PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ脱・・・??

な雰囲気になってきました♪

昨日は検診が終わって、マグ美の無事も確認できて一安心。
夜ご飯にも煮込みそうめんを食べて胃を休めるか~なんて思って準備。

しかし…三郎用の餃子が呼んでるんですよ、私のこと。

餃子『1個くらい大丈夫だよ!!』
マグ子『ダメダメ!まだ胃袋休憩中なんだから!!!』
餃子『え~大丈夫だって♪悪さしないって約束するから!!』

なんて会話が繰り広げられていたのかは分かりません。
でも結局見事に誘惑に負けました(笑)
えぇ、しっかり胃で動いてくれましたよ(-▽-;)
やっぱりまだ早かったみたいです(爆)でもまぁマーライオンにはならなかったので
良しとします◎←いいのか?!

だいぶ元気にはなったのですが、何せ顔が濡れたアンパンマンマグ子…
朝ごはんは普通に食べちゃいましたが、なんだかお腹がすく…

てなわけで登場したのが、バナナちゃんです♪
昨日の煮込みそうめん並に胃にしみこみました(^^)おいしかった♪
食べ終わってからマグ男に気付かれたけど。もうないからごめんねって言ったら
またソファに戻っていきました(笑)



今日で体力戻して、明日からドッグランに行こうと思います(^▽^)
今日は体力温存の日だぁ♪



618-1.jpg

この後分かった事実、プリンちゃんはヒートがきていたそうです…
そりゃタマ無し君も反応しますね(笑)

三郎の作品その2でした♪



三郎といえば。昨晩寝てる時にいきなり…

『見せて~見せて~』と言い出して。

あら、まだ起きてるのかい??と思ったら。

『ジョナサンとジャックが来た♪』と…

まぁ寝言だったんですけどね(笑)一体どんな夢を見ていたのでしょうか?


もしかしたらジョナサンとジャックの夢にも三郎が登場していたかも!?







ランキングに参加ちう♪ポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 自分のこと | 10:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先ほどマグ家に寄ってきましたよ!!
コメ読んで頂けたかしら?感謝ですよ(q^._^)y-/

わはは・・・マグ三郎さん、寝言まで(>0<;)
よっぽど楽しかったようですね?
これを機会に、やみつきになったりして~楽しみだわ~~
まぐ美ちゃんもスクスクと成長で!良かったです(*^n~*)v//

| ダイスケのママ | 2010/06/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

なんとか元気になりつつありますね。
でも、ギョーザはまだ早い(笑)三郎さん、よほど
ドックランが嬉しかったんだ(笑)もしかして、嘘のつけない
お方? よん太母は、以前、寝言言いながら、旦那をパンチ
したことがあります(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

何がそんなに見たいの??w

いつでもジョナ&ジャック貸し出ししますぜっ!!

よんビア母さん・・パンチしたんだぁぁぁ(爆)
やすは・・寝てたジョナにパンチされた事あります。。。プッ

マグ子早く元気なれ~
日曜・・マグ子ダウンならジョナパパがマグ男拉致しに行くよ~だって♪

| ジョナまま | 2010/06/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

脱しても。

脱マーライオン、復活しても、くれぐれも無理のないように(^-^)b
マグ美を身ごもる前と変わらないマグ子の動きには、とてもハラハラ('〇';)するので。妊娠は病気ではないと言えど、出産を控えているので万全の体調でお願いします☆

三郎氏も寝言ハッキリ派なんですか!?かなり気になる寝言を言ってますね(笑)
家にも二名いますよ~。ルークパパとルーク姉です。ルークパパもハッキリ派、ルーク姉はゴニョゴニョ派。ルークパパに寝言で呼ばれて、ルークが飛び起きたΣ(゜ロ゜〃)事があります。

関係ないですが、マグ男の去勢日記、かなり参考になりました。術後にお腹に優しいお粥とか。(お粥は作らなかったですが、少しのドライフードをささみ野菜スープでふやかしました。)

| ルークママ | 2010/06/18 19:36 | URL |

ははっ(^^)v

餃子の一人漫才(笑)マグ子さん、面白いけど大丈夫すか^^;
食べたいものが食べればくてなにか幻覚がとか見えてこないようにしてください^^;
マグ三郎さんの寝言は最高ですね~(^^♪
マグ子さんも明日からラン復活おめでとうございます!楽しんできてください、楽しそうな写真期待してますよ~あ、でもくれぐれも無理なされないように(^^♪

| マックスパパ | 2010/06/18 22:38 | URL |

No title

ダイスケのママさん

コメント読みました!!ありがとうございました♪

三郎、ドッグランではこれからカメラマンになろうかな…と
話しておりました(^^)ルークパパに刺激されたのでしょうか?!
マグ美が生まれたら、三郎がマグ男とカメラ持ってドッグランに
行ってくれることを期待しております(笑)




よん太&おビアの母さんさん

やっぱり早いですよね(笑)食べてすぐに餃子が暴れてました(笑)

三郎さんは…たぶんウソつけないと…
今までそんな修羅場になってないのでよく分かりませんが(爆)
でも曲がったことキライなタイプなので仕事関係の時はとっても
やりやすかったですよ!直球勝負しか通用しないお方です。
それが今や三郎呼ばわり・・・(笑)

その寝言、何と言っていたのか気になります!!!!
実は寝たふりしながらだったとかだったら、よんビア母さんに惚れます(笑)

| マグ子 | 2010/06/19 09:05 | URL |

No title

じょなままさん

ほんとに何が見たいのでしょうかね??
しかもちょっと楽しそうに言ってたので、さしずめジャックのおもちゃを
見せてと言っていたのかなと…(笑)

ワンコのパンチって何気に(じゃなくても)痛いですよね(笑)
しかも肉球のほのかなカホリがプゥーンと・・・

マグ子、今日からランに出没します!!!
なので明日は大丈夫そうです♪いつも気にかけてくださって
ありがとうございます(><)




ルークママさん

まさしくですよね…。臨月付近になっていきなり弱くなりました(><)
これからは調子を見ながらウロウロしたいと思います…。
とか言いながら昨日1日ですっかり回復したので、今日からラン復活してまいります…

寝言はっきりもなにも…会話できそうなくらいですよ(笑)
でも寝言に話しかけたら戻ってこなくなるって聞くので・・・悩んだあげく
すかさず話しかけてますが(爆)ってのはウソです(笑)
ルークパパさんも三郎と同じですね!!二人並べて寝たら寝れなさそうですね(-▽-;)
思いっきり話しかけて、そのまま睡眠の世界で…ってことしちゃいそうです(笑)

去勢した日は絶飲食を言い渡されたので…お腹に優しいものを与えてみました。
その後から徐々に戻していったのですが、体重管理のためと思って
フードを減らしていったのですが・・・まだ早かったようです(><)
ルーク、元気ですか??マグ男は傷口の治りと共に元気になっていきました(^^)
今度はタマ無し同士、熱い語らいができそうですね(笑)




マックスパパさん

危うく本当に幻覚が見えそうなくらい…ってかある意味餃子の会話は
リアルに餃子が話していたと思っています(笑)
昨日1日ゆっくりしたおかげで、体力も温存バッチリ!見事に復活したので、
今日はドッグランに行ってきます!!
マグ男もそろそろ運動不足になりそうなんで…親子揃って休憩しながら
ドッグランを楽しんできます♪

| マグ子 | 2010/06/19 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/131-4af34ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

