PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の看病??

623-1.jpg

相変わらずジャックのオモチャを振りまわすマグ男です…。

昨日はエル家ジョナ家、マグ家の貸切ドッグラン♪

マグ男の足元にはもう1こ、ジョナ家のオモチャが落ちています…
どうにか2つ咥えて走ろうとするマグ男でした…
ジョナママ、ごめんなさい(><)


623-2.jpg

最近、政権交代をしたためにすっかり影をひそめた?エル女帝です(^^)
マグ男とのひとバトルを終えた後の爽やかな笑顔でした♪


623-3.jpg

やっぱり似てる?!?!ジョナ兄ちゃん(^^)
またしてもマグ男が乗っかっておりました…。そしてまたドッグランに怒号が響くのでした(笑)


623-4.jpg

わっるそうな顔して謝るんじゃありませんよアンタ…。


マグ家は今週実家に帰省するので、その時にオモチャを仕入れてこようと思います…



そんなこんなで家に帰ってからマッタリタイムを過ごしていたマグ子&マグ男。
マグ男もウトウトして、私もウトウトし始めたときに…いきなりのマイクの声。

穏やかな午後、小さなこの町にでっかいマイク音の選挙カーが…。

マグ男はびびってハウスに避難、私は窓を閉めて防音。でも家の裏で演説してるから丸聞こえ(笑)
ってか窓から姿見えてるしーーーーー!!!!

623-5.jpg
ほんとだよねぇ(><)

選挙にはもちろん行くので、昼下がりの演説は止めてください…。

そして、眠気も吹っ飛んだ頃に選挙カーは去ってったなんて話もありつつ。
眠気をジャマされてちょっとご立腹なマグ子なのでありました(笑)



そしておかげ様で。三郎さんは復活した様子です(^^)
皆さん、三郎にも温かいコメントをありがとうございました!


皆様からの温かいコメントと…愛の看病が効いたのでしょうか♪

623-6.jpg


…マグ男の(笑)








ランキングに参加しています♪ポチクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| マグちゃま | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

三郎さん、元気になって良かったね(*^_^*)

実家に里帰り・・つまらないでちゅねって、お蘭が言ってました(笑)
しかし、眠いよね。
今日は朝から眠たくて^_^;しかし、三時のお昼寝の時間までは頑張ります。

マグ~、看病ご苦労様v-238

| エルの母さん | 2010/06/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

見事愛♡♡♡・・・の力で、三郎さん回復♪良かったです(q^-^)/
歌が出るほどだから相当気分が良かったのでは?クスッ・・・

マグくん、ジャックくんのおもちゃを借りて、よっほど嬉しかったのね!
でもお口におもちゃを加えてオシャベリするのはやめましょうね?
何を言ってるのか理解に苦しむ・・・(>_<;)あはは・・・
でもメチャ楽しさだけは伝わってきますよ~(*^0^*)v//

ハウスの中のマグくん、まるでパピちゃんみたいにかわいい~~っ!
可愛そうに安眠妨害されて、眠れなかったんだ・・・
マグ子さんも可哀想にね^^;分かるわかるあの五月蝿さ!!
里帰り!お気をつけていってらっしゃ~い\(~〇~)/♪

| ダイスケのママ | 2010/06/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

選挙カー

しばらくうるさいでしょうね。

やだね~~~(T_T)

三郎さん 元気になってよかったよ。

風邪 お互いに気をつけましょう!!

| かなしょこまま | 2010/06/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~♪

三度続いたんで、マグ家はもう病気と縁は無くなるでしょう~おめでとうございます(^^♪
一番上の写真マグ男君と向かい合っているのはエルちゃんかと思ったらおじたんと呼んでいるところみると蘭ちゃんですか?まじでかいっすね^^;

ところで騒音は困りますね~北海道で選挙というとまさか、ムネ○様では(笑)

| マックスパパ | 2010/06/23 22:20 | URL |

No title

エルお蘭の母さんさん

おかげ様で何とか元気になりました(^^)ありがとうございました♪
お蘭、ちゃんとマグ男玄関に置いていくからね~(≧▽≦)笑
せっかくのお昼寝タイムをジャマされてことはたぶんしばらく忘れないと
思われます(爆)根に持つタイプなので(笑)まぁ票入れる予定の党じゃないから
どーでもいいんですが…♪

エルママが具合悪くしたら、ボクちゃんのマジック前足で腕枕します!
と張り切っておりますマグ男さんでした(^^)




ダイスケのママさん

その愛が私のではなくマグ男の愛だったというオチでした(笑)

いっつも借りっぱなしなので…里帰りついでに仕入れてこなければ!
どうにかして2個くわえようとするこの意地汚さ…(-_-メ)

何かあったらすぐハウスです(^^)
演説なので、声に力が入るとさらに音が大きくなって・・・
その度に首をかしげていて何だかかわいそうでした(><)
走りながら同じ場所をウロウロ往復するタイプの選挙カーもその内
出てくるはずなので…11日までが思いやられます…
何もこんな小さい町でやらなくても(*。*)

里帰り、行ってきます♪気温も高そうなので、夏バテ対策せねば!!

| マグ子 | 2010/06/24 06:38 | URL |

No title

かなしょこままさん

本当に…この先が思いやられます(><)
いきなりマイクの音が入るとほんとにびっくりするんですよね…
マグ男はもちろん驚くけど、私もでっかい音量に弱いタイプなんです。
と言いながらもドッグランでの怒号はかなりの迷惑音レベルだと思われますが(汗)

三郎、おかげ様で元気になりました!ありがとうございました♪
かなしょこままさんもお気をつけて(><)




マックスパパさん

だといいのですが…またループしたりして…!!(笑)
でも、おかげ様で元気になりました♪ありがとうございました!

向かい合っているのはお蘭ちゃんです(^^)
エルママさんともいつも、何でだろうねと疑問に思うのですが、
お蘭ちゃん、マグ男によくくっついて走ってます(笑)
マグ男もいたいけなパピちゃんを転がすわ叩くわして始めは大丈夫かと思いましたが…
それでもくっついて走ってるところが何だか嬉しいです(^^)
ちなみにお蘭ちゃんはマグ男の体重を越しています~!!

残念ながら宗○さんではありませんでした!!
むしろム○オさんだったら見に行って写真撮ってたかもしれません(爆)
一応有名人なので(?)、ミーハー心がウズウズと…(笑)

| マグ子 | 2010/06/24 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/137-855f3291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

