PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男→マグ子→三郎

何だか肌寒い最北端からおはようございます!

その肌寒さも加算されまして…
三郎氏、予感的中とばかりに風邪症状が出ております(泣)

なのに昨日は三郎さんが昼までの仕事だった&頂き物の海産物があったということで
2人でシミジミBBQ!!炭を起こした三郎さんでありました。

でも…始まりはいつもどおりのテンションだったのですが。
だんだんと無口になる三郎さん…。かたや私は蚊の退治に奮闘(笑)
早めに始めたから早めに終わって、家に戻った頃にはもうグッタリな三郎さん。
薬を飲んで、早めに寝てもらいました。

今朝もまだだるそうだったので…BBQなんてやってる場合じゃなかったと反省!
明日がお休みの日なので、明日1日ゆっくりしてもらおうと思います。

しかし三郎さんの食欲は若干落ちてました…
誰ですか、マグ男とマグ子は落ちなかったのにね~なんて言ってる人は!!


症状は違うけど、マグ家そろって体調を崩しております。
皆さんもお気をつけて・・・(><)



そんなこんなで昨日はドッグランもお休み。
私もマグ男もマッタリマッタリマッタリ…なので写真もありません(笑)


なので先週のマグ男です。

622-1.jpg

志村動物園(?)のワンコ企画に出てたワンコをジィーッと見つめてました(笑)
でもマグ男、知らないワンコだから、犬として不審に思うのはともかく
名前は名乗らない方がいいんじゃないでしょうか…



そして先週のマグ男&三郎さん。

622-2.jpg
自らそこに入ったクセに…


622-3.jpg
ちょっと嫌そうね(笑)前足かわいいけど♪


622-4.jpg
コテッとな。やっぱり前足がツボです(笑)

そしてそのままお昼寝に入る2人でした…。おやすみなさい♪


マグ男湯たんぽ、今晩出動なるか??
三郎が元気にならないと、マグ男の垂れ目がさらに垂れ目になりそうです。






ランキングに参加してます♪クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最近、お腹がシクシクする時間が増えてきました(^^)
予定日は来月15日だけど…マグ美がウズウズしてる模様???
ドッグランでの怒号がお腹に響いているのかしら(笑)


スポンサーサイト

| いろいろと | 08:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先週、ビア&よん太は、ハチ公を見ていました(笑)

サブローさん大丈夫かな・?大人でも40度前後の
高熱みたいですよ・・・・声はガラガラで・・・v-12
まっ、マグ子さんの愛v-10で大丈夫か(笑)

しくしく・・私は3人目のときは、陣痛がきてから、掃除機かけて
パパさんに連絡して・・・やっぱ3人目となると余裕でした(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

えっ!今度はマグ三郎さんまで風邪??
マグ子さん変に今度は三郎さん!等と言わなければ良かったのにね!
以心伝心・・・夫婦ってそんなところまで伝わってしまうんでしょうか?

マグ三郎さんお大事にしてして下さい(-_-;)
マグ子さん風邪移らないように、マスクを掛けて看病して下さいね!!
大事なお身体ですから・・・アセアセ・・・

”志村動物園”・・・マグちゃんも見てたの?オドロイタ!(;+_+;;)
ダイスケママも大好きですよ~(*^0^*)
メール送りました!届きましたでしょうか?

| ダイスケのママ | 2010/06/22 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

死ぬほど忙しいはずのこの時期、
なんでこんなに暇なんだ???
なんでかって天候不順・・っつーか予報当たんないしv-359
こっちだけみたいなんだよね。
風変わるまでだめかな?

今日もラン突撃しようとおもったら、あら大変。
女の子に大変身(笑)
若い頃不順だったせいなのか、最近酷くて。
旦那に○○休暇を訴えてる今日この頃・・・・・。

一人目のときは二週間遅れて、「もう無理」←先生。
強制出産しました。
マグ子さんは動きも半端ないし、首タオルもばっちりだし、
早いかもね。
三郎さんも万全の体調で参戦できるといいですね。

ビデオで夫婦喧嘩ですか?
かわいい看護師さんばっかり写ってたとか?(笑)




| ありびんちょっぷん | 2010/06/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

あらま

最後は三郎に体調不良が!?(TT)
(…そうとは知らず、たまたまマグvsルーク岬編の写真を見て、何ともフードをガッチリ被ったの三郎の姿がツボにハマり、げらウケしてた次第でございます、すみません。)
マグ家、続きますね…と言うか、暑くなったり、寒くなったりで、体もついていけないよねぇ。

どうかお大事にm(_ _)m。…そして、体調回復したばかりのマグ子も、また、うつらないように気をつけて下さいね。


マグ、本当に可愛いよね。添い寝、憧れる(≧▽≦)。ルーク、人肌とピッタリしても、暑くなって数分しかもたないから(泣)

| ルークママ | 2010/06/22 21:17 | URL |

三郎さん

お大事に^^食欲ないんですね、マグ子さんがつっこみいれる前にああ三郎さんだけ違う症状とマクパパも思ってしまいました、すみません^^;
季節的にマグ男君湯たんぽは両者ともに厳しいかもしれませんが、愛情が感じられていいかも♪早く治ってくださいね~(^^)v
マグ子さん予定日までほんとにあとちょっとですね~マグ美ちゃんなにごとにも動じないおじょうちゃんになりそうですね~ヽ(^o^)丿

| マックスパパ | 2010/06/22 21:47 | URL |

No title

よんビアの母さんさん

ワンコが出ると、反応するんですかね(^^)兄妹仲良く見てる姿、かわいいですね♪

三郎、今日は休みなんですけど…朝から歌歌ってます(笑)どうやら元気のようです(笑)
声は鼻声ですが、復活してってます(^^)ありがとうございました♪

陣痛きてから掃除機かけてって!!!私には到底無理です(爆)
きっとパニックになって泣き出すかもしれません(笑)
とかいってわんわん倶楽部の皆にメールしてたりして(爆)




ダイスケのママさん

本当です…まさしくその通りに事が進んでしまいました(;_;)
でも、おかげ様で今朝は復活したようで朝から歌を歌ってました(笑)
ありがとうございました(^^)※私も問題なく元気です♪ありがとうございます!

志村動物園、おもしろいですよね♪ちょっとかわいくしすぎなときもありますが(笑)
ジャニーズだろうと関係なく体張って動物と触れ合うのはスゴイです(笑)

メール届きました!!!!ありがとうございました♪♪
返信もせずスミマセン(><)




| マグ子 | 2010/06/23 09:14 | URL |

No title

ありびんちょっぷんさん

だいぶずれこんでるんじゃないですか?!?!
こちらはそれよりもさらに進んでないようです…(三郎談)
今日の雨でいくらかのびて、天気が戻ってくれればいいのですが(><)
いずれ忙しくなってしまうので…今のうちにゆっくり休んでください!!

体調は大丈夫ですか??○○休暇、ぜひとってください(`ー´)b
この苦しみは、オナゴにしか分からないですよね…。
っても男のあの痛みはオナゴには到底理解できませんが(爆)

2週間遅れてって(><)大きくなってたんでしょうか?!?!
私もどうなるか…このシクシクが予定日過ぎても続いてたらかなりビビリます(><)
マグ男のおかげで変な妊婦生活なんだなと最近分かってきました(笑)
無駄に走って叫んでるから胎教に悪いんじゃないかとそれが不安(爆)
出産のときも首にタオル、巻こうかしら…(^□^)

ビデオは、苦しんでる姿を後から見た奥さんが、『何でこんな顔を撮ったんだ!!』と、
そこからケンカに発展するそうです(笑)終わった後の写真だったらまだ
いいのかもしれませんが…(^^;)



ルークママさん

そうなんです、見事に最後に三郎でした(苦笑)
でも、おかげ様で今朝は元気になったらしく歌歌ってます(笑)
私もすっきり元気になったようです…ありがとうございます♪

三郎は家のまわりを草刈するときに、タオルほっかむりしてメガネかけて、
その上から黒子の顔を隠す衣装みたいなのの網バージョンをかぶって
作業を始めるんですよ~!フードで爆笑してもらえたのなら…
ぜひその姿を見ていただきたい!ルークママ、大変なことになりますよ(爆)

マグ男は夏でもひっついてくるので…やっぱり寒がり犬なのかも?
でも冬は気持ち良さそうですルークのモフモフ(´▽`人)
マグ男でよければいつでも貸し出ししますので、ぜひ犬肌ならぬマグ肌を実感してください♪
マグのココ、あいてますよ~って言ってましたのでwwww
ルーク、傷の具合はいかがですか?来週からの復帰、楽しみにしています♪



マックスパパさん

あら、ばればれでしたね(笑)そうなんです、三郎だけ食欲が…(笑)
でも、おかげ様で今朝は元気になったようで歌歌ってました♪
ありがとうございました(^^)

暑くてもかまわずくっついてくるマグ男なので確かにこれからは暑そうですが(^^)
でもやっぱり犬肌って気持ちいいもんですね(^^)ぴったり寄り添われると
こっちも動けなくなりますが(・▽・)

気付けばもう臨月になってました(笑)
マグ男に押されてもお腹張ることもなかったし、ここまで何の問題もなく
これた事が今になってありがたく感じます(^^)
ほんとに何にも動じない子供になりそうです…というかなると思います(笑)
マグ美さんは沢山のワンワン仲間とワンコ達の声をずーっと聞いてるので、
ある意味ワンコまみれな生活になるのを分かってるかもですね(^^)
まずはエル女帝に鍛えてもらわなければ♪

| マグ子 | 2010/06/23 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/136-c4c10606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

