PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でびゅー!!!


こんにちは、マグ子です♪

今日の夕飯はチンジャオロース(もどき)です☆
…こないだの29肉の日のお肉がやっと登場です(笑)
あと、ダンナさんの実家でお土産に頂いた大好きな湯葉刺!!
いつ食べようか迷って迷って、期限ギリギリまで寝かしてました♪


それで、昨日ですね。

某ワンワン雑誌の一角コーナーに載ることになり!!
それの撮影に行って参りました!!!

撮影場所は旭川☆
当選したワンワンオーナーの方々がいらしてました(^^)

それにしても、暑い…とにかく暑い。二言目には『暑い』。
ついでに三言目にも『暑い』。ってか会話の一言目が、『暑い』。
最北端ではあまり発することのなかった『暑い』を今年久々に
発しまして、もう夏はお腹いぱいですwww

一応わたし、3年半旭川に住んでたのに…。


人間でも暑いんだから、ワンコはきっともっと暑かっただろうに…
マグ男は旭川に近づくにつれてハッハッハッハッ。
旭川に着いてからはへたってました(;_;)

途中で土の上に寝転がったりしてまして。
ドッグランでも砂掘ってそこにゴローンしてるけど、
ワンコにとったらそこが涼しいんですね(^^)

そんなこんなでアンケート書いたりなんだかんだして、
あっつい中ほんとにかわいそうだったけど、何とか撮影終了!!!

マグファミリー集合!
マグパパ(通称マグ三郎)初登場!

帰り際、『ぜったい載りますか??』と聞いてしまいましたw
『ぜったい載りますよ!』って言われて、何か嬉しかった♪

で、帰る前に、水浴びさせました。
けっこう迷惑そうだったけどまぁ、気にしない(笑)

水かけました
ここはドコですか…暑いですよ…

マグファミリーも雑誌デビューですが、マグ三郎もブログデビューです(^▽^)
こうやって3人で写真を撮るのは初めてで、ほんとに嬉しかったです。
とってもいい記念になりました(*^-^*)

12月に発売だそうで…今からワクワクです♪

マグ男もこれからご飯です♪

マグ男は明日からお泊り保育に行って来ます!!!
よろしくお願い致します(^□^)ノノノ



スポンサーサイト

| お出かけ | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃボケボケだね・・

ゴメンネ・・・あんまキレイに写ってないね。。。

少しずれてるし(笑)

いや~ぁ暑かったね♪

マグ男めっちゃ笑顔だ!!

うちは、川で水遊びしてから帰ってきたよ~^^

58号が楽しみだね^^暑くても・・マグ三郎は・・・爽やかだな。。ニヤッ

お泊り保育楽しみにしてるから!

お家に帰えったらマグ次郎になってるかも・・・v-12

| ジョナママ | 2009/08/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん

あえてあまり名前は出しませんでした(^^;)
そんなことないです、バッチリ撮れてました!!!
マグ次郎でもマグ吾郎でも、ウエルカムです(笑)
パパさんにもよろしくお伝えくださいとマグ三郎が
申しておりました!!
よろしくおねがいします!

| マグちゃま | 2009/08/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

かわいいね

マグちゃんのカワイイ垂れ目に癒されます~

| ドラ子 | 2009/08/04 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/13-b694432c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

