PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポール??

何とか生存中、マグ子です(笑)

病院に電話して聞いたところ、お腹が大きくなったことにより胃が圧迫され、
消化吸収がしづらくなってくるからこの時期よくあること、とのことでして…。

昨晩と明け方にリバースいたしまして、ちょっとスッキリです(^^)
リバース姿はまさに…まーライオンそのものでした(笑)

ラブラドールのブログ村で1位の、羊の国のラブラドール絵日記というブログがありましてね。
ブログ主さんのニュージーランドでのラブ2人とご主人との生活を絵日記で綴っている、
とてもほんわかしたブログで毎日かかさず見てるのですが(^^)
ブログ主さんが胃炎で体調を崩されてしまった時の話にマーライオンの例えを出しておりまして。
あ~これだったのかとかなり納得した次第でございました(笑)


マーライオン
↑参考までに…マーライオン。え?いらない??ですよね(笑)


615-2.jpg


大変失礼致しましたm(_ _)m
やっとこさ今年のライラックが咲きました♪ちょっと遅めの開花でしたが、
窓の横にこんなキレイに咲いているので、何だか嬉しいです♪




看護士マグ男もがんばってくれてるつもりらしいのですが・・・(爆)

615-1.jpg

思いっきり見返り募集中です(笑)

三郎氏も午後から休みだったため、グッタリ過ごさせて頂きまして。
何とか今日はドッグランにも行くことができました(^^)

まだ全快ではありませんが、何とか生活しております!!
ドッグランでのハイパーマグ男具合は、マーライオンが復活してからお伝えいたします♪



皆さんも夏バテにはくれぐれもお気をつけ下さい(><)



そんなこんなで今日でマグ美出産予定1ヶ月前に入りましたよん♪




ランキングにはしつこく参加中♪ポチしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 自分のこと | 14:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

元気そうでよかった♪

| ジョナまま | 2010/06/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ま~ライオン・・こうして写真で見ると、マグ子さんがどんなだったか想像がつきます(笑)

とりあえず完全復活を待ってるね~(*^_^*)

| エルの母さん | 2010/06/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は久しぶりに会えて楽しかったです。

マグ男くんも病み上がりとは思えないほどハイパーで
マーライオン上がり(笑)のマグ子さんも元気そうで
何よりです。
うわさの三郎さんにもお目にかかれて良かったです。

でもやっぱりマグ子さんは妊婦さん。
遊んだ後はゆっくり休んでくださいね。

| ありびんちょっぷん | 2010/06/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

無理しないでくださいな(^^)v

大丈夫ですか、マグ子さん!マグ男君と入れ替わりになっちゃいましたね~^^;マーライオンとは面白い例えでしたね(あっ失礼^^;)
ナースマグ男君は頑張ってくれてますね(笑)早くみんな揃って元気いっぱいになってくださいな\(^o^)/

| マックスパパ | 2010/06/15 20:16 | URL |

No title

マグも元気でなによりでした。ライオン妊婦?さんの
体も心配・・・なるべく、横むいて休んでくだされ。
私も明日、おばさん検診に行ってきます。雨みたいだけど・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあらぁ~
大丈夫~マグ子さんが「マーライオン」になったって
マグ美ちゃんが大きくなってる証拠かもしれないが
圧迫されると苦しいもんね
そうそう横向きで寝てくださいね

マグ男君同様復活待ってるからね^0^
お大事に!

| みよぴ~ | 2010/06/15 23:35 | URL |

No title

えっ!何でシンガポール???
マーライオンみたいにお口から・・・ハイ!漸く納得です(^▽^)y-

『羊の国のラブラドール』見てますよ~
マグ子さんにポチッ!!してから毎日見てます(^〇^)v/
漫画がおもしろくて、楽しいからついつい・・・ね♪♪

ライラックが綺麗です~。一度は生で見たいです(・▽・)
出産7月の中旬ですね?
マグ美ちゃんも元気に成長してるみたいですね(*^▽^*)v/
どうぞお大事にしてください・・・ませ!
でも幸せですね!お友達に看護師さんが2人もいらして、心強い事です
マグ看護師忘れてました~3人でした(^_-)-☆

| ダイスケのママ | 2010/06/16 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は暑かったからまた体調崩してないですか?
出産まであと少し…無理しないでね~

マグ男の元気な姿は他のみなさんのブログでも堪能してますよ~
ってか、なんでマグはあんなに面白いんだろう…(笑)
顔とか、動きとか、あと顔とか(←しつこい)
絶対芸人志望だよね♪

| チェルシーママ | 2010/06/16 11:02 | URL |

No title

ありゃりゃ~~~(><)
出産間際だと、胃が圧迫されるというお話、
良く耳にします。
お大事にされてくださいね~。

| Naoko | 2010/06/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

昨日は暑い中、大丈夫だったかな!?お疲れ様(^o^ゞ

休める時に休んだ方が良いですよ(^^)/出産まであと少し、あまり無理はしないでね。

| ルークママ | 2010/06/16 15:04 | URL |

No title

マグ男くん、元気に復活したようで安心しました。
でも、今度はマグ子さんが(汗)。
マーライオンの例え、すっごくよくわかりましたよ(笑)。
マグ美ちゃん登場まで、もうちょっとの辛抱なのかな。
どうぞお大事になさってくださいね。

| かかお | 2010/06/17 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/129-02c901ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

