PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

たくさんのコメント、ありがとうございます(><)
またまたお返事もせず、大変申し訳ありません…

相変わらず元気なようなグッタリなような日々が続いております(;_;)
でも、具合が悪くてもどっかの誰かさんと同じく食欲はありまして…
しかし私の場合は調子に乗って食べて、昨晩もすばらしいマーライオンに
なることができました( ̄▽ ̄;)エヘヘ。ワンコとは造りが違うのか?!

運良く今日が検診日だったので、今日その話をしたところ。
胃の圧迫からくるってより、それは胃腸炎かな??と言われまして…
水分と消化の良い物を食べてあんまり出歩かないように!と。
ここ数日のマーライオンのおかげで、私の増えすぎていた体重も減っておりました。
でもやっぱ健康的に減ったわけではないので、複雑です(笑)
増えたら増えたで焦るんですがね(爆)


食べたら吐くんじゃないかって不安にもかられるのですが、食欲には勝てない私でして…
帰ってからさっそく、煮込んだ素麺食べました(笑)
今のところマーライオンにはなりそうにないのでとりあえず安心?です。




マグ美さんはいたって順調!!
朝から蹴りだかパンチだかを頂いておりまする。
この手クセ足クセの悪さは一体誰に似たんでしょうか?
ちなみに先生いわく、どっちかというと三郎似らしく!!
何か悔しいマグ子なのでした。マグ男にも似てきたらどうしよう…



そんなこんなで昨日、三郎がマグ男に連れられて一人でドッグランに行ってくれました♪
マグ男の暴走と三郎のパニックを心配していた私(笑)
エルママさんに連絡したところ、ルークとアヴァちゃんがいるよ~とのことで(^^)
三郎に連絡しようとしたところ、ちょうどランに着いた三郎から電話が!
とても安心した声で『ルークがいる♪』と電話が(笑)←アヴァちゃんには気付いてなかったみたい。
アヴァちゃんのことも話して、そしてジョナママさんにも会えたということで一安心♪

カメラ片手に初のドッグランを満喫してきたようです♪三郎ありがとう(^▽^)

てなわけで三郎のショットがこちら!

617-1.jpg

カワイイじゃないの!!!

そんな頃、私はのんびり過ごさせて頂いたわけでありまして・・・
早く元気にならなければ!!と思う今日この頃であります。

もう少しゆっくりしたら、元気になれるはずなので。
元気になったらまた沢山ブログを書きたいと思います♪このブログも充分長いですが(笑)




でも・・・




胃腸炎もさることながら…




単に食べれてないからパワーが出ないだけのような気がしないでもない(爆)




アンパンマンでいう、顔が濡れて力が出ない!!ってやつですね。
はぁ~早くたんまり食べたいなぁ・・・。






力が出なくても、ランキングには参加中!ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 自分のこと | 18:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

むうう、胃腸炎の疑いですか(><)

そうめん、いいですね。
さっぱりしますし!
どうぞお大事に~。


マグ美さんも元気なんですね♪
私も昨日、ニンニクにやられまして
腹の中がしーん…となり焦りましたが
今朝からまた左わき腹をぼっこぼこにけられまくっています。
「あた!」という感じです(^^;


お互い、妊婦生活がんばりましょう~♪

| Naoko | 2010/06/17 19:33 | URL | ≫ EDIT

昨日のラン、三郎氏がマグを連れてきてたと聞いてたので、マグ子は具合が悪いんだ(T0T)と思い、入れたコメント、後々に見たら、チェルシーママと同じような(゜∇゜;)決してパクった訳じゃなくて…たまたまでして。
とにかく、充分に休養して。体を大事にして下さいね(*^_^*)完全なる、脱マーライオン!!!

たまたまと言えば、ルークも事(を無事終わらせてきました。マグと同じくω無し♂の仲間入りです。そして、モノもしっかり頂いて( ´艸`)。かなり怪訝な顔をされましたが?今までに居なかったよ!?とも言われましたが?

| ルークママ | 2010/06/17 20:21 | URL |

No title

どうぞゆっくり静養なさってください(^q^)

まぐ美ちゃん元気で安心ですね?
ばむばれ!マグ子!!わっしょい!!(*^n^*)vv//

| ダイスケのママ | 2010/06/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

No title

Naokoさん

記事、拝見しました!!
Naokoさんも大変だったようで…(><)

本当にちょっとしたことでもガクッといくもんだなーと
臨月近くになって気付き、臨月に入って痛感いたしました(汗)

でもお腹の中の人が元気に動いているのがありがたいですね。
私の場合、私が具合悪くてもガッツリ蹴ってくれてました(笑)
はよ治さんかいコラァ!!みたいな…末恐ろしい娘です(爆)

ほんとにお互い軽快なマタニティライフを過ごせますように(^^)



| マグ子 | 2010/06/17 21:07 | URL |

No title

ルークママさん

そうなんです、昨日は三郎が張り切って行ってくれました♪
ルークを発見したときにかかってきた電話の声がめちゃかわいかったんですよ(笑)
去年もたまにドッグランに来たときも、ルークパパがいると安心したようです(笑)
やっぱり女性陣の中に♂一人となるとさみしいものがあるそうで、
最近は、俺もカメラマンに徹するかな~♪と言っておりました(^^;)

どうにかこうにか復活しつつあるのですが…。
まだ普通のご飯は食べれないです…三郎のオカズに手を出したら
見事に胃袋やられてます(笑)恐るべし食い意地!!!(爆)
よけい治りが悪くなりそうですね・・・反省。

ルークのタマタマさん、もらってきたんですか!!!!!!
まさかお仲間ができるとは♪何気に嬉しいマグ家です(笑)
私も同じようなこと言われてますから♪♪気にしない気にしない♪
先にタマ話で盛り上がっちゃいましたが・・・ルークは元気ですか??
マグ男はオペの終わったその日1日はグッタリでした…。
次の日も何かお疲れな様子でしたが。日が経つにつれてどんどん元気に♪
傷口が大丈夫になったら、また遊んでやってくださいね!!
その頃には私も脱マーライオンになってるはずです( ̄▽ ̄)

| マグ子 | 2010/06/17 21:17 | URL |

No title

ダイスケのママさん

ありがとうございます!!
マグ美もマグ男もしっかり元気で、マグ子だけがグッタリです…
早く元気になりたいのですがこればっかりは…(^^;)
先日コメント頂いてから、ダイスケママさんのアドレスにメールを送ったのですが…
無事届いていたでしょうか?!

元気になったらまたドッグランでのハイパーっぷりをお届けします♪
がんばります(^▽^)ノノノ

| マグ子 | 2010/06/17 21:20 | URL |

大丈夫ですか~

こんばんわ!マグ子さん、マーライオンだそうで^^;大丈夫すか?
辛いでしょうがマグ男君同様食欲あるとのことでそこは良かったですね~
マグ三郎さんの雄姿はエルちゃんとこで拝見しましたよ(^^♪やはり男一人は淋しいですよね~近くなら行けたのに(図々しいかな・笑)残念^^;
マグ美ちゃん元気に出産して早く元気に走り回れるといいすね、ガンバ!
マグ男君は祝・復活ですね\(^o^)/

| マックスパパ | 2010/06/17 22:17 | URL |

No title

なんか、マーライオン長すぎると思ったんだよね。
余計なこと言ったら気にするかなと・・・・。
多少、食べなくても大丈夫なんで、少しずつ食べてね。
 

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

マーライオンの特大噴水・・見たかったような、そうでないような(笑)
しつこいけど、ナースが自宅待機しているから声かけてねv-391

煮込んだ素麺は、さっぱりしてて美味しかったでしょう(笑)

早く元気になれますようにv-344

| エルの母さん | 2010/06/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに食べないと元気出ませんよね。
マーライオンの様子を見つつ、消化のいいモノをお腹に
いれてくださいね。
三郎さん、第一号作品、とっても素敵ですよ~。
マグ男くんのお世話、頑張ってくださいね。
もうじき、お姫様のお顔も見られるのね~。

| かかお | 2010/06/18 06:48 | URL | ≫ EDIT

No title

マックスパパさん

食欲あり→調子に乗って食べる→マーライオン
というループをたどっております(笑)でも今朝は調子も良いです♪
本当に、近くだったら一緒に来てください~!!と連絡がいったかもしれません(笑)
マグ男も復活して、私も復活した頃に…三郎がバテないか心配です・・・( ̄△ ̄)
臨月入ったといえども、来週まではまだ早産になってしまうそうなので…
もうしばらくはお腹に居座ってもらって、来週以降に早く出てきてくれると
嬉しいですね(笑)なんちゅーワガママ…(笑)

| マグ子 | 2010/06/18 09:18 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

私も何だか変だな~とは思っていたのですが・・・
確かに食べなくても私はもちろん、マグ美さんもしっかり成長しておりました(笑)
でも水分もマーライオンだったので、さすがにヤバイかなとは思いましたが(><)
検診といろんな検査の時期とかぶっていたのでちょうど良かったです。
マグ美の無事も確認されたので(^^)

しかしちょっとしたことですぐ崩れるんだなと痛感しました(><)

| マグ子 | 2010/06/18 09:22 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

あのマーライオン(特大)を見たいとは…!!!
出てる時もそうですが、出たあとのマグのシッポフリフリ&鼻ピク具合が
目に焼きついて離れませんよ(-▽-;)
そんなおいしそうなものに感じたのでしょうかね??

煮込みそうめんがこんなに胃にしみるとは思いませんでした(笑)
でも夜も同じの食べたらすでに飽きました(爆)で、三郎のおかずを食べて
またムカムカしちゃいまして…でもマーライオンにはなりませんでしたよ(^^)v 

自宅待機のナースさん、家の中で散策を始めそうなので・・・(笑)
とりあえずまだ自宅待機しておいてくださいね(爆)

| マグ子 | 2010/06/18 09:29 | URL |

No title

かかおさん

まさしく食べたいけど食べれない状態で…
でも何だかんだで食べてしまってマーライオンになっております(苦笑)
でも胃袋はだいぶ休めたつもり(自分の中では…)なのですが…。
マーライオンにはなりにくくなってきたので、(っても昨日だけですが)
ちょとずつ食べていきたいと思います(^^)

マグ美はあと1ヶ月です♪
マグ男がお腹に顔を乗っけて寝てる姿を見ると、
何かいるって分かってるのかと不思議に思いますね(^^)
それこそ交信しながら会話してるのかなぁ~。。。

| マグ子 | 2010/06/18 09:34 | URL |

No title

マグ美ちゃんの産声が楽しみな今日この頃、
普通の「おぎゃっ」ではすまない様な・・・(笑)。
三郎さんはビデオ係ですか?
職業柄、出血には耐性ありそうですが、
「牛のほうが大変だ」という輩がいるそうなので、気をつけるようお伝えください。

そうめんにだいこんおろしぶっかけもさっぱりしますよ。

ゆっくり元気になってくださいね。

| ありびんちょっぷん | 2010/06/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ありぶんちょっぷんさん

産まれてすぐに首すわって、3ヶ月でハイハイしてますからっ(笑)
ってのは大げさとしても…マグ男にバシバシやられて、
強い子になってるんだろうなーとは思います(爆)

それが最北端の病院はビデオ撮影禁止らしいです!!
後々の夫婦喧嘩の元になるからとのことで(笑)実際に喧嘩になったんですかね(汗)

三郎は、私が陣痛で苦しんでても、被った被害をカウントすると張り切ってます(笑)
牛の出産みたいに滑車持ってきたらどうしようかと…。

そうめん&大根おろしぶっかけ!!いいですね!!!
大根もたっぷりあるし、今日はそれで行きたいと思います♪
ありがとうございます♪

| マグ子 | 2010/06/18 09:57 | URL |

No title

マグ子さんメール、ありがとうございます♪
感激です(^◇^)y/
返事送りましたよ!!

ラマとマグちゃん、いいショットです・・・
マグ三郎さん、センスバツグンね?
側にマグ子さんがいたら、もっと良かったのに残念です!

| ダイスケのママ | 2010/06/18 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/130-1682261d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

