PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活ロードをテクテクと

612-1.jpg

ほんとに少しずつですが、元気になっていってるようです(^^)
今朝の散歩では、三郎氏の横をチャッチャッチャッチャッと軽快に歩いてました♪
そんでもって家に帰ったらご飯ガツガツ!!食欲は少しずつどころか確実に増加してます(笑)
まぁもともと食欲は落ちていないのですがね。
ウンタンも元に戻ったので、ひとまず不安の種は1個消えました。

でも…大好きなキャロッティ(←久々の登場です 笑)もロープにも…
いつものような激しい反応は示しません。

昨日はエルママさんが寄ってくれたのですが…
いつもの突撃熱烈歓迎ではなくちょい撃熱烈歓迎で、外にいるエル&お蘭への反応も薄くて。
ほんとは遊びたいはずなんだろうけど、まだどっかしら不調なんだなと。

なのでいつまでもこんな状態が続くようなら。
端っこのお蘭姐さんにサラシを巻いて看病に来てもらうしかないですね(笑)
お蘭が来るならもちろん妹分(ってか妹)のおビアにも、金麦持って来てもらいましょう♪

その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
美人姉妹に囲まれたら、オッサンマグ男もウハウハで元気になること間違いナシです(笑)




ちなみに放置された方々。

612-2.jpg
放置プレイその①

612-3.jpg
放置プレイその②


そんなわけで、ゆっくりではありますがマグ男はテクテクと復活道を歩いております♪
皆さんからのコメント、三郎マグ子共々、本当にありがたく読ませて頂いております。
改めまして、本当にありがとうございます。


612-4.jpg

早く復活しなきゃ、いくらキャラの濃いアンタだって忘れられちゃうからね~!
しかしその白目とイビキを披露したから・・・忘れるにも忘れられないか(爆)
カワイイお顔が、台無しよん♪(なら載せるなって話ですが 笑)



ランキングに参加しております♪応援クリック、してもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は元気な、マグとマグ子さんに
会えたので、一安心です。

マグ、今度は全快祝いに、飲もうね~(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/06/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

No title

美人姉妹のナース姿、可愛いだろうねぇ(笑)
しかし、なんでお蘭がサラシを巻く訳v-404

まるで極道娘みたいじゃないの(爆)

今日は、昨日より元気なマグ男で安心しました。

キャロッティが寂しいなら、蘭が預かってあげると言ってます。

仲良く遊びたいそうですよ~v-391

| エルの母さん | 2010/06/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

もう少しかな?

ちょっと 元気がない マグ男君 大丈夫かな?

早く 元気になってくださいね・・

おだいじにv-221

| かなしょこまま | 2010/06/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

徐々に回復だね、あと少し…頑張れ頑張れq(^-^q)マグ男ー!!!

盟友がいないルークはマグ男の分まで乗りまくりですよ('◇';ゞ
やっぱり、よん太に乗っちゃってるし( ̄□ ̄;)!!

見事全快してハイパーに戻った暁には、キャロッティで思う存分遊ばせてあげるのかな('_'?)

| ルークママ | 2010/06/12 20:37 | URL |

No title

良かった、良かった!もう少しだね、マグ男君♪
しかし美人姉妹ご所望とは(笑)キャロッティ(久しぶりですな・笑)じゃご不満?(笑)
一番下の写真なにげに怖いんですけど(爆笑)

| マックスパパ | 2010/06/12 21:18 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

昨日はありがとうございました(^^)
また皆で遊べる日はすぐそこのようです♪
全快祝いは、よん太家でドンチャン騒ぎですね(笑)

| マグ子 | 2010/06/13 07:54 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

昨日はありがとうございました♪
看病というか拷問になりそうな予感…???(爆)
『端っこのお蘭』といえばやっぱりサラシかと(^。^;)
そしてその妹分が後ろから金麦と竹刀持って待機…みたいな…
さすがのマグ男も、タジタジです(笑)見ものです(笑)
キャロッティは、また放置されてました…。家の中で行方不明事件になりつつあります(汗)

| マグ子 | 2010/06/13 07:57 | URL |

No title

かなしょこままさん

ありがとうございます!
だいぶ、というかほとんど回復したようです(^^)
昨日もエル親子やよん太兄妹に会って大興奮しておりました♪
おとついはエル親子に会っても反応がなかったので…。
ひとまず安心です(^^)

| マグ子 | 2010/06/13 07:59 | URL |

No title

ルークママさん

ありがとうございます(^^)
今朝で、ハイパーのハイパまできましたよ~!!!
最後の横棒は午後辺りにくっつきそうな予感です(笑)
やっぱり2人そろってストーカーコンビですよね(´▽`人)
ルーク、タマがなくなって、いきなり乗らなくなったとか裏切りはナシよ!(笑)

キャロッティ、元気になってきたから遊ぶかなーと思ったのですが…
何だかいろんなとこに置かれて行方不明になりそうです(爆)

| マグ子 | 2010/06/13 08:04 | URL |

No title

マックスパパさん

ありがとうございます!もうほぼ復活です♪
オナゴ大好きの変態マグ男ですので…キャロッティじゃもちろん?!不満のようです(ー。ー;)
最後の写真は、寝そうな瞬間に撮ったのですが…偶然のショットでした(笑)
でも、彼の寝顔は三郎氏いわく、人面犬なんだそうです(爆)

| マグ子 | 2010/06/13 08:07 | URL |

No title

マグちゃんおはよう(#^.^#)
徐々に回復、良かったです(^-^)
i今、エルちゃんの帰りです~。マグちゃん写真登場見ましたよ♪

昨日は横浜29℃暑かったです・・・
風があったので少しは樂でしたので出掛けてきました!
おじさんが大きな手術をするために伊勢山篁大神宮に『病気平癒祈願』のお札とお守りを貰いに行って来ました~。

昨日は大安!神前結婚式があって、お参りを待たされました(汗)
マグ子さんの安産とマグ男くん早く治ります様・・・にといっぱいお願いしてきました~。100円のお賽銭じゃ足りなかったかしら??後で考えちゃいましたアセアセ・・・
徒歩往復40分!待たされた時間もあり帰宅してからダウ~ンしてしまいました!!これも熱中症の一部かも~~

神社ってどうしてこんなに階段が多いんでしょう?
人間社会から高い所に有って、より神様に近い場所にあるのかしら・・・
私のお願い通じて欲しいです・・・
マグ子さん、神頼みしている私って古い人間かしら??

| ダイスケのママ | 2010/06/13 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/126-fe2d8990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

