PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男の頭が上がりません

621-0.jpg

何を思ったか朝からパン(のようなスコーンのようなモノ)を焼いたマグ子です♪
カリカリ&モチフワでおいしく頂きました(^▽^)


621-1.jpg

てなわけで昨日もドッグラン♪
日曜日の昨日、誰がいるかな~♪と思いながら行くと…

ジョナ家の皆さんと、1年ぶりの再会、ラル君が来ていました♪

ラル君と言えば、とにかくイケメン爽やかなナイスガイ!!!
我が家のマグ男なんて並べたら…マヌケ顔が引き立っちゃうくらいのナイスガイ!!
見てて飽きないナイスガイ!!食べたくなるくらいのナイスガイ・・・しつこい(笑)

621-2.jpg

そうなんです、わんわん倶楽部飼い主女性陣みんな、ウットリな存在のラル君。
ってか通称『ラル様』だったりします(笑)

そんなイケメンナイスガイ・ラル様に嫉妬した垂れ目犬マグ男…
白目写真アップなんて…ほんっといやらしいことをしてくれましたね…
わんわん倶楽部の飼い主女性陣を敵にまわしたといっても過言ではありません(笑)


そんな女性陣を敵にまわしたマグ男さん。
コチラでもこてんぱんに(?)やられておりました(^^)

なぜかエイリアン顔にならずに、犬っぽく遊ぶことのできるお相手、ココアちゃん♪
去年から楽しく遊んではいたのですが、今年はココアちゃんの姉さん的存在に、
ちょぴっと負けている模様です(^^)

※ちなみに以下の会話はあくまでマグ子のアテレコです(笑)
ココアちゃんはそんな性格の悪い子ではありません(ハズ)ので…


621-3.jpg
でもでも、こうやって遊びに誘ってくれるんですココアちゃん♪

621-4.jpg
おぉぉ!マグ男が頭下げてる!!

621-5.jpg
まぁオッサンは否定できないけど…(笑)

621-6.jpg
エイリアンになりきれず泣きそうなマグ男。

621-7.jpg
楽しそうですねぇ(笑)


何か激しいけど犬って感じの遊び方だね~とみんなが不思議に思う光景でした(笑)
エル&お蘭にはなぜにあんなにエイリアン…??(笑)

621-8.jpg

そして帰り道、ジョナ兄貴に犬生相談するマグ男なのでありました。



621-9.jpg


・・・とどめの一発(笑)


顔はオッサンぽくなったけど、中身はまだまだ甘えん坊将軍ですよ♪
そのギャップがかわいいんですね(^^)




ランキングに参加してます♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



予想通りというか…

三郎さんの喉と鼻がやられた模様です(泣)
マグ男と私はおなかにきたけど…喉痛そうだし鼻水も出てます…

気温も暑いわムシムシだわ、でも夜は涼しいわで変化が激しいので
これ以上悪くならないか不安です。マグ男湯たんぽ、出動ですかね。

皆さんもお気をつけて(><)










スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんな、楽しそうで羨ましい限りです。
マグのエイリアン顔が 出ないとは・・・もしかして
ココアちゃんに惚れたか?

三郎さん早く元気に なってくださいね。高熱も出る
かぜ?もちらほらですよ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/21 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太の母さん・・どうやら三郎さん仮病らしいよ(笑)
詳しくは書かないけどね~(=^・・^=)

しかし・・変身マグ男の姿が無いんじゃないの!?
楽しくココアちゃんと遊んでると思ったら、いきなり特攻隊に参戦してたのに(笑)

| エルの母さん | 2010/06/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

たのしく遊んでますね

楽しく遊んでますね。

マグ男君。

ラル君 かっこいいね~~。イケメンです。


あ。。ちなみに 私も風邪ひきました。

みなさんもおだいじに~~~(^-^)

| かなしょこまま | 2010/06/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら~マグ三郎さん大丈夫ですか~なんか的中ですねぇお大事に^^;
マグ男君はまたうって変わって元気になりましたね、でもこの若さで加齢臭って(爆・泣)めげるなマグ男君!<今こそ三郎さんに湯タンポで親孝行
だね(笑)>
*確かにラル様イケメン、うちのマク様はもっと腹黒い感じです^^;

| マックスパパ | 2010/06/21 22:44 | URL |

No title

よんビアの母さんさん

次はいつ北上予定ですか?!?!
穴掘りの次は洗濯も教えなきゃの予定なので、待ってますよ~(爆)
マグ男いわく、ココアちゃんがマグ男に惚れてるようです(笑)
ケンカはともかく、口で負けてるあたりが…意外とMなのかも??

三郎さん…昨日夜からグッタリしだしました…。
とりあえず水分とって風邪薬は飲んでますが…どうなるか…
明日が休みでよかったです。




エルお蘭の母さんさん

それが仮病ではなかったんですよっ!!!
昨日は暗くなる前にBBQも終わったのですが…夜からけっこう
グッタリしはじめちゃいまして(:_:)どうなることやら…
明日がお休みなので、ゆっくりしてもらわなければです(><)

そもそもマグ男が特攻隊になるのはお蘭が・・・以下自粛(爆)

| マグ子 | 2010/06/22 06:50 | URL |

No title

かなしょこままさん

珍しくやられ気味に遊んでおりました♪
姉貴的存在のココアちゃんなのでしょうか(^^)
ラル様はほんっとに…何と言っていいのか分からないくらいの
イケメンです(笑)することなすこと光が出てるんじゃないかと(笑)

かなしょこままさんも風邪ですか!!!!
今日もそちら方面の天気は不安定のようですね(><)
早くよくなりますように・・・



マックスパパさん

本当に予感的中です(笑)
マグ男湯たんぽ出動しようにも暑がっていたので…いらないようです(爆)
加齢臭はもう仕方ないということで(^□^)オッサンなんですね、マグ男(笑)
1才5ヶ月っても、人間で言えば立派な成人ですから♪ちょっと早めの
加齢臭がついてしまったということで一件落着です(笑)

ラル様からは加齢臭のかの字も感じられませんが(笑)
マックス君、そんな腹黒ですか?!絶対そんなことはないと思います!
マグ男の腹黒さときたら…もうほんっとに何と言ったらいいのか…
ぜひ一度生で見ていただきたいですね(笑)

| マグ子 | 2010/06/22 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/135-2ff5e655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

