PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランランラン♪

ひっさびさに行って参りました、ドッグラン♪

三郎氏が出張から帰ってきている途中だったため、
エルママさんにお迎えに来て頂きましたm(_ _)m ありがとうございました♪

土曜日だから、たくさんいるかな~♪っと期待もあったのですが…見事に貸切!
『歓迎!エル家・マグ家御一行様』と書いてるんじゃないかというくらい(笑)

でもコチラの方はもちろん大喜びで…

620-1.jpg

とりあえず、走ってニオイチェック。


620-2.jpg

そしていつものエイリアン…


620-3.jpg

明らかに私の前でわざと行う、洗濯…(怒)
この後、ここでマグ男を洗濯してやりました(`3´)ノノノ


620-4.jpg

そしてもちろん、もやし親子は休憩もしっかりと(笑)



だーれもいないため、最後は休憩マッタリモードでした(笑)
途中、とんでもない穴掘りが始まったりしたのですが…その様子は
コチラからどうぞ(笑)未知の穴に出会うことができます♪

ジョナママさんも来てくれて、ワンコ談義に花が咲き(^^)
マッタリなドッグラン、楽しく過ごしました♪


久々に走り回って嬉しかったのか、洗濯されて意外と気持ち良かったのか?
夜はとんでもなく幸せそうなお顔でグッスリなマグ男さん。

620-5.jpg

ほっぺたピクピクいってたし。
本人は気持ち良さそうでも見てるこっちはとっても気持ち悪かったです(笑)

そんな顔をアップでどうぞ♪

620-7.jpg




夢に出てきても、責任は負いかねますのでご了承下さい…



今日もドッグランだ~♪暑くなるかなぁ…夜から雨だから、ムシムシかなぁ…




ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ちなみにアゴの下から撮ったらこんな感じになりました。

620-6.jpg

こわいよぉ・・・(;_;)


寝ててもエイリアンマグ男。おそるべし。




スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:44 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

今、エルちゃん所からの帰りですよ~(^q^)/

マグちゃんすlっかりハイパー復活!バンザ~イです(^0^)//
どの画像もいい笑顔でした・・・
ジョナママさんに抱っこされた、お顔は今まで最高のナイスボーイ!!
目が生き生きしてて、幸せ感があふれてますよ(*^▽^*)v//

ジャンプ力!!すごかった(+_+;)
こんなすご技!持ってたとは驚きました(^A^)y/
(これ記念に頂きます・・・事後承諾よろしくお願いします)
お洗濯!ママに怒られたm((_))m 反省!!可愛かったよ~ウフッ・・・
ZZZ・・・面白かった!いつも耳立ててましたっけ??
きっと楽しい夢みてるんでしょうね(^_-)-☆

| ダイスケのママ | 2010/06/20 14:55 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~♪

洗濯した後のお三方、見ましたよ~(^^♪蘭ちゃんに洗濯を伝授したのはマグ男君だとか(笑)見事な迄に真っ黒なお腹でしたね~(笑)
マグ子さんもいい格好してましたね(^^♪みんな元気が一番ですね~それにしても蘭ちゃんでかい^^
マグ男君、遊び疲れたんでしょうね~、それにしてもフレンチブルドッグにも見えるような・・・いやいやかわいいラブラドールマグ男君ですよ(^^♪

| マックスパパ | 2010/06/20 21:13 | URL |

No title

マグ男君もマグ子さんも復活だね
良かった~
も~~~マグ男君沢山遊んでぐっすりお休み~だね

マグ子さんに弄られても起きないマグ男君可愛いわ^0^

| みよぴ~ | 2010/06/20 23:22 | URL |

No title

タオルが良く似合う母と息子。
ほのぼのしてていいですね~(笑)

スゴイ顔した寝姿・・どんだけ疲れてたんでしょうね(爆)

次回はマグ男も穴掘りに挑戦だな・・。
いつも汚い姿はエル家だけってのが許せないv-391

| エルの母さん | 2010/06/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

たまっていたうっぷんを晴らすかのように走り回って&洗濯してくれました(笑)
最近抱っこされることを覚えたらしく…ジョナママさんに抱っこをせがんでましたね…
ジョナママさんの抱っこの仕方はエルちゃんもピッタリきているので、
実はずっとうらやましかったのかもしれませんえね(^^;)笑

ジャンプ力は…本当にすごいんです(;_;)テンション上がったりしたら
もう海老になっちゃいます…。かっぱえびせんの袋に登場できます!
私も見てビックリな写真でした(笑)

| マグ子 | 2010/06/21 07:05 | URL |

No title

マックスパパさん

そうなんです、マグ男が教えたようです…。でもマグ男に洗濯を教えたのは
他ならぬエルちゃんだったり(爆)つながっていくんですねぇ♪(笑)

私のカッコ…エルママさんはショックを受けていましたが…
首タオル&ツナギは私の一番大好きだったカッコなんですよ(笑)
今度ドッグランにその格好で行ったらエルママさんどんな反応するかしら…

お蘭は、マグ男より体重があるっぽいです(^^)
ほんとに、ワンコも人間もみんな元気が一番ですよね!元気がなかったら何もできないです(><)

フレンチブルなんてかわいいもんではありません…
三郎いわく、UMA(?未確認物体)だと言っておりました(笑)

| マグ子 | 2010/06/21 07:11 | URL |

No title

みよぴ~さん

おかげさまで、二人して完全復活です♪
ドッグランにも私の怒号が飛びまくりですよ~(笑)
ドッグランに行った後はひたすら寝てます、マグ男さん…
体力ないから温存してるらしいです(笑)
寝てるときは何しても起きないし動かないし!!人が寝てるときは
平気で起こすクセにいったい何なのでしょうかね(`3´)ノノノ

| マグ子 | 2010/06/21 07:21 | URL |

No title

エルお蘭の母さんさん

エルママもぜひ!!!タオルを首に巻きましょう♪

ほんっとにヒドイカッコですよね…どんなワンコなんでしょう?
ワンコじゃなくてグレムリンなんじゃないかって感じです(笑)

あそこでマグ男本体を洗濯しなかったら…とてもじゃないけど
家に連れて帰れません…(爆)

| マグ子 | 2010/06/21 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/133-6fb4bd5c

TRACKBACK

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO |

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チ...

| これ欲しい | 2010/06/27 19:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

