんな言葉使い覚えたの!!

クッションごとひっくり返してあげようかと思いましたがやめました(笑)
あの写真ばりに噴水出されたら困るので(笑)マグライオン、強し??


624-5.jpg



んー。水もしたたる(と余計垂れ目になる)イイ男だね。




ランキングに参加してます♪ポチクリックしてもらえると嬉しいですワン(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



今日はこれから37週の検診です~!
今日からほんとに、いつ出てきてもいいらしいです♪
さてさてマグ美ちゃんはどんなことになってるかな??



そんでもって今朝も雨のマグ男タウン…
今日もドッグランは行けなさそうな予感…?しかもシャンプーした後だし…笑







スポンサーサイト

| マグちゃま | 07:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おー、37週!!
いつ出てきてもおかしくない!!
どきどきですね~。

我が家も先日、全身丸洗いしたら
リビングのカーペットに体をごしごしこすりつけられたあげく
フテ寝されました。


家が毛だらけで、やれやれです。

今日がんばって、掃除しないと!!

| Naoko | 2010/06/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男~、今日のランはおがくずがあって最高だったのに~。
しばし会えないと思うと・・とっても寂しいね(笑)

ワンコは泥だらけになって遊ぶのが最高なんだよね。
我が家を見習ってドロドロになりなさいね!!

| エルの母さん | 2010/06/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さん、元気な赤ちゃん産んでね~。
おしめ はマグに洗ってもらってね。

この土日に、いけたらドックランにいきます。三郎さんと
きてねマグ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪

マグオ君はいろいろ似てるんでいいなぁ(笑)
シャンプーでしたか、マグ男君、うちの四つ足君もシャンプー嫌いで困ったもんです^^;でもマグ子さんのクッションにあたっちゃぁいけないなぁ(笑)
*すごいバランス感覚ですよね~クッションの上にいて倒れないんだからマグ男君(^^♪
一番下の写真は癒し系のナイスタレ目ちゃんですね~♪

| マックスパパ | 2010/06/24 22:54 | URL |

たれ目がかわいい

たれ目がとってもかわいいです。

我が家も土曜日にはしっかり洗おうと思ってます。

でも 雨かな・・・

やだな。。。

| かなしょこまま | 2010/06/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、なるほど・・・
並べてみるとそっくりだ!!(^0^)

うふふ・・・それにしてもマグくんどうしてそんな隅っこにいるんでしょう?
仲良し親子さんの?微笑ましい光景です(m(_)m)

マグ美ちゃん頑張って出てらっしゃ~い!!
みんな待ってるよ~(q^-^)y-/

| ダイスケのママ | 2010/06/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男くん、シャンプーしてもらって、ますます男前!!
うんうん、水も滴るいい男だよ~。
たしかにシャンプーの後はなるべく外に出したくないですよね。
洗濯なんてもっての他だぞ。

| かかお | 2010/06/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

Naokoさん

昨日の検診でやっと2500グラムを越えたし37週にも入ったので、
あとはほんとに出てきてくれるのを待つのみとなりました(^^)
散歩とドッグランでの追い掛け回しで刺激になってくれるといいのですが(笑)

毛だけはもう…ある意味諦めですよね(^^)
掃除したと思ったら、そこに毛、あっちに毛、ここに毛…
あげくの果てにはバッグから毛…(ってこれは私だけ?笑)
そんなに存在アピールしなくても十分ですと言いたい気分です。
ぐりさんもお風呂あんまり好きじゃない派なんですか??
あんなステキな石鹸で洗われたら私ならとろけちゃいそうですよっ(^^)




エルお蘭の母さんさん

おがくずにどんな反応を示すのかは気になりますね♪
そんでもって…今日からの帰省、急きょ諸事情により中止になりました(爆)
なので金土日とみっちり一緒ですよ~♪うふふ( ̄ー ̄)v

泥だらけ…室内で飼わなくなったら…どろどろでもいいのですが(笑)
家に入るのが当然と思ってる温室坊やなので厳しそうです(爆)

| マグ子 | 2010/06/25 08:21 | URL |

No title

よんビアの母さんさん

マグ男の洗濯技がこういうときに役に立てばどんなにいいことか(笑)
残念ながら彼の洗濯概念は泥を作り出すことのようです(-_-メ)
天気も良さそうだし、最高のドッグラン日和ですね♪
お待ちしております(≧▽≦)ノノノ
お蘭も大きくなったけど、おビアの成長がめちゃ楽しみです♪



マックスパパさん

マックス君も嫌いでしたか(^^)
ドッグランの水には浸かるくせになぜにお風呂は嫌なのかが分かりません…
クッションは4つ角がふにゃふにゃになってかわいそうな姿にされてました(泣)
ってか気付いたらちょこちょこ破かれてるし!!コッソリやってるようです。
お風呂上りは本当にテンション下がってて、見てておもしろいです(笑)
お風呂→ご褒美だと思ってるので、上がった後はひたすらストーキングが始まります。
警察呼びそうになるくらいしつこいストーカー、ドッグランでも見せてくれと思うのですが(-▽-)

| マグ子 | 2010/06/25 08:27 | URL |

No title

かなしょこままさん

垂れ目もしたたるいい男??な気分のようです(^^)
ブリーダーさんのとこにいる子達もみんな垂れ目系らしく…
やっぱり遺伝的なものもあるのでしょうか(^^)

かなしょこままさんのところもシャンプーですか♪
ゴルだったら洗うのも本当に大変そうです!!
自然乾燥も合わせるとやっぱり晴れの日の方がいいですよね(^^)
最北端は週末、晴れそうですよ~!




ダイスケのママさん

マグライオン、そのまま噴出しないでよかったです(笑)

違うんですよ、これほんとは始めはいっつも足元にいるんですよ…
なのにいつの間にかズリズリと近寄ってきて、気付いたら三郎の頭の横に…
そして最後は前足を伸ばして三郎を追い出す作戦です(笑)

マグ美の根性、その辺の子よりは強く出来上がってそうなので…
きっと頑張って出てきてくれます!私も気合いを送らねば!!!
ここまできたらなるようにしかならないので、がんばります(^^)

| マグ子 | 2010/06/25 08:33 | URL |

No title

かかおさん

テンション下がったこの顔!!
マグ男には悪いけど見てておもしろいです…笑

そうなんですよ!!
去年の話なのですが、ドッグラン後に札幌に帰る予定だったのですが、
シャンプーした次の日だったのに見事に洗濯&泥まみれ…
これは三郎に怒られる!!とあたふたした私を見かねて、
ジョナママさんが洗ってくれたという話がありまして…
それを思い出したら、雨上がりの昨日はとてもじゃないけど
外出できませんでした(笑)

今日は天気もいいので、久しぶりに暴れてきます♪
そちらも暑そうですね(^^;)30度近いですよね??
同じ道内とはいえ、気温の差に未だにオドロキです…。

| マグ子 | 2010/06/25 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/138-dad1b41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

