PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーマグ男まであと少し!

今日も暑くなりそうな最北端からおはようございます♪

ここしばらく体調を崩していたマグ男…。
でもおかげ様でほんとに元気になりました。
下痢してお腹痛い日々が続いたり嘔吐したりだったので、
体調不良からくる毛ヅヤの悪さや見た目のやつれはまだ残っていますが(泣)

でもマグ男がシッポブンブンで反応してくれるので、本当に嬉しいです(^^)
それが三郎の顔に当たってようと…今は何でも許せちゃう三郎&マグ子なのでした(笑)

ちょっと痩せ過ぎちゃったようなので、これからはしっかり食べてしっかり運動!
体力つけて、脱もやしっ子ですよ!!
しかしマグ男の色合いって、ほんとにエリンギのようなもやしのような…(爆)


そして昨日。
エル家よん太家の皆さんがマグ男に会いに来てくれました(^^)
ちょうどマグ男と外をウロウロしていたので、車を見つけて大興奮のマグ子さん(笑)
マグ男でなくて、私が大興奮でした(笑)

みんなの声を聞いて、マグ男も大喜び!!!
そんな元気な姿を見て、私もほんとに嬉しかったです(><)
その日は夕方の散歩もめちゃ催促してきて、みんなに会えたことでマグ男の中の悪い奴らが
出てったように感じました(^^)

もうちょっとのんびりしてからドッグラン復活かなと思っていたのですが。
明日はドッグランが休みだし、三郎氏からも許可がおりたので…
今日午前中のうちにドッグランに出没して、ひとっ走りさせて帰ってこようかなと思っています。
ジョナママさんも、『待ってるよ~』と言ってくれたので、何かあっても安心です(^^)
エルママからは、『そんな、1時間くらいで帰れると思う~笑』と…(爆)
エルママったら、マグ男が大好きだから帰って欲しくないようです(*´▽`*)ポッ…
と勘違いをかましている今日この頃なのでした(笑)



同じ最北端の方から、遠くは本州からと、
沢山の方々から心配してもらってマグ男は本当に幸せモンです。
皆さん本当にありがとうございました。

今日でハイパー復活になると思われます(笑)
たくさんのエイリアン顔をお届けできると思いますので、
マグ男の元気な姿を見にまたぜひ遊びに来てやってください♪


マグ家一同より







ランキングに参加してます♪ポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


613-1.jpg
先日、パパママ教室たるものに行ってきました♪
母子手帳ならぬ父子手帳!パパへのアドバイスが沢山書いてます(^^)
三郎さん、興味津々で読んでおりました♪

613-2.jpg
ほんとかな~?頼むよマグ男~!
たとえばどんなお兄ちゃんになるの?

613-3.jpg
おーい。お兄ちゃん!

613-4.jpg
・・・。先行き不安…

613-5.jpg
そうそう、そうやって仲良くしてね♪







613-6.jpg
ま、今はいっか♪笑

外では暴れん坊将軍、家では甘えん坊将軍。
一体どうなる、マグ男兄ちゃん!!!




スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグよかった、よかった。久しぶりのランで
遊んでくるんだよ~。
マグはお兄ちゃんになれるよ、いいお兄ちゃんに。
でも、マグの中の悪い奴らって・・・どんな奴ら?
見てみたいわぁ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

マグちゃん、マグ子さんおはよう(#^.^#)
今マグ宅から帰った所です・・・
昨日私もダウ~ンしてコメ送れなかったので、今、書き残してきました。
後でコメ蘭覗いてみて下さいね・・・

今頃はランでいつものハイパーぶりを発揮してるのかな~m((_))m
良かったよかった、ダイスケケママの神頼み!通じたようで嬉しいです
明日のブログ楽しみにしてますよ(q^-^)y-/

マグちゃん、どんなお兄ちゃんいになるのかなぁ~
お洗濯をして、あっ!間違えた!!かいがいしくお世話して~いずれは妹のシモベになる運命・・・たどるよね!ワクワク!ドキドキだわ(爆)




| ダイスケのママ | 2010/06/13 12:05 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

ラン行けるまで元気になってよかったねぇ(^^♪みんな心配してくれるのはマグ男君とマグ三郎さん・マグ子さんの犬徳&人徳ですね(^^)v
エルちゃん家とよん太君家が来てくれた時のマグ子さんとマグ男君の反応がなんか想像できますね、うれしかったでしょうね(^^)/
マグ美ちゃんとマグ男君が仲良く遊んだりするのも、もうそんな先じゃないんですもんね、がんばれお兄ちゃん(^^)/

| マックスパパ | 2010/06/13 12:07 | URL |

No title

マグ男さま、ご病気だつたのですね。
人間と違ってしゃべれないから、ことさら心配しますよね。でもしゃべれないのが幸いしている面もあったりして、人間だったら同じ症状でも「寝てたら治るよ」とか「そんだけ食べられたら大丈夫」とか、あまり心配してもらえなかったり。
着実に治ってるみたいでよかったです。
でも、なんだったんでしょうね。人間といっしょで季節の変わり目は要注意?

| Purdy | 2010/06/13 15:12 | URL |

イヤッホーイ!!!

遂にラン復活♪( ̄▽ ̄)ノ″

だけど一時間限定だったんだ↓(・ω・`)病み上がりだし、あんまり無理できないよね

来週からは、目一杯走り回れるように…食べて、イッパイ寝て、今日の疲れをぶっ飛ばせー(^3^)/

| ルークママ | 2010/06/13 21:03 | URL |

No title

マグ男君~良かった~
ランに行けたのね^0^

よん太母さんじゃないけど
マグ男の中の悪い奴らは逃げたようだけど・・・
私も見て見たかった(笑)
マグ男はいい子だよ~
きっとマグ美ちゃんの面倒も見てくれるでしょう~
パパさんもお勉強してきたのね
これで安心してマグ美ちゃんを産み落とせるってもんだわ(笑)

| みよぴ~ | 2010/06/13 21:55 | URL |

No title

限定解除はいつだろうね~。
今日のマグ男を見て・・優しくされてたってホントかなと思った私(笑)

怒られるくらい元気になって良かったよ~(涙)

今日はあれから親子の洗濯をしましたv-406

内緒ですが・・お蘭ちゃんは夕方、オシッコたれになりました(爆)
今日は、すごく水を飲んでるから・・明日の朝が怖いです^_^;

| エルの母さん | 2010/06/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

マグ美の為だったんだ…
じゃっくんからおもちゃ強奪したの

兄ちゃん偉いね

まっマグ男は、ジョナ家の四男坊ですからね

ジョナ家のおもちゃは、マグ男の物ですから

マグ家の財産は、ジョナ家の物ふふふ…

まずは、車を取り替えましょ~
シルバーから白い車に乗り替えしたいわ

| ジョナママ | 2010/06/14 08:12 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男くん、復活おめでとう~♪
エルちゃんのところでランの様子、見てきましたよん。
元気になって、ほんとよかったね。

もう少ししたら、マグ男くんもお兄ちゃん。
しばらくは主役の座をマグ美ちゃんに譲るかもしれないけど、
一緒に遊べる日が来るのが楽しみだね。

| かかお | 2010/06/14 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/127-65005257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

