PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました!!

こんにちは!!
ムシムシの最北端です…

体調くずしてから数日…やっとこさ元気になりました。


619-1.jpg

619-2.jpg


皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
コメント返しもままならず、申し訳ありません。
これからはしっかり体調を見ながらウロウロしたいと思います…。


619-3.jpg

そんな三郎さんは今、旭川の出張から帰ってきている途中です。
警察もいそうだし、気をつけて帰っておいでやす~◎


619-4.jpg

ヘッドロックをかけつつ、行って参ります♪





ランキングに参加しております♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 自分のこと | 09:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ子さん良かったですね(^▽^)y/
マグ子さんが元気になるとマグちゃんもキャロッティくんも元気だぁ~
うれしいね~~(^_-)-☆

颯爽としたマグ子、マグちゃんの出勤風景が目に浮かびます・・・(^◇^)
はりきりすぎないで~♪
のんびりとね~♪
マグ男ちゃんは、しっかり遊んで来てくださ~い!ですwww

| ダイスケのママ | 2010/06/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

おかげ様で復活いたしました!!ありがとうございましたm(_ _)m
キャロッティは絶好調にかじられて引っ張られており、マグ男もそろそろ
うっぷんが溜まっているようだったので…(笑)

今日のドッグランは人も少なくて、エル家とマグ家のみでした(><)
なので、のんびりゆっくり過ごせたのでちょうど良かったです(^^)
マグ男は洗濯に一生懸命で…そこだけ私の叫び声が響いておりました・・・(汗)
それが一番疲れたかもしれません(爆)



| マグ子 | 2010/06/19 14:14 | URL |

No title

お疲れ様でした。
無理をせずにのんびり遊びましょうね~。

エルとお蘭は、さすがに疲れたのかお休み中です^_^;

母も、昨夜寝不足なので・・コメ返しもせずに、これからちょこっと寝ますから(笑)

| エルの母さん | 2010/06/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

おめ

復活おめでとう(*^ー^)ノ♪
良かったね、マーライオン状態から、解放されて(*^-')b
久々のラン、適度に満喫しましたか!?
マグも喜んだ事でしょう(*≧m≦*)
キャロッティの表情が明るく見えるのは何とも不思議。

ルークも女王様(エリザベス)生活に順調に慣れて、今日は久々にへそ天の寝姿を見かけました(^^)
マグのようにシッコの回数は極端に減ったりはしてないけども。
まだまだマーキング上等!!的な。

| ルークママ | 2010/06/19 20:01 | URL |

No title

よかったよかった。無理しないでね。て、すでに
妊婦がヘッドロップ???(笑)
マグも大変だねぇ・・・ハイパー妊婦を飼い主にすると(爆)

昨日の続き、よん太母、パパさんにも寝ぼけてパンチを
受けたことがあります・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

エルお蘭の母さんさん

おつかれさまでした♪
私は久々に日に当たってさっそく体力が奪われております(爆)
そんでもって左足が痛くて痛くて…もうガタガタです(笑)
マグ男も死んだように寝てました…でもご飯はしっかりくれくれでした。

明日は沢山くるといいですね♪

| マグ子 | 2010/06/19 21:29 | URL |

No title

ルークママさん

ありがとうございます!無事脱出しました!!
今回は地味~に長くて辛かったような感じでさすがに不安になりましたが
元気になってくると調子こいてたのでそれがいけなかったようです(爆)
久々のランでしたが、今日もエル家と貸切でした♪
マグ男はもちろん私も楽しんできました(^^)ルークも早く復活して欲しいです♪

エリカラさんに慣れてくると、動きの一つ一つがほんとにおもしろいです(笑)
自分の顔幅に気付かず突進してきたり(^^;)カワイイですよね。
マーキングは変わらなくても、めっちゃ大人しくなってたりして…??
ストーカー同盟、解散になったらどうしよう…(゜□゜ノ)ノ

| マグ子 | 2010/06/19 21:34 | URL |

No title

よんビアの母さんさん

ありがとうございます♪無事回復しました♪

飼い主がこんなんだからマグ男も変にハイパーなんですね…
ワンコを見れば飼い主が分かるんだよとブリーダーさんに言われましたが
まさしくその通りのようです(笑)

その話は何だか物語のようになってるのは気のせいでしょうか(爆)

| マグ子 | 2010/06/19 21:40 | URL |

祝・復活!おめでとうございます(^^♪

マグ子さんとマグ男君無事復活でよかったですね~(^^♪
お二人(?)復活後ほんとに三郎さんがなんてことにならないようお気を付けくださいね(^^)v
ただマグ男君2枚目の写真がちょっとねずみ男に見えちゃって^^;笑っちゃいました、ごめんねマグ男君(^^)

| マックスパパ | 2010/06/19 22:59 | URL |

No title

マグ子さん
良かった~~~復活ですね
やっぱりマグ子さんのハイパーな叫び声がないと
マグ男君も寂しいと言ってますよ(笑)

でもでも
まだ最北端にも暑い日があるので無理しないでね^0^

| みよぴ~ | 2010/06/20 00:07 | URL |

祝♪復活!!

よかったですね~~~。

急に暑くなったりで気温の変化も激しかったから
体もビックリしたのかもですよ。


あと、犬って飼い主の体調などに合わせて
自分のテンションも微調整してくれてる気がします。


我が家も、私がつわりでぶったおれているときは
ぐりさん、じーっとしてましたし
復活したら「遊んでくれ」「散歩いこう!」と
あれこれ誘いに来るようになりました。


のんびりお過ごしくださいませ~。

| Naoko | 2010/06/20 05:28 | URL | ≫ EDIT

No title

マックスパパさん

ありがとうございます♪今朝は昨日よりさらに快調です(^^)v
三郎氏も今は何とか元気ですが…とても眠そうな状態で仕事に行きました(汗)
体調崩さなければいいのですが(><)
確かに似てるかもですね…でも、ねずみ男並の姑息さも持ち合わせておりますマグ男です(笑)

| マグ子 | 2010/06/20 08:10 | URL |

No title

みよぴ~さん

ありがとうございます♪何とかマーライオンから這い出しました♪
ハイパーマグ男に対抗するにはさらにハイパーでなければならないので
おちおち体調も崩してられないなと実感いたしました(笑)
これからは体調見つつ…がっつり怒号を飛ばしていきます(爆)

今朝も何だか暑いなーと思ったら・・・もうすでに18度ありました!
最北端でも朝からっすら蒸してるので何だか不思議です…。

| マグ子 | 2010/06/20 08:18 | URL |

No title

Naokoさん

ありがとうございます♪どうにか復活できました!
本当に、気温の変化は激しいわいつの間にか臨月突入だわで…
自分の環境を理解していなかったようです…(-▽-;)
これからは無理できない時期だなと…そう思いつつも懲りずにまた
ウロウロしてる自分が想像つきますが(笑)

確かにワンコさんはそうかもしれないですね(^^)
マグ男、地味にアピールはしてましたが…無理強いすることもなく
自らハウスに入ってジィーッとこっちを伺ってることもありました。
つわりのときはほんとにかわいそうなことをしたなと今でも思いますが
耐えてくれたワンコには感謝です。

マグ美が出てきたら今ほど構ってやれなくなるかもしれないので…
体調が許すかぎり!のんびりとマグ男様に尽くして行こうと思います(笑)

Naokoさんもだいぶお腹大きくなってきたのではないでしょうか?
私は朝起きる度にパンパンになってます(笑)苦しいです…。
身軽なうちに、いろいろと準備を終わらせた方が楽だったと後悔中です( ̄▽ ̄)


| マグ子 | 2010/06/20 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/132-ebb917d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

